Nicotto Town



嫌いなもの

公権力者が大嫌い死ぬほど嫌い。

奴らは私たちを人間だと思っていない。
奴らは自分の益しか考えていない。
ふんぞり返って上から目線、自分たちをどれだけ偉いと思っているのだろう。

アバター
2015/03/08 08:45
こんにちは♪stpとお水とイクラ入りちくわのお届けです。
応援コメントありがとうございます!
如月さんは受験のあとに卒業だったんですね。
私も本音は如月さんの時のような卒業式が良かったです。
卒業したあとに受験だと、そういうことは絶対に無いのでしょうが、なんかこう見放されてしまった感が多少あると言うか・・・

とりあえず頑張ってきます!受かる!!
アバター
2014/12/28 12:25
こんにちは♪ステプとお水 とヒツジ餅のお雑煮入りちくわのお届けです。
うーん、楽しいと言えば楽しいし、楽しくないと言えば楽しくない・・・かな?
楽しい原因は、学校の部活仲間。
一緒に話しているとき、本当に楽しい。
逆にそれ以外の人とは本気で笑えないと思う。

楽しくない原因は、学校のある先生かな。
ストーカーみたいで怖くて。

なんか長文ごめんね!
アバター
2014/07/17 06:02
嫌いなのは


自分自身です。
アバター
2014/06/22 21:18
完璧な国なんてないですよ~

逆に日本よりいい国ってどこなんでしょう?
教えてくれたら、移住先の候補に入れますw
アバター
2014/06/19 21:13
こんな国捨て去りたい。
でも現実はそうはいかない。
感じつつも思うようにできない苛立ちと虚無感に生きることさえつらい。
アバター
2014/06/19 03:46
当たり前じゃあないですか。

人を人とも思わずに 自分達の目先の利益のみを追求して

責任を取る事もなく

原発も 爆発があれば 死の灰が飛散してもおかしくないのに

隠蔽しているし 利益があるなら 中国に 国を売り渡すのを

躊躇わない 経団連

官僚は 税金を 使いたい放題で 事業に失敗しても

誰一人責任を取らない。

そういう輩ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.