Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


可憐なキス,がいい。②

結婚したら一生続けようと決めていることの一つに,
外出する時,カミサンにチューして見送ってもらう,ということがあります。
20年続いていますし,これからも働いている間は毎朝続けると思います。

私としては,これは,温かい気持ちで一日をスタートさせるためのもので,
また,両親の仲の良さを子供に見せて安心させるためでもあります。
最近は娘の方が部活で先に家を出ていますが,
たまに私が先に行く時は,カミサンと一緒に見送りに来て娘もチューしてくれます。

そういうものなので,私としては,
軽く「チュッ」程度の可愛いものが良いのですが,
最近カミサンは,私が嫌がるのを面白がってわざとベロを突っ込んできます。
それが,私が逃げられないように私の首を押さえて,
アリクイみたいな勢いで入れてくるものですから,ホントに嫌で,
「やめれ! 誰か! 管理人さん!」とか私が叫ぶのですが,
それがまた面白いらしいんですよね。

もう,ホントに嫌だな~。
あの舌を突き刺す勢いは,ブルー将軍を倒した時の桃白白みたいなんだもの。
毎朝ブルーです。


【追伸】
「可憐なキス」は,
水越恵子さんの「KAREN・NA・Kiss」というアルバム名です。

アバター
2013/05/03 00:28
たぬきちさん

家族が,同じ建物に一緒に住むというだけではなく,
お互いの顔を見る時間を何かの形で必ず毎日持つのって,
きっと大切なことだと思っています。
アバター
2013/05/02 15:45
そういう決め事は見習ってみたいです(〃ω〃)
でも、べろって、刺激的すぎて、赤面しながら読みました。。
アバター
2013/04/30 02:43
junさん

カミサン曰く,行ってらっしゃいのチューは,
何年間か続けたのに急にやめると,
その日に限って良くないことが起こって
「ああ,朝,チューしなかったからだ」と後悔することになりそうで,
怖くてやめられないんだそうです。

ところで,junさんの被り物,「チュー」ですね。
アバター
2013/04/29 22:30
ほえ~^^
ほんとに仲良しですね~

見習わねば^-^
アバター
2013/04/28 18:04
もも☆さん

さすがですね~。
ラブラブだ~。
尊敬します。
アバター
2013/04/28 08:50
ァハハ^^
うちと全く逆だww
うちは旦那さんが帰ってくてからと仕事に行く時と
必ずします。いやいやされますかwww
それも可愛いものじゃ無くね^^;
でも23年間続いてるから不思議"^_^"

ふみふみさん、ずっと仲良しでね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/04/28 06:13
ヴィンチョコさん

実篤を引いていただくなんて勿体ないですよ~。
仲良くないですから~。
毎朝戦いなんですから~。
アバター
2013/04/28 06:09
オリーブさん

「ありがたいと思って 素直にお受けしなさい」って…,
出掛ける直前にそんなことされたくないんだってば~。
大体,紺色のスーツ着てるのにホコリだらけのパジャマで抱きつかれて,迷惑です~。
アバター
2013/04/28 06:05
秋乃の嫁さん

管理人さんが廊下の掃き掃除をしていて本当に近くにいた時は焦りました。
危ない危ない。
アバター
2013/04/28 06:03
み~さん

助けを呼んでもカミサンがやめない時は,
喧嘩しているネコのように「しゃーっ!」と威嚇して引き離します。
ホントはほのぼのと家を出たいのに~。
アバター
2013/04/28 05:58
なぎささん

桃白白ですからね~。今度は「どどん波!」とかやってきそうです。

親子でチュー,いいじゃんね~。いくつまでしてくれるか分かりませんが。
アバター
2013/04/27 22:27
あらまぁ~朝からご馳走様です(笑)^^

仲良きことは美しきかなですわ~^^v
アバター
2013/04/27 20:56
す すごい 20年続いている・・・
 日本人って 恥ずかしがりの民族だけど ふみさんち 国際的! (^_-)-☆

 奥さんが また いい アクション起してる! 
  ありがたいと思って 素直にお受けしなさい ふみさん^^
アバター
2013/04/27 15:44
管理人さんどこwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/27 14:53
「やめれ! 誰か! 管理人さん!」


ここツボですwww声出して笑っちゃいましたwwww


ふみふみさんのブログは楽しいですねぇ。いつも笑顔にしてくれてありがとう^^
アバター
2013/04/27 13:13
桃白白!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
丸太投げて、追いかけられそうwwww

娘さんもチューしてくれるなんてうれしいね♥
うちは、お子さんとキスしてると旦那さんが『生育上よくないからやめなさい』って言います(´・ω・`)ショボーン
いいじゃんか!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.