Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


エアコンが効いた部屋で熱々を。


夏に食べたい物ですと~?

そりゃあ,やっぱり,冷んやかした二の腕でしょう!
ちなみに,カミサンと娘は,
「お父さんの体,冷んやかして気持ちいい!」 と言って,
二人で私の体をガブッと噛みます。
本気で噛むなよ~。甘噛みにしろよ~。

…と,冗談はさておき,
夏に食べたい物は,エアコンを効かせた涼しい部屋で,
家族三人でカレーもんじゃとか焼いて食べるのが好きです。
カレー味って,食欲が増進しますよね~。
三人でヘラでペタペタしながら食べると楽しい~。^^

アバター
2014/07/31 22:18
ねこまんまさん

やっぱりオオカミ女だ!
うちのカミサンだったら,遠慮しないで思い切り噛んできます~。
アバター
2014/07/31 21:40
八重歯は伸びないけれど
たまにムズムズします・・・そうすると甘噛みしたくなりますw
本当はがっつリいきたいんですが^^;
そういうときはタオルを噛みます!
アバター
2014/07/28 19:10
じゃすみんさん

真夏に,あえての激辛ラーメンも最高ですよね!
あ~! 担々麺食べた~い!
アバター
2014/07/28 01:10
へええーー^^
たのしそうねーーw
私は激辛らーめんがいいなあ~
アバター
2014/07/27 23:18
ねこまんまさん

冷んやかした二の腕は,触っても良し,甘噛みしても良し,最高です!

ねこまんまさんは,「歯がかゆくて噛みたくなる」 ?
「歯がかゆくて」 ???
八重歯が伸びてウズウズして,何かを噛んで研ぎたくなるのですか?
(猫の爪研ぎみたいな感じ?)
ねこまんまさんは,意外にオオカミ女みたいな感じ???
アバター
2014/07/27 23:13
さくらさん

御主人,ココイチで働いていたんですか~。

去年,高知のココイチで一人で食事した時,
なぜか伝票が出なくて,レジでは従業員の記憶で請求されたのですが,
金額が少なかったので 「もっと高いはずですよ」 と教えてあげました。
正直者の私に,金の斧と銀の斧を下さい。(笑)

さくらさんの二の腕,タプタプなんですか?!
いや~ん❤ 御馳走や~ん。 ^^
アバター
2014/07/27 23:09
冷んやかして気持ちいい!と言って噛むんだw
ペタペタ触る方が気持ちいと思うのですが・・・^^;
私は歯がかゆくて噛みたくなりますがwww(で、甘噛みしますがw)
アバター
2014/07/27 23:08
千夏さん

もんじゃだけだと 何だか物足りない感じですが,
餅入りにするとボリュームが出ますし,
もんじゃのほかに お好み焼きや焼きそばもやれば,
完全にお腹一杯です。 ^^

外食もいいけど,家での各種パーティーも楽しいですよね ♪
アバター
2014/07/27 22:33
我が家もカレー大好きです。
新婚の頃は、みそ汁のようなしゃぶしゃぶなカレーを作っていましたが・・・(;´∀`)
旦那さんは、大学生の頃、「coco壱番屋」でバイトしていたそうで、毎日、カレーでもいいみたい。

カレーもんじゃ、美味しそうですね。
家族で食べると何でも美味しいですね。

あ、私のタプタプの二の腕を見た息子は、「お母さん、すごい筋肉!」と言ってました(;´∀`)
昨年の話です。
アバター
2014/07/27 22:28
もんじゃって今まで一度しか食べたことないんですが
あれっておやつ?ごはん?普段食べなれてないので不思議な食べ物です^^;
でもエアコンを聞かせながらみんなで鉄板焼きとか美味しいし、いいですよね^^
友達と鍋パーティやたこ焼きパーティした時も楽しかった♪
うちでも家族みんな一緒にご飯食べる時は鉄板焼き系が多いです~
準備も後片付けも楽ちんだもん~^^
アバター
2014/07/27 22:02
なごみさん

カレー味の筑前煮ですと?
食べたことありませんが,うーまーそー!

私は,カレーライスだったら,
ビーフやポークよりチキンかエビが好きです。
んでもって,辛さ3倍ぐらいが好きです。

我が家は三人とも肉食系で,肌の露出が多い夏場は,
油断していると誰かに噛まれるので,お互いに緊張感があります。(笑)
アバター
2014/07/27 21:57
ゆっきさん

ややややや!
で~す~か~ら~!
私は生まれた時から次男です!
生まれた時から痔なんじゃありません!

私は,脚は少し毛が生えていますけど,
腕はあんまり生えていないし,
胸毛や腹毛はほとんど無いので,
カミサンと娘は抵抗なくガブリといけるようです。
あいつらバカです。
マジで痛いです。
アバター
2014/07/27 21:40
カレーーー だーーーーい好き(^○^)
筑前煮もカレー味で仕上げると、一味・・・全然違った食べ物になって好きです♪
家族でお鍋やホットプレートを囲むと、美味しさ倍増ですよね。

奥様と娘チャン、文字通り肉食系ですね(*^-^*)
アバター
2014/07/27 20:56
ふみふみさん、生まれた時から痔なんですかwww
だーはははははww
もう、ウケます~~~ww
おかしすぎます~~~。
さすがふみふみさんです、生まれた時から、何か違いますね~(´∀`)

痔の話じゃなかったですねー^^
ふみふみさんのお腹をガブッと噛み付くなんて、
とっても清潔なお腹なんですね^^
絶対に旦那のお腹なんか、噛みたくないです、私ーーー><
アバター
2014/07/27 19:43
とんとんさん

鍋料理だけじゃなく,焼肉,たこ焼,お好み焼き,もんじゃ焼き,何でもやりますよ~。
部屋の天井や壁が汚れそうですが,楽しい食事は捨てがたくて~。
来月千葉に帰ったら,焼肉ともんじゃは絶対やってもらうつもりです!
アバター
2014/07/27 19:31
家でもんじゃするんですか?
お店でしかたべたことないなぁ・・・

カレー風味ってほんと食欲をそそりますね。
炒め物にカレー粉をふって仕上げる事も多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.