Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


夏の電車で困ること


私は,通勤電車では基本的に座ることにしています。
満員電車で立っていると,押した・押さないのトラブルや
触った・触っていないのトラブルのおそれがありますから,
3,4本見送ってでも座って,眠りながら行った方が安全です。

しかし,この時期,駄目なんですよねえ。

実は私は,女性の体の中でどこが好きって,そりゃもう二の腕なんです。

夏場はカミサンの二の腕をいつも触っています。
家族で出掛けると,カミサンの片腕を私が触り,もう片腕を娘が触るので,
カミサンは「両腕が重たい! 離れれ!」と怒ります。
でも,女の人の二の腕って,ひんやかして柔らかかくて,気持ちいい~!

二の腕フェチだということを会社の部下にたびたび話していたら,
いつの間にか女性職員にも広まっていて,
前に部下たちと飲みに行ったら女性社員たちから
「ふみふみさんって二の腕フェチなんですよね!」とか言われて,
別の30歳ぐらいの新妻の女性が,ノースリーブの腕を振りながら
「そうなんですか? これですか? これが好きなんですか?
ほれ! これか! ほれ! これが好きなのか!」
とからかわれ,
「ああっ! やめて! そんなに見せないで!
ああっ! くはっ! 辛抱たまらん!」ってなりました。

触っても気持ちいいけど,甘噛みしたいんですよね~。
うちのカミサンとか娘は私の体に思い切り噛み付きますが,
私はそんな暴力的なことはしませんので,ハプッと優しく噛ませてほしい。

そんな訳なので,これからの季節,電車で座っていて,
前に半袖とかノースリーブの女性が立って吊り革につかまると,
見たい・触りたい・噛み付きたいで,眠れなくなっちゃいます。
頼むから俺の目の前で二の腕を見せないでくれ,と思います。


ですが,7月に香川に転勤したら,
借りることにしたマンションと会社とは歩いて15分くらいなので,
徒歩通勤です。
もう,電車の中でムラムラする心配はありません。
よかった・・・(ホントはちょっとつまんない。)。

アバター
2013/06/24 04:30
りりあさん

そうですか~。気持ちいいからじゃないんですか~。
私はてっきり,ひんやかして柔らかくて気持ちいいからつい,なのかと思っていました。
男としては,細い腕より,ぷにぷにしている腕の方が魅力的です。
アバター
2013/06/23 13:21
横でごめんなさい

なぎささんへのコメント見て思ったのですが^^

女性が自分でさわってるのは 気持ちがいいから、って人はあまり居ないとおもいまふ☆

じゃあなぜか? それは勿論、人によるでしょうが
例えば 触りながら「あ~~こんなにぷにプにでお肉がついていて いやだなあ・・・」ってのは
あるとおもいますっ  ←  私ですがっwww
アバター
2013/06/22 19:28
柊子さん

いいことを聞きました。
これからはその辺の筋肉をさりげなくアピールしよう~っと!
アバター
2013/06/19 05:50
男性の上腕部の筋肉もたまりませんが
肘から先へ伸びる筋肉も♡です
チェンジレバーの操作の時やタバコに火をつける時の「ムキッ」が好きです^^

Yシャツにネクタイ若干緩めスタイルもオチちゃいます(/ω\)

キューーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु
朝から興奮しちゃいました^^;
アバター
2013/06/18 06:15
ももさん

ももさんも指好きですか~。
手・指好きの人,多いですね~。
私の手は,美しい形ではないですけど,剛毛も生えていないので,60点くらいかな?
でも,女性の中には,ゴツゴツして毛むくじゃらで
熊かゴリラみたいな手の方が男らしくて好きという人もいるんでしょうね。
アバター
2013/06/18 06:10
み~さん

くはっ!
見たい・触りたい・噛み付きたい!
んむむむむう~~~!
辛抱たまらん!
アバター
2013/06/18 06:06
オリーブさん

あはははは。
それじゃあホントにラーメン屋の麺の注文みたいですね。
麺類なら①の太くて固めが好きですが,
二の腕は②の太くてやわらかめが好きです。
気持ちいいもんね~!
アバター
2013/06/18 06:01
りんぷぅさん

手・指が綺麗な男に惹かれるのは,何を感じてなのでしょう?
単純に,見ていて美しいから? 少女漫画風に。 ベルバラのオスカルみたいな?
それとも,その美しい指で何かをされるところを想像してしまうのでしょうか。
髪を撫でられたいとか,肩を抱かれたいとか。
あるいは,その美しい手で二の腕を揉まれたいとか。
アバター
2013/06/18 05:53
まやさん

まやさんの二の腕,すんごい気持ち良さそう~!
アバター
2013/06/18 05:51
ねこまんまさん

耳たぶですか~!
やっぱりこういうプニプニした所って触り心地いいですよね~。
娘は,私の肘の皮を引っ張るのが好きで,
触っているうちに「ああっ! ああっ!」と言って果てます。
アバター
2013/06/17 22:52
私も手フェチですね~w
手というか指。
細くて長くて爪の形も綺麗な男性の手を見ると
それだけで好きになります♥(←すみません、嘘ですw)

うちの旦那の指はね~、↓ゆっきさんとこ同様くまちゃんみたいなんだよな~(--;
熊じゃ全然トキメかん!!
アバター
2013/06/17 15:15
自分の二の腕触ってみたらホントだ!冷たい!ww


ふみふみさん。左側よかったらいかがですか?ww(・∀・)ニヤニヤww
アバター
2013/06/17 10:35
二の腕 どんなタイプのが好きなの?

 ① 太くて固め
 ② 太くてやわらかめ
 ③ 細くて固め
 ④ 細くてやわからめ
 ⑤ その他
  
 なんか 麺の好みみたいですね~
アバター
2013/06/17 06:45
なぎささん

そうなんです!
女性の二の腕は気持ち良くて,女性自身が癖になっちゃっている人がいます!
ごくまれにですけど,電車の中で,自分で自分の二の腕を触っている女性がいるんですよ。
ほとんど無意識に,気持ちよさそうに!
ああっ! 俺の目の前でそういうことするな! くはっ!
アバター
2013/06/17 06:41
もも☆さん

腕ですか~!
もも☆さんの御主人って,腕太そうですね!
腕枕でにゃにゃにゃ~んってなりそうですもんね~。
アバター
2013/06/17 06:39
りりあさん

新妻さんの腕は,触りませんでした。
触ったり噛んだりしても怒られなかっただろうけど,必死に我慢しました。
辛かった~。

街を歩く女性の二の腕もたまらんのですが,
電車の吊り革につかまっている腕を下から見上げるのが100点満点です!
アバター
2013/06/17 06:33
ゆっきさん

手ですか~!
手が美しいだけで女性を落とせたらお得ですね~。
私の手は,昔の骨折で指がねじれてるもんな~。
アバター
2013/06/17 06:29
ぽこたさん

商業地区で始めたらB地区に行っちゃうでしょ!
二の腕に行く前に捕まっちゃいます。(笑)
アバター
2013/06/17 06:27
のりさん

指っすか!
翔ちゃんがZEROで机の上で組んでいる指とか,
翔ちゃんがピアノを弾いている時の指とかですね?
ああいうのがセクシーなんだ~。

ワクワク,当たるかな~。
それによって引越しの日程が変わってくるんだよな~。
アバター
2013/06/17 06:22
はるみさん

へえええ! タプタプしたアゴですか!
そこをガブリといきたいわけですか?
吸血鬼ですね!
アバター
2013/06/16 23:01
二の腕って 息子がよくムニムニさわるので ゾゾゾっとするのですが、触る方は たぷたぷしてて ひんやりしてて 気持ちいいのですね(^^ゞ 他にはないさわり心地ですね・・・
コメントの中に お二人くらい 「手・指」でクラッとされる方がいましたが、私もそちら派です・・・
綺麗な手の人を見ると ドキッと自然になります♡不思議です・・・
アバター
2013/06/16 19:37
私の二の腕・・・羽ばたけるかもww
アバター
2013/06/16 18:21
私は耳たぶフェチですw
主人の耳たぶがプ二プ二していてさわり心地が最高です~

今までは奥さんの二の腕に触れていたから
欲求が満たされていたのでしょうが・・・
徒歩15分圏内の道行く女性の二の腕にパクッとしたらダメですよ~~
アバター
2013/06/16 15:54
もうマンションも決まったんだね♪
お疲れ様~

二の腕って冷たいの??って思って自分のに顔をよせたら、冷たい!!
ナニコレ??wwww

なんか楽しい~
くせになりそう(*´艸`)キャ
アバター
2013/06/16 11:33
ふみふみさん、転勤しちゃったら奥さんの二の腕噛めないですね~
でも電車の中でそんなとこ見てたんだぁ~( ´艸`)ププゥ

私も男性の逞しい腕が好きだなぁ~
私はぶら下がりたくなる。。。。。ww
アバター
2013/06/16 11:13
不思議なものですね~

二の腕なんか見て何か楽しいのだろう・・・・^^と思いますが

そんなにお好きなんですねえ^^。

その会社の女性の腕は、結局、触らなかったのですか?
相手が ほれほれ、って差し出してきたのだから、堂々と触っても問題なさそうですが・・w

まあ電車に乗らなくても街をあるけばそこらへんじゅう、女性は歩いてるわけですから
そう、がっかりしなくてもよさそうな@^^@

それより寂しさが心配です。大好きな家族と離れてやっていけるのか・・・。
アバター
2013/06/16 09:51
私は手の綺麗な男性を見ると、クラっと来ますネ~~~(//∇//)

うちの旦那ときたら、指が短くて、くまちゃんみたいな手なんだよねーっ。
アバター
2013/06/16 08:20
今度の職場で魅力的な二の腕の女性がいるといいですね~♪
どうやったら、さりげなく触れるか・・・
「ここが商業地区だとすると・・・」
あ~難しいです。

引っ越し準備、頑張ってくださいね。
アバター
2013/06/16 08:02
ワタシは指フェチっす!!!
翔ちゃまの指をガン見です!!

ワクワク明日にはわかるね!!
ワタシはむちゃ申し込みしたので
1個くらいは引っかかると信じてますが
ドキドキして怖い(T_T)
アバター
2013/06/16 07:04
私は男の人の アゴのライン が好きですね~。

出来ればタプタプしていて欲しいのですが、主人は痩せていてガッカリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.