Nicotto Town



ごあいさつ

はじめまして。
ようやくニコタにこれるようになりました。
よろしくおねがいします。

アバター
2014/04/30 05:17
見ることが 苦痛なら諦めますが

庭に訪問出来るように 申請してみました。

ご迷惑なら 取り下げますね。
アバター
2014/04/30 03:12
すずなりさま

そういう考えが出来るって 人として 素晴らしい方だと

思いますよ。お世辞抜きに!

私の回りには 人を 人とも 思わない人ばかりですから。

無用で 無能などでは ありませんよ。

私は あなた様の人柄に 惹かれますから(笑)
アバター
2014/04/26 22:57
>御狐神さま

どうかご自身を卑下なさらないでください。
娘さんに愛された記憶を忘れないでください。
貴方は私と違い、必要とされてきた人なんです。
私のように無能で無用な人間ではないのです。
どうかお心安らかであられますように。
苦しんでいる様子を拝見するのは胸が痛みます。
アバター
2014/04/25 08:51
あなた様は どうでも 良い存在などではありませんよ。

私は 幼い頃から 虐待されて 育ち 愛を 知らずに

育ちました。

元妻は 弟の子を身籠り 弟の死後 私が引き取り

偽物の 家族を 続けてきましたが

実際は 愛される事もなく 元妻は 私が死んだ時の保険金で

娘を 幸せにしろと 言い続けてきました。

私が 本来 死ななければならないのに 運命は 皮肉でした。

私に 愛情を示したのは 生まれて 間もない頃の

娘だけでした。

私は 願いますよ。

あなた様が 生きていて欲しいと 願う人が

あなた様を 変えてくださるのを

少なくとも 私は あなた様が 生きていることが

嬉しいと 思っています。


アバター
2014/04/16 06:44
おはよう
まず 声かけから 

これからも よろしく

アバター
2014/03/26 17:51
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
欲しいだけどうぞ。
リストに書いていただければ贈らせていただきます。
アバター
2014/03/25 22:25
こんばんは。
ただいま退会プレ企画を行っております。
Cアイテムのみですが、よかったらブログをご覧になってください。
アバター
2014/03/24 16:59
はじめまして!宜しくお願いします┏○ペコッ
stpお水どーぞ(○´∀`○)
アバター
2014/02/11 23:34
こんばんは 初めまして!^^

ブログ広場から来ました

よかったら友達になりませんか?
アバター
2014/02/11 23:26

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.