Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


最近読んだコミックスとライトノベルの感想

ニセコイ vol.5 タイフウ

一番良かったのは小野寺さんの家の和菓子屋のアルバイトに行くことになります。そこで一番ほんわかしたのはまさかの小野寺ママが「あんた、うちの婿に来なさい」って言ったんですね。その後、台風が来たので小野寺さんの家に泊まることになる一条くん。そして、小野寺さんの部屋に入るわけですが机の上には伏せられた写真たてがそこには一条くんが運動会で走る写真かあるのでしたが一条くんは確認できませんでした。で、中学の卒業アルバムを見てあっ、小野寺だ。とか思う。一条くん、小野寺さんも一条くんの写真を発見します。さすが、両想い。寝ようとした時、台風が通り過ぎてしまいます。そのあと、メアドを交換しました。
ソードアート・オンライン プログレッシブ 002
キズメルと言う女性NPCに加勢して森エルフを倒すキリトとアスナ。このキャンペーンクエストは第9層まで続いて各層で第10章まであるクエスト。ダークエルフか森エルフに味方しなくてはいけません。キリトは女性と言う理由なのか黒いという理由なのかダークエルフに味方しました。キリトはβテストでやったことがありましたがβテストとは違ったのです。自分の命を持ってまでして森エルフを倒すはずなのにアスナとキリトがすごくレベルを上げてしまったので犠牲を出さずに倒せます。そこからはご自分で




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.