Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


駄目だ~。

四川省 で遊びました。

スコア
53920
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
夜半に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/01/27 01:45

「教えてホワンホワン」を一度も使わずにこのタイムだったのに,
54,000点も超えないとはな~。
近くの牌同士で取っちゃったかな~。

うぬぬぬぬ。

目ぇ痛い…。寝よう。

アバター
2014/01/27 20:21
ねこまんまさん

イヤだわ。
お肌が荒れちゃうわ!^^
アバター
2014/01/27 20:20
ゆっきさん

最近は滅多にしないのですが,
ニコタのゲームをするとしたらやっぱり四川省です。
たまにやるとやっぱり夢中になります。
アバター
2014/01/27 20:19
なごみさん

なんと! 腱鞘炎予防マウスがあったとは!
早速検索してみました。良さそうですね!
バレンタインデーにカミサンにプレゼントしてもらおうかな~。
(まだチョコしかもらっていないので。)
アバター
2014/01/27 16:36
夜更かしは美容の大敵ですよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/01/27 10:59
四川省、お疲れ様~~^^
最近、やってないなぁ。
アバター
2014/01/27 10:21
最近、腱鞘炎対策用のマウスに変えました。
調子良いですよ。
お勧め~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.