Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


????????????????????????

今日、学校に行くと不思議なことがありました。

今日の、昼休みに図書室に行くことにした僕は、
宿題の書き直し、体操服への着替えが終わり
図書室に行くことにしました。
すると、急にトイレに行きたくなりました。
でも、ブックカバーを持っていたし、トイレに
置くところもありません。どうしたらいいかと思ったとき
好きな人が来ました。申し訳ないと思ったけど
困ってることを伝えると、いいよ!と言ってくれました。
ありがたかったです。トイレを終えると、図書室に
行きました。すると、遅かったね。と言われ、僕の
ブックカバーは?と聞くと、その子の隣の席に
ありました。ありがとうと言いました。
その後、その子の隣で本を読みながら
話し掛けたりしながら過ごしました。
すると
「避難訓練開始」の放送がありました。
いきなり、僕と、手を組んできました。
なんで?と聞くとなんとなくだそうです。
これが疑問です。
他の男子でも良かったんじゃ?

アバター
2013/10/16 16:00
ごめんー(^O^)/↓

サークル解散してしまってん

もう一回作ったよぉー
アバター
2013/10/16 15:28
えぇー、手をつないだぁーwwwww

絶対、好きだよぉーww(^O^)/
アバター
2013/10/15 22:55
手組んだってどういうこと?(^-^)✩
アバター
2013/10/15 22:34
んー?違う人のこと言ってるのかもしれへん

勘違いもあるかなぁーww
アバター
2013/10/15 22:22
コメントありがとう(^O^)/✩

いやいやぁー、うちのこと好きなんて、絶対ないよぉーww

絶対、彼氏をとるーww
アバター
2013/10/15 21:52
アピールの仕方かいたよぉー(^u^)✩
アバター
2013/10/15 21:34
おぉー^^

めっちゃ良かったやん(^u^)♡

てゆうか、そのスキな子やさしいね✩
アバター
2013/10/15 21:31
コメントありがとぉ(^O^)/✩

名前かわいいかなぁー?

めっちゃ地味じゃない?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.