Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


毎月500グラム


あけまして おめでとう ございます

「平成」も,早や25年。
四半世紀過ぎました。

今年の目標は・・・,やっぱり,「健康でいること」ですね~。
1年後には,体重を6キロ減らしていたいです。

アバター,実物よりも痩せ過ぎ~。
メガネも掛けさせたいし,髪の毛ももう少し短くさせられないかな~。
もうちょっと,ナイスミドル風にしたいな~。

アバター
2013/12/04 23:12
もも☆さん

1年前にニコタを始めて,知らない人のブログに初めてコメントしたのが
もも☆さんのブログだったんですよ。

1年間,お世話になりました。

野菜は,たくさん食べています。
ほぼ毎日食べていますので,御安心ください。

むしろ,魚は全然食べていません。
骨とか皮とか必ず生ゴミが出るので,
ゴキブリが来るかもしれないでしょ~!^^
アバター
2013/12/04 15:19
ふみふみさんへ☆

ふみふみさん、今までありがとう^^

ふみふみさんのブログとっても好きでした。
ふみふみさんが家族を思いながら書いているブログが
とても共感できました^^

実を言うと、ふみふみさん、30代後半かと思ってたんですよ^^;
まことにすいませんでしたヾ(*^ε^*)ノ彡;;;
これから先、まだまだ単身赴任は続くと思いますが、体調を崩さない様に
頑張り過ぎん様にこれからも過ごしてくださいね^^
野菜は沢山食べんといかんよ~(^▽^)/

それでは、ふみふみさん、今まで本当にありがとうございました^^
私は 此処がとっても好きでした。
又戻って来るような事が有ったらよろしくお願いします(〃^ー^〃)

島は今週まではそのままにしていきます。

お元気で、ふみふみさん^^

アバター
2013/10/30 01:50
満月さん

今年前半はあまり体重が減らなかったのですが,
7月に単身赴任して生活が変わってから結構痩せて,
正月に比べて6キロ減りましたよ~。
エッヘン!
アバター
2013/10/29 22:52
ばんは〜^^
初期の頃のフミさんを見たくてここにきました。
どうですか?体重は着々と減っているのでしょうか?
ちなみに私も5kg落とす!!と目標をたてました。 体壊して2kg減ったまま時だけが過ぎています。
こんなもんですよね?www
アバター
2013/01/02 08:05
あははw
アバは思いっきりかっよくしとけw
せっかくの仮想空間だ!
トコトン楽しまなくちゃつまんないぞw(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.