Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


今週の新聞記事から

今週水曜日ぐらいの朝,カミサンが新聞の千葉版のページを見ていました。

野田元総理は,以前は毎朝どこかの駅前で演説をしていたのですが,
偉くなってからはやめていたところ,
3年振りにどこかの駅前で朝の演説をしたという記事らしく,カミサンは
「へええ。野田さん,3年振りに朝立ちしたんだって」

・・・。
「辻立ち」でしょ?
「朝立ち」じゃ,一般紙の記事にならないでしょ?
っていうか,朝立ちが3年振りって,可哀想だし失礼でしょ?



金曜日の新聞の別の記事には,
セックスレスに関する調査結果が発表されたと書いてありました。

結婚後徐々に減っていくという調査結果は予想どおりなのですが,
意外だったのは,交際相手がいる未婚者の1か月の回数が,
たったの4.1回だということでした。

結婚前の恋人相手に1か月にたったの4回~?!
休日に彼女が遊びに来たら,その日だけで5回やっちゃわないの?
今の若者って淡泊なのねえ・・・。

アバター
2013/07/03 05:19
りりあさん

なんか,私が付き合った女性って,皆エッチが大好きでした。
休日のデートは,土日のどちらかは映画やコンサートや遊園地や何やかやで外で会うのですが,
もう片方の日は私の部屋に遊びに来ることが多くて,そうすると,朝から晩まで,
セックス,ゲーム,昼食,セックス,昼寝,セックス,ゲーム,セックス,夕食,セックス
というふうに一日中御奉仕していました(御奉仕させていた?)。
愛しているし愛されているって一日中感じて,幸せな休日を過ごしていました。

ほら! 1か月に4.1回なんて! あり得ないでしょう?!
アバター
2013/07/02 09:37
あ・・・すごく納得・・・

相手を幸せにしたいという気持ち
これもかけているのかも・・・?って思った・・。

確かに若い男の子って エッチのときも自分だけが逝けばいい、みたいな人も
います。
けど・・まぁ それにしても・・・・エッチがあるだけマシとおもえてきますね、こうなると。

でもって、ふみふみさんの言うように 相手を満足させてあげたいって気持ちがないから
自然とエッチな好意もしないし・・・・ってのもあるかもですね。
冷たいとかそうゆうんじゃなくて 今の子って感情が薄いっていうのか・・・

うまく言えませんが。

にしても どこかで見ましたが一日に5回もせめてたってのは本当ですか?すご~い^^
アバター
2013/06/30 19:22
りりあさん

独身の頃,もちろんエッチだけが目的で付き合っていた訳ではありませんが,
お互いにそれも会う楽しみの一つでしたから,
やっぱ,1か月で4回というのは,むしろ不健康な気がするんですよねえ。
格好つけずに自分の気持ちを全部相手にさらせられたら,
「もっとしたい」って言うと思うんです。
まあ,自分の尺度で人のことを考えてはいけませんが…。
アバター
2013/06/30 19:14
ぴぴこさん

今の若い人は,子供の頃からエッチな情報が氾濫していて,
大人になった時にはもう飽きちゃっているんですかねえ。
自分の満足のためだけじゃなく,相手を幸せにしたいという気持ちがあったら,
もう少したくさんしてあげるだろうと思うんですがねえ…。
アバター
2013/06/30 11:10
朝立ち (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

けど 朝に町のどこかに立って演説するから
たしかに、あるいみ「朝立ち」 ・・・ (´艸`o)゚.+:

・・・結婚前のエッチが月に4回・・・・ふ~む。

といっても 今は結婚も遅くなってるから30代とかもその中に混じってれば
まあ そうなるのかな・・・?とも思うけど。

20代でその数字だったら ちょっと・・・
男性は多分 自分でしてるんじゃないかなて思いますね~
健康な体であれば その回数は少なすぎますよねえ
アバター
2013/06/30 10:57
あー。。。。確かに今の若者!?はタンパクみたいですね~

なんかHするなら一人でしたほうがいいみたいなー。。。。
みんなじゃないんだろうけど。。。
羨ましいですwww
アバター
2013/06/30 07:36
みの虫さんの妻さん

ああ! 自衛隊の人! なんか,
「俺はいつも命懸けてる! 生きているうちに子孫を残したい!
それが,この世に生まれてきた者の本能的使命!
バズーカ砲発射ーっ! また発射ーっ! また発射ーっつ! ガオーッ!」
っていう感じがしますね。

私はそんなケダモノではありません。

もっと優しいです。(笑)
アバター
2013/06/30 07:29
ぽこたさん

いつもするどいぽこたさんにそう言われると,
「もしかしたら誘ったのか?」と,気になりますが,
カミサンはウケ狙いではなく素で間違えただけです。
トホホなカミサンです。

それと,4.1日なら,私も納得できます。
例えば,週2回,月に8回デートをするとして,
外でデートをする日とエッチもする日と両方あって,
それが半々ぐらいなら,それはそうかなと思うんです。
でも,その場合,回数の合計は4.1回ではなく,
もっと多いのでは?と思うんです。

まあ,余計なお世話なんですけど…。
アバター
2013/06/30 07:17
なぎささん

元総理の朝立ちって…,映像を想像したくないです。(笑)

うちのカミサンは,結婚前,休日に遊びに行くといつも5回されるので,
結婚して一緒に暮らしたら毎日5回されると期待していたそうです。
ところが結婚したら毎日1回なのでガッカリしたそうです。
カミサンも相当,体力がある方です。
アバター
2013/06/30 06:44
み~さん

月4ということは平均すると週1という計算になりますけど,実際,どうなんでしょう?
平日の仕事の後に会って,食事して少し飲んでからホテルに行って,2回したら,
月に2度しかデートしない計算になっちゃうでしょう?
休日に自分の部屋に遊びに来てもらって,その日だけで4回しちゃったら,
月に1度しか会わない計算になっちゃうでしょう?
そうなると,「恋人ともっと会わないの~?」って思っちゃうんですけど,
きっと,今の若い人は,デートしたってエッチしない日もあるということなんですかね。
う~ん…。
一緒に居れば,愛おしくて,手をつないだり,頭をなでたり,どこかに触れたくなって,
そうすると,若い頃なんて,ムクムクしてきたものだけどなあ。

アバター
2013/06/30 00:45
ふみふみさんは、自衛隊の方ですか?
自衛隊の人と付き合った人は、そんな感じだそうです。
アバター
2013/06/29 22:50
奥様、素で言ったんですか?
ふみふみさんを何気なく誘ったんじゃないですか?

4.1回? 4.1日じゃなくて??


アバター
2013/06/29 21:04
ぶはwwwwww
おくたん最高(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
誰かに言っちゃう前でよかったね~ひひひひwwww

その日だけで、5回できるのはふみふみさんくらいだよ~(*´艸`)キャ
タンパクじゃなくて、できるほうが○○なのwwwwww
アバター
2013/06/29 19:27
えー、1ヶ月に4回?週一ペースですか?

目が合うと、あふん♥♥♥だったけどなぁ。(ちょっと大げさに言ってみました(/ω\*)

行為だけじゃなくて、どこか一部分でもいいから触れていたいって思う。それ言うとね、若いおなご衆はそんなの最初だけですよーってw男子に言うと、あぁ!わかります!それって。。。うんうん!!!

おなご衆の方がなんだか男っぽいような。。。気のせいかしらん?w
アバター
2013/06/29 12:20
ゆっきさん

単身赴任だからって,久々に会えるとケダモノになるなんてことないですよね?
子供との時間も大切にしたいし~。

来週から単身赴任するわけですが,カミサンは,ネットの地図を見て,
「近所にソープ街があるよ!」などと言っていました。
いくら体力が有り余っても,それはちょっとな~,って思っています。
アバター
2013/06/29 12:13
シャルさん

うちのカミサン,馬鹿でしょう?
これがシャルさんの後輩なのです。(笑)
え? 恥ずかしい知り合いは私の方?
アバター
2013/06/29 12:11
ねこまんまさん

いやいやいや,高3のお子さんがいらっしゃるのに,なんと優秀な!!!
素晴らしいですね!
うちは,来週から単身赴任ですし,どうなるんでしょうねえ。
アバター
2013/06/29 12:04
りんぷぅさん

ややややや!
私が言いたいのは,独身の頃ってもっとしたよなあということで,
結婚生活21年目の今頑張っているとは申しておりません。
それに,娘が自分の部屋で寝てくれないと,なかなか…。
アバター
2013/06/29 11:57
はるみさん

結婚前からそんなに淡泊だったら,結婚して何年も先,
つまり,少なくなくとも何人かの子供を持つまでの長い期間,
続けられるのでしょうか?

もちろん,人それぞれ考え方や生き方は違うので,
余計なお世話ではあるのですが,
「最低」ではなく「平均」が4.1回ということは,
本当なんですかねえ。

「1か月」じゃなく「1週間」の間違いじゃないですかねえ。
アバター
2013/06/29 11:31
うちは、淡白ですとも、ハイ!!
結婚後、徐々に減っていくのは、普通ですww

ふみふみさんは、まだまだ現役バリバリでいらっしゃるんですね~。
アバター
2013/06/29 11:25
新聞記事からこういう話題になるんだね。。。。(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/06/29 10:34
⒋1回だと今の我が家のペースと一緒です(・・;)って
朝から何を言わせるんですか!

ふみふみさんは、きっと今でもお強いんでしょうね。
羨ましい限りです(≧∇≦)
アバター
2013/06/29 10:01
あ・・・これはいけません・・・どんな コメントを書こうとしても すごくエロエロになってしまいます
とりあえず ふみふみさんが お強いことは あらためて確認いたしました(^^ゞ
奥様は し あ わ せ も の♡です
週5の友人は いつも 嫌がっていますが、私よりよく食べるのにとってもナイスなボディなので 旦那さんのおかげだと思います
アバター
2013/06/29 07:42
え~え~。そ~らしいですよ。^^
肉食ふみサンには到底理解出来ないでしょうが、最近の若者は淡白な方が多い様です。

ホントカナ~?、若いのにぃ?、信じられませんよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.