Nicotto Town



言えない

お姉さんが苦しんでいる。
がんばってとか気にしすぎないでとか、言いたいことはいっぱいあるけど言えない。
その言葉が余計にお姉さんを苦しめるような気がして、言えない。
だってわかる気がする。
生きているのがものすごく辛いんだっていう気持ち、わかる気がする。
私も苦しいもの。
生きていたってなんにもいいこと無いもの。
楽しくないもの。
苦しいばかりだもの。
夢や希望があるわけではないし、近い人がいるわけでもない。
同じ境遇のお姉さん。
たぶん、同じ気持ちのお姉さん。
会話をしたことは無いけれど、感じるのです。
生きてることが向いてない者同士なんだなって。
いっそいっしょに死にませんかと言ってみたいけれど。
さすがにそこまでは言えずにいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.