Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


老眼進むわ~。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
81590
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
56
獲得した宝石数
2310
今回の称号
深夜の黄緑な偉人
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
27
2014/07/02 00:34

初めて8万点を超えました。

よし! この調子で頑張るぞ!

(ゲームより,父親の日記の話を早く書けと? 笑)

アバター
2014/07/06 22:59
なごみさん

だはははははは。
100点の女性より魅力的ですよ❤ ^^
アバター
2014/07/06 22:48
惜しい所で残念!?(=`(∞)´=) ブーブー!!

ここ、いつまで経っても終わら無さそう~
アバター
2014/07/06 06:20
なごみさん

ここのところ,ナンバーズ3は
7と5と3のどれか二つが入っている組合せが続いているんですよ~。
惜しいなあ!
なごみさんは,惜しいところで残念な人なのかな?
(また怒られそう。笑)
アバター
2014/07/05 23:40
段々正体不明になっていく・・・(-.-)

な~さん、しないですね~(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ
アバター
2014/07/05 23:33
なごみさん

いやはや,ホント,申し訳ありません。
おかしいなあ。
どうして 「なごさん」 になっちゃったのかな~。

この際,いっそ,「な~さん」 に…,しないですよね?! ^^
アバター
2014/07/05 23:02
アラ(・_・) 単なるミスだったんですか? じゃぁイイです。
私のブログへのコメも「なごさん」だったので、
今後、なご婆ちゃんにされるのかと思い、ストップ掛けました~

なごさん、しないですよね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2014/07/05 00:10
なごみさん

あああああっ!
人の名前を間違えるって,一番やっちゃいけないこと!
すいません,すいません!
(ちゃんと 「すみません」 と言えと? 笑)

まあ,いっそのこと,これを機会に 「なごさん」 にしますか?
(しないですよね~! ^^)
アバター
2014/07/04 23:07
あのぉ~ なごさん、って・・・
昔のお婆ちゃんみたいなんだけど・・・(T_T)
アバター
2014/07/04 19:25
なごみさん

そうそう!
ゴーレムはいないし,
1時間に1回しかできないということもないし,
ストレスを感じないで楽しめますよね ♪

あのう…,スコア,今まで気付いていなかったんですか…。
なごさんっぽ~い。(笑)
アバター
2014/07/04 19:22
ヴィンチョコさん

やややややや!
私のは,仕事熱心の余り目を酷使したからであって,
ゲームのし過ぎや,ましてや年齢によるものではありません,…多分。
アバター
2014/07/04 19:16
じゃすみんさん

も…。

も…。

もち…。

もち肌?

ガルルルルル~!
アバター
2014/07/03 22:54
イベントでパズルを強制的にやらされ
今は進んでカノンをやっています((*´∀`))カッカッカッ
ゴーレムが邪魔しない分、楽に感じちゃう♪
9ステージまで行ったけど・・・ アレッ?スコアなんか有ったっけ?(・_・)
アバター
2014/07/03 15:41
ふみふみさんも○○だったんだ!!^^;
アバター
2014/07/03 01:21
ええーーん、ごめんーーーーw
でもおっかしーーーw
も・・・・・・ってなに????w
アバター
2014/07/03 01:17
じゃすみんさん

手違いっすか?!
ひどいじゃないっすか!

いろいろ考えて勝手に興奮して損した~!
アバター
2014/07/03 01:08
ああーーーーーーー!!!!
なにこれーーーー!!!!
なんかの手違いだ…
ごめんね~~~~
なあに??も・・・・ってwwwww
アバター
2014/07/03 00:10
ゆっきさん

いや,日記の件は,
長文になることが必至の上に,
きっと何度も何度も修正が必要になりそうなので,
週末にでも,ゆっくり書かせていただきます~。 ^^
アバター
2014/07/03 00:08
のりさん

私は,一つのゲームを,遊んで遊んで,遊び尽くすタイプですね~。
(単に貧乏性なのか? 笑)
アバター
2014/07/03 00:00
まさひろさん

な~んにも考えないで休憩したい時,カノンはお薦めですよ~。
真剣にやらなければ,目も悪くならないと思います。
でも,私は,ついついムキになっちゃうので,
老眼街道まっしぐらっす…。
アバター
2014/07/02 23:52
じゃすみんさん

「も」 ?!

コメントが,「も」 ?!

も?!

もも?

桃尻?

ガルルルルル~!
アバター
2014/07/02 23:51
彩原あおいさん

うっしっし。
あおいさんも,こっちの世界の人間になりましたね。 ^^

うちのカミサンは,最近テレビの画面の文字が見えないと言いますが,
老眼の世界に来たことは認めません。
往生際の悪い奴です。
アバター
2014/07/02 23:49
アンさん

ドーベルマン所長としては,
メガネのフレームはカッコいいデザインにして,
レンズはこっそり遠近両用にします~。
アバター
2014/07/02 23:48
とんとんさん

ランキングで1位の人なんて,40万点以上出してるんですよ~!
一体どんな技なのか見てみたいです~。
アバター
2014/07/02 18:10
そうだ、そうだー!
老眼はいいから、
日記の話はーーーー
アバター
2014/07/02 16:59
最近やってないなー
パズルしか出来ないので
ハマるとしばらくやるけど
飽きるの早いのwww
アバター
2014/07/02 16:41
イベントの流れでカノンやってみましたが、スペシャルブロックがないと全然全くダメでした。
連鎖が続かず、5ステージを超えることができるのすら稀です。
アバター
2014/07/02 14:05
アバター
2014/07/02 09:40
昨日眼科でついに、老眼宣告を受けてしまいました
メガネ、買いに今から行ってきます~
アバター
2014/07/02 04:26
老眼鏡の似合うドーベルマン所長目指してガンガレ(゚Д゚,,)
アバター
2014/07/02 00:55
すごい@@;

私はこういうのヘタで10ステージまで行った事がありません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.