Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


素顔公開!

知ないよ知ないよ

神に誓っても

はなからのバトンです。
【ルール】

題名は
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」 のいずれかにすること

【素顔バトン】
01.短髪?長髪?
 短髪。男子だし

02.背は、小さい?大きい?
 小さい

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼られるが…

04.積極的な方?
 女には積極的

  
05.メガネ?コンタクト?
 昔までメガネ

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ショッピング

08.髪は、クセ毛?ストレート?
 そんなん知らんよ
09.優しい?近づき難い感じ?
 よく、女子からは声かけられるな。それも気になってる人に

10.天使?悪魔?
 天使かもね。周りからは言われる

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通だと思う
 
 
12.髪の色は、茶色?黒?
 
黒です。
13.香水は、つけてる?つけてない?
 匂いいやだ。吐く
14.ヲタク??
 そうだ!
15.あなたはかわいい??
 女子からはからかいで言われるな
16.性格は真面目?バカ?
 真面目だと

 

17.不器用?几帳面?
 不器用
18.眉は細い?太い?
 太い

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール
20.エロいほう?興味なし?
 もちろん!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃり
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 子供っぽい

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 遠距離は年上、リアルは同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイ トデーにあげるなら?
 市販の安物。好きな人には高級なのかマシュマロにチョコ詰める
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
できる!てかやってる
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフー ド?
 ハンバーガー

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑いけ い?
 お笑い系
 
29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言わ れて嬉しいのは?

 
好き!
30.最後に一言

  どんどん広まれ!僕らのバトン

 

アバター
2014/03/29 23:45
やってくれてありがとう!
ちなみにいくつかの項目は回ってきたときには既に抜けていましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.