Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


一家変死事件


平和な一家だったのに,ある日全員が遺体で発見されるということがあります。

今月,カミサンと娘が遊びに来ていた時,3人で一緒に寝ていました。
連日猛暑で,エアコンの冷房を点けて寝ていました。
ですが,ある夜,急に寝苦しくなり,暑さで目が覚めました。

なんでこんなに暑いんだ~。
蒸し風呂じゃないか~。
このままだと3人とも死ぬ~。
エアコンは~?

壁のエアコンをと見ると,ちゃんと点いています。
枕元のリモコンを見ると,ちゃんと28度になっています。
なぜ~。 死ぬ~。 はっ!
娘が寝返りを打った際にリモコンに手がぶつかったらしく,
暖房になっていました。

娘~! 一家心中しちゃうところだったぞ~。

アバター
2013/09/13 21:11
たぬきちさん

手がぶつかって 「ピ!」 っていったら気付けよ~と思います。
トホホな娘です。
アバター
2013/09/13 11:48

リモコン 手の届かないところに 置こう?ppp
アバター
2013/09/01 08:18
ぽこたさん

ぽこたさんのブログの娘ちゃんの写真,可愛い~!
何が見えたのかな~?
アバター
2013/09/01 07:54
ごめんなさい。心身共に頑丈にできてます。
健康な体と精神に育ててくれた両親に感謝です。

てへ。
アバター
2013/08/27 19:28
ぽこたさん

小さい子はリモコン好きですよね~。何となく楽しいんでしょうね。
うちの娘は,1歳の頃はやたらとリモコンを舐めてベトベトにしていました。

ところで,ぽこたさん!
本当はか弱くないですね?!
アバター
2013/08/27 19:23
あみめきりんさん

一部屋に3人でくっついて寝ていたので,
娘が寝返りを打つと,リモコンだけじゃなく私やカミサンの顔もぶたれました。
そのくせ,私の手がちょっと当たると「暑い~」って文句言うんですよね~。
アバター
2013/08/27 08:32
そういえば、エアコンのリモコンをテーブルにうっかりおいてしまい、娘が触って暖房をつけたことあります。
娘、恐るべし。

ママはか弱いんだからすぐ倒れちゃうわよ~。
アバター
2013/08/25 22:40
あはははー 
なかなかないですねー 
部屋が狭かったのかな?普段は一人の部屋ですもん。

あーもしかしたら、奥さんと娘さんはサウナダイエット中だったとか?
アバター
2013/08/25 01:19
ヴィンチョコさん

同じ「28度」なのに,暖房だと温風が出るんですよね~。
風呂に入ったのが台無しになって損した気分でした~。
アバター
2013/08/25 01:16
りんぷぅさん

風呂を沸騰させたこと,私も何度かあります!
あれは怖いですよね~。
一度なんか,そのまま朝まで寝ちゃって,
風呂釜のお湯が完全に無くなっていて,火事になるところでした。
よく無事だったな~。
火は本当に怖いです。

で,りんぷぅさんは名乗り出なかったんですね。
冬に老人をはねた時のように…。
アバター
2013/08/25 01:09
ナオさん

変死してニュースになったら,
誰も悲しんでくれないですよね~。
ただ,全国で話題にはしてくれるでしょうけど~。
アバター
2013/08/25 01:07
とんとんさん

そうなんですよ~。
奴らは先に暑いって気付いていながら,
「お父さんが涼しくしてくれないかな~」って待っているんですよ~。
しょうがない奴らです~。
アバター
2013/08/25 01:05
ゆっきさん

ゴキブリと心中は嫌です。(笑)
奴と一緒に棺桶に入れられたら,「うわっ! やめれ!」って言って生き返ります。
アバター
2013/08/24 14:57
あっ!私にも身に覚えが・・・暑っ!!^^;
アバター
2013/08/24 11:23
今年は特にエアコンのありがたさが身にしみる夏ですね(^O^)

春や秋に車のエアコンを夜は暖房にして 昼間は冷房にする時 そのまま忘れて 暖房になっている時がよくあります。だいたいが 暑くなって気付くので すっごく 損をした気持ちになります。
小学生の頃 ガスのお風呂の時に だれが間違えたのか 沸かし続けてしまって 夜中に大騒ぎになったことがあります。部屋は熱帯雨林のミストサウナのようになっていて お風呂のお湯がもうなくなりかけて まさに一家心中寸前でしたが、犯人は名乗り出ませんでした(~_~;) 
アバター
2013/08/24 11:12
全員が爆睡していなくて良かったですね。
じゃないと、テレビのニュースになる所でしたね。
「部屋のエアコンは動いていましたが暖房に設定されており・・」
なんて報道されたら日本全国にドジな一家と憐れまれてしまいます。
アバター
2013/08/24 10:53
寝ている間に我慢大会してたのね^^;
アバター
2013/08/24 09:54
あっっははは~ww
ふみふみさん~~~ww

ゴキブリとともに一家心中かと思いきや、
今回は家族との心中でしたか!

それにしても、娘ちゃん・・・・・あはははw
アバター
2013/08/24 09:07
はるみさん

アシュレーはそんな毒を吐かない優しい男なのに~。
はるちゃんはメラニーだし,
いい加減,「風と共に去りぬ」の原作者に叱られちゃうよ~。
アバター
2013/08/24 08:56
二人はお見合い結婚です。
4姉妹の長女に生まれたスカーレット様。
婿養子として、アシュレー社長は迎え入れられました。

社長はいいます。
「この生き物は、ペットのイノシシですか~?って聞くかと思ったら、オッカだったんだわ~。いひひひひ~。」
「オッカ~だなくて別に良かったんだ~、オレは商売に惚れ込んで一緒になったんだ~。いっひっひっひっひ~。」

しず~ぅかに、やさ~ぁしく、強烈な毒を吐きます。
アバター
2013/08/24 08:41
あはははは。
スカーレット様,相変わらずだな~。
アシュレー社長は,スカーレット様のどこが好きになったのかなあ。
アバター
2013/08/24 08:35
わが社ではしょっちゅうヨ。
犯人はスカーレット様&アシュレー社長。
自分の時は「ゴメンネ~、私、分かんないから~。おほ~~っ!。」と、笑ってごまかすスカーレット様ですが、アシュレー社長が間違え様物なら「な~んだい、おっと~さんって。チッ!。ダ~メダ~、出来ないんだから。分かんないんだったらやってもらいな!。ほら、はるみサンに、『お願いしま~す。』って、ほ~ら!早く!!。」と、それはそれはきっつ~ぅく、怒り狂います。

しゃちょ~にやらせておいたら 熱中症 にされちゃ~

だそうです。
アバター
2013/08/24 08:13
ねこまんまさん

それが,違うんですよ。
カミサンと娘はしっかり寝ていたのではなく,
奴らも「暑い~」「暑い~」って,私より先に言いながら,
起きるのは面倒で,誰かが解決してくれるのを待っていたんですよ。
ずぼらでしょう?
そんなことしてると死んじゃうぞっていうんですよ。
アバター
2013/08/24 07:57
それは大変www
リモコンは高いところに置いておかないと^^;
蒸し風呂状態でも奥さんとお嬢さんはしっかり寝ていたんですね( ´艸`)ムププ

変死未遂事件で良かったです。。。。
一家心中と間違えられたら大変!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.