Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


攻略組 ミカン 「攻略」

私のLVは13。リーフのLVは12とそこそこ上がって来た。
今日は攻略会議が行われるみたいだ。
「どうする?参加する?」
「う〜ん。第3層の攻略には参加しようと思っていたから今度にしよう。」
「そういえばギルド名はどうする?リーダーのミカンが決めてね。」
「『天空の果実』か、『果実の女騎士』がいいとは思ったんだけどさ。」
「『天空の果実』だったら男も入れるけど、『果実の女騎士』だったら女の子だけだよね。」
「うん。」
「ミカンは男も入れたいの?」
「女の子だけのギルドを作りたいかな…」
「それなら、『果実の女騎士』に決定!」
そんなことしてる内に第2層も攻略されていた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.