Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


可憐なキス,がいい。

ほぼほぼ治りましたが,先週からひどい風邪を引いていました。

ひどい風邪を引くと,昔の苦い出来事を思い出します。

あ,今回の話は,えーと,その・・・,ハートウォーミング路線ではないので,
読んで「そういう分野は嫌い」という方は,途中でも直ちに読むのをやめてくださいね。


まだ21歳か22歳で,かなり痩せていて,
髪型も,美容院でジャニーズのアイドルのようにしてくれなどと平気で言っていた頃(今思うと非常に恥ずかしいです。),
新橋辺りでしこたま飲んで,帰りの電車で寝過ごして,終点で降りました。

家までタクシーで帰れるほどお金を持っていなくて,
カプセルホテルでもないかなと駅前通りを歩いていくと,
交差点で30代半ばぐらいのそこそこ美人から,
「お兄さん。遊んで行かない?」と誘われました。
「あははは。お金無いんですよ~」と断ってホテルを探しましたが,
どこも高くて,安いホテルが見付かりません。

冬で寒かったのですが,「どこかのベンチで朝を待つ以外ないか~」と,
駅の方へ引き返していくと,さっきの交差点でまたさっきの女性が近付いてきました。

「あははは。お金無いってば」
「ううん。終電行っちゃって,もう誰も来ないから,今日は諦めたの。
仕事抜きで,お金はいいから一緒に泊まりに行かない?
あ,でも,ホテル代だけは持ってね」
「あいや~,そのホテル代がね~,5千円しか持ってなくて」
「顔が利くホテルがあるから,5千円にまけてもらうから大丈夫よ」
「ホント?! でも,それ以上は,払いたくてもホントに払えないですよ」
「ホントにそれだけでいいわよ。今日はもう仕事でっていうつもりないから」

付き合っている彼女がいるわけでもないし,
寒い思いしないで寝られるなら,ま,いっかな・・・
と思いながらホテルに付いて行き,部屋に入ると,
いきなり激しくキスされました。

んん? なんか・・・,んん?
小さくて可憐で柔らかい唇と,花びらのように頼りない舌・・・じゃないぞ。
今までキスした女性と違うなあ。
なんか,身が詰まってるような弾力と,分厚さと,大きさ。
なんか・・・,さつま揚げみたいだなあ。

思わず顔を離して女性の顔を見直すと,女性は
「最初から分かっていたんでしょ。はぁ,はぁ」
と言って再びキスし,私の手を自分の股間に導きました。
そこには,私のモノなんかよりよっぽど御立派なモノがもっさり・・・。

あああああ! ややややや! ちちちちち! 違うんです!
最初から分かってなんかいませんでした。
あなたが結構綺麗だったので,本当に女性だと思ったんです。
すすすす,すいません。 はははは,放してください。
やややや,やめてください。 なななな,何するんですか。
ちょちょちょちょ,脱がすのうまいですね。
ああああ,あなた,ええええ,マジですか。
女装していたのに,おおおお男役やるんですか?!
そそそそ,そこは無理です。 やややや,ホント無理です。
だだだだ,駄目ですってば。 痛いたいたいたいたい!
ほほほほ,ホント無理ですってば!

それから,一所懸命,一所懸命,誠心誠意,誠心誠意,謝りました。
『女性』は,怒ることなく,「朝までゆっくり寝てらっしゃい」と言って去っていきました。
怖かったよう。怖かったよう。

でも,その『女性』,かなり悪いタイプの風邪を引いていたようで,
私はそれから1週間,初めて経験するようなひどい症状の風邪に苦しみました。

ひどい風邪を引くたびに,さつま揚げの感触を思い出すんですよねえ・・・。


この話をカミサンにしたら,
「ああ! だからお父さんは,テレビにニューハーフが出ると
『紛らわしいんだよ! ハッキリしろよ!』って怒るんだね! 納得!」
と言っていました。

アバター
2013/05/03 00:24
たぬきちさん

あはははは。 すいません。
でも,女性は,異性とのキスを思い浮かべながら食べればよいではないですか。
私は,ううう…,同性との…,思い出して…,ううう…,ぅおえっ!
アバター
2013/05/02 17:27
さつま揚げって・・。 食べれなくなるじゃないですかー^^ppp
アバター
2013/04/28 05:39
みの虫さんの妻さん

あはははは。
全く予想外の舌入りファーストキスですね!
見知らぬ人に持って行かれるとは,勿体なかったですねえ。
アバター
2013/04/27 22:23
友人が外人の道案内をして、お礼にキスをされました。
舌入り。
ファーストキスでした。

それを思い出しました。
アバター
2013/04/27 06:20
はるみさん

「若いうちにいろいろな経験をするのは良いことだ」というのは,
確かによく言われていることですけど,それってやっぱり,普通のことの範囲じゃないですか?
うっかりこういう世界も経験しちゃってそっちの世界に行っていたら,
カミサンと結婚することも,娘と出会う奇跡もなかったと思うと,
やっぱりこっちの世界の住人でよかったと思います。

「オカマは最強」というコメントが,意味深ですね。
確かに「強い」ということを私も実感しましたが(笑),
はるみさんの言う意味はもっといろいろありそう~。
アバター
2013/04/27 06:14
junさん

怖かったですよ~。
男に襲われることはこんなに怖いのか,と知り,
以来,女性には優しくしようと心掛けています。
(「痛くないかいかい?」みたいな。(笑))
アバター
2013/04/27 06:09
ヴィンチョコさん

最終的には「無事」でしたが,相当危なかったです。

女性同士のキスなら,気持ちよさそうだし,絵的にも良いですが,
男同士は,ありゃあ駄目です。
気持ち良くないです。
こりごりです。
アバター
2013/04/27 06:04
ぽてちさん

いや,もう,私にしてみれば,面白くもなんともありません。
今思い出しても…,あの…,あれが…,あんなに…,オエッ!
アバター
2013/04/27 06:02
オリーブさん

確かに,「未遂」なんだけど,どこまでが「未遂」なのか自分でもよく分かりません。(笑)
三途の川を超えたけどまたこっちの世界に戻ってきたような,危険な夜でした。
アバター
2013/04/27 05:59
シャルさん

年末はやっぱり,クラシックの話をすべきでしょう。
「来年は午年だね」
「ってことは,1810年生まれのショパンとかシューマンは,年男だね」
みたいに。

家族にブログの話をしたら,興味を持って見たがりますので,
家族の前ではあまり話題にしたくありません。

それと,「せっかくだから体験してほしかった」とか言わないよ~。
すげえ怖かったんですから~。
でも,誰でも最初は怖いものなのね…。
アバター
2013/04/27 05:48
なぎささん

「経験しておけば楽しいブログが拝めた」って,他人事だと思って~。
一線を超えていたら,ここに書けないですよ~。
アバター
2013/04/27 05:45
ぽこたさん

女性の口を期待してキスすると,男の口って全く違って,あれは,やっぱり,さつま揚げだったなあ。
断然,女性の口の方が可愛いです。
アバター
2013/04/26 01:04
楽しいですね。 ふみふみサンのブログ。

若いうちに、色々な経験をするのも良かったのでは?。

新たな世界が広がっていたかも知れませんヨ。(プププププ・・・)

なぜなら、オカマ は最強 だから。
アバター
2013/04/25 22:33
すごい!!@@;
怖かったですね~><

あ~おもしろかった^-^
アバター
2013/04/25 17:11
おおっ!すごい体験ですね!!!

それにしても、御無事で何よりでした。(笑)

うちの主人からも学生時代に寝ていたら同級生(♂)にキスされたって言う

経験談を聞かされたことがあります。

同性とのキス、よくあることなのかしら~と一瞬思いましたが、

そんなことないですよね~(笑)
アバター
2013/04/25 15:22
す、すごい体験ですね@@
でも面白いw
アバター
2013/04/25 10:45
爆笑! 結局未遂? どこまでが未遂? wwww
 
 面白すぎ~~~
アバター
2013/04/25 09:18
ほお~!すっごい体験したのね~(* ̄m ̄)プッ
ppp
わたしさ、ふみふみのブログ読みながら一人でほくそえんでるんだけど、
あ~~この話、年末にしたらダメなのかな~~~って
ついついみんなの爆笑する姿を思い浮かべちゃうんだよねwwwwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

せっかくだから体験して欲しかったな~(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/04/25 09:10
すごい!!リアルな話を朝から聞いてしまいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしているよwww

経験しておけば、楽しいブログが拝めたのになぁ(*´艸`)キャ
アバター
2013/04/25 08:24
何事もなく?良かったですね・・・。

さつま揚げ・・・かなぁ?
考えたこともなかったなぁ・・・。
アバター
2013/04/25 01:11
ねこまんまさん

死ななかっただけマシというか,いっそ殺してしまってくれというか。(笑)
ホント,悪夢でしたわ~。

そういえば,大好物だったさつま揚げ,標準タイプは食べなくなりました。
ゴボウが入っているやつとか,形がベロっぽくないものを選ぶようになりました。
アバター
2013/04/25 00:31
ニューハーフの方って
細身のジャニーズ系のタイプ好きですよね~pp

風邪というより、ショック死しなかっただけマシというか。。。
そういう目にあったら1週間くらい熱出して悪夢にうなされると思いますよ^^;

それ以来、さつま揚げも食べられなくなったとか。。。?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.