Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


なってみたい動物

写真立て欲しさに お題に答えて書くだけですので,
スルーしてください~。


「なってみたい動物」 と聞かれれば,
脳は人間のままが良いけど,犬の聴力と嗅覚には憧れるので,
耳と鼻だけドーベルマンにした人間の頭と,
手先の器用さは失いたくないので上半身はそのままで,
ただし,背中にはワシのような羽を持ち,
下半身は,高いジャンプ力を持った脚と
泳ぎに適したヒレを持った足,そう,カエルの下半身,
そして,折角だから自由に使えるサルのシッポ,
サウイフモノニ ワタシハナリタイ。

(部分的には馬並みの…。いえ,失礼。)


あと,実在の動物でなら,
ニコタの女性はペットを可愛がってらっしゃるので,
その動物に変身して こっそり交代して飼ってもらえたら,
幸せな余生を送れそうです。 ^^

アバター
2014/08/25 19:20
のりさん

そのまんまツッコむ~!(笑)
アバター
2014/08/25 19:14
ノアか?!
アバター
2014/08/25 00:49
Mr.Hさん

おお! まさに,パズズに似ちゃっています。
悪霊ですね。(笑)
男根は,馬でも蛇でも可とします。 ^^
アバター
2014/08/25 00:39
架空の神獣パズズにも近い ただし男根は蛇
アバター
2014/08/25 00:35
のりさん

そうです。
皆さん,結構動物好きなのです。
私も,人間以外の生き物にも深い愛情を抱いているので,
もしも南海トラフ地震で香川県に大きな津波が来るなら,
急いで方舟を作って動物たちを乗せてあげることでしょう。

「ノアか?!」 とかツッコミはいりません。
スルーでいいです~。(笑)
アバター
2014/08/25 00:28
とんとんさん

そう! そのイメージどおりです!
私も,イラストにしてみたら,すっげえ気持ちが悪かったです。(笑)

「やっぱりエロ」 とか言う~。
私がお座敷ウサギになっても,とんとんさんのお風呂を覗いたりしません。
しませんのことですから,御安心を!

あ! お風呂といえば,次の記事を読んでください~。
怖かったよ~。(涙)
アバター
2014/08/24 23:20
みんな動物好きなんだねぇ・・・
(そこ 笑)
え???
スルーでいい??
ぎゃははははwww
アバター
2014/08/24 23:01
き・・・・気持ちが悪い生き物が脳内に出来上がったんですけど!!!

でもって・・・やっぱりエロか・・・

女性のペットになるっていうのも、なんかものすごく下心が読めて
恐ろしい^^;
アバター
2014/08/24 18:27
りんぷぅさん

久々のコメなのに,人を変態みたいに言う~。

でも,エロは偉大です。
エロが無かったら,想像力も養われないし,
モテようと思って勉強したりオシャレしたりしませんからね。
ビバ! エロ!
アバター
2014/08/24 18:20
そのすごい想像力…エロで鍛えたからではないでしょうか〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
と…久しぶりにきて ツッコんで⁈すみません(๑´ڡ`๑)
パソコンは秋モデルが出たら安くなると 店員さんに教えてもらったのですが、Windows9が出るとか… そんなこんなでケチケチしていたら年賀状であわてることになりそうです。
アバター
2014/08/24 17:07
夏凛さん

そうですね。
デカきゃいいってもんじゃないですよね。
あんなにデカかったら,
銭湯で椅子に座って体を洗っている時に,
隣の客が床にお湯を流したら 「熱っ!」 ってなりますからね。
床に届かないサイズで良かったと思うことにします。

アバター
2014/08/24 16:41
ゆっきさん

着ぐるみのバイトといえば,
前に本社で採用面接をした時,
これまでのバイト経験を聞いたら
TDLでバイトしたことがあるという学生がいて,
もの凄く背が高い男子学生だったので,
あえて 「ミッキーに入っていたんですか?」 って
あり得ない質問を冗談でしたら,
その学生はニコニコ微笑んで何も答えなくて,
「あれ? スベッたか」 と思ったら,
ミッキーに誰かが入っているという夢の無い話は,
TDLを退職した後も言ってはいけないのだと説明され,
バイトといえどもプロなんだな~と感じました~。
アバター
2014/08/24 13:52
瓦町の一丁目ってw
分かるwww
私はテレビのCM見るたびに目がソコにいってましたよ。
で、あんなにデカイと邪魔やろで・・と思ってましたw
てか、勝ちたかったの!?www
アバター
2014/08/24 13:40
ふみふみさん、残念!
商店街じゃなく、どこかのイオンモールだったみたいです!
ドーベルマンに会うことはなかったみたいですね~~。

応募したのはチラシ配りのバイトだったのですが、
人が集まらなかったから・・・と、急遽パンダさんになったそうですw
パンダに入ってチラシ配るのは、不可能だそうです!
「手の形、ミトンなんだよ!」って言われました(´Д`)
アバター
2014/08/24 08:03
夏凛さん

高松市の瓦町一丁目交差点で穴吹不動産センターの看板を見て,
「どのキャラクターもゆるいな~」 と思いましたが,
タヌキの股間のデカさに気付いた時は,腰を抜かしそうになりました。(笑)
完敗です。
アバター
2014/08/24 00:27
私の愛情は深いですよ~
鬱陶しいですよ~~w
例えウ〇コ食べたって可愛いです!
直後のペロペロは避けますけどw

た、た、た~ぬき~のき~ん〇は~ってヤツですね!w
えぇえぇ、私もくぎづけでしたw
ふみふみさん、好きですね~www
アバター
2014/08/23 23:02
夏凛さん

夏凛さんの愛情も深いのですか?!
それでは,フンを食べた後にじゃれついてペロペロ…,いえ,やめておきます。

かなりローカルネタですが,
穴吹不動産センターの 「あなぶきんちゃん」 を取り囲んでいる動物たちは,
いい味出してますよね~。
特に,タヌキが…。(笑)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%B6%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D288
アバター
2014/08/23 22:07
猫ちゃんはホントそうですよね~
けどゴロゴロしてるだけで可愛い~って言ってもらえるパンダも特権階級かも~w

ん?
噛み付かないですよ!w
多分私の愛情も鬱陶しいですwww
アバター
2014/08/23 21:06
夏凛さん

猫って,犬みたいに人間に仕えていないのに 人間から可愛がられて,
何だか特権階級ですよね~。
羨ましいです。

夏凛さんちのペットにはなりません!
デカわんこに嫉妬されて 噛み付かれそうですもんね!(笑)
アバター
2014/08/23 21:00
ゆっきさん

我ながら,もはや,化け物です。
自覚しております~。

ところで,昨日娘ちゃんが高松に立っていたのですか?!
パンツ姿でチラリ,いえ,パンダ着てチラシのバイトですか~。
気付かなかったな~。
丸亀町商店街で飲んだ後,ライオン通りを通った時,
綺麗なオネエチャンが何人も立っていましたが,
パンダはいなかったし…。
逆に,娘ちゃんに,
ドーベルマンの着ぐるみを着た男が,
おじさんばかり10人を連れて歩いているのを見なかったか聞いてください~。
アバター
2014/08/23 20:49
脳内で像を作り出すことだできませんでした・・・orz

私は寝て過ごせる猫ちゃんがいいかなぁ~
しかも猫ちゃんて、メスがオスを選ぶんですよね?w

あ、うちのペットになったら可愛がられますよ~^^
もれなく彼の鬱陶しい愛情もついてきますけどwww
アバター
2014/08/23 20:47
ぶはっww
もはや、動物とは言いませんねww
化物ですww(≧∇≦*)ウキャキャ

ふみふみさーーん!
ところで昨日、高松でパンダの着ぐるみさんがいませんでしたか?
中に入ってたのは、うちの娘ですw

パンダの着ぐるみを着て、チラシ配りのバイトしてたそうですョ~。
アバター
2014/08/23 19:53
さくらさん

絵に描いてみましたら,
ドラクエに出てきたガーゴイルに似ていました。
「ドーベルマン」 + 「ガーゴイル」 = 「ドーゴイル」?!

さくらさんは,ライオンですか~。
「カッコいいから」 ということは,オスの方ですよね?
さくらさんのオスライオンは意外です~。
アバター
2014/08/23 19:13
すごい動物になりますね。(*^▽^*)
どんな名前になるのかな。

私は、ライオンになってみたいな。
カッコいいから。(*´▽`*)
アバター
2014/08/23 17:48
なごみさん

イルカですか~!
「なご~み~ 雪~も~ 降る~時~ お尻~ ♪」
はい,すいません!

イルカと友達になって泳ぐのって,楽しそうですね。
やっぱり,地上の動物より,海とか空の動物って憧れますね!
人間には行けない世界ですもんね。
そういう意味で,私もワシの羽とカエルの下半身にしてみたのですが,
ビジュアル的にあまりモテなさそうです…。
アバター
2014/08/23 17:30
↑向かう所、敵無し!ですね
戦う前に姿に恐れをなして、誰も近付かないかも^_^;
私はイルカ!♡
てか、イルカと友達になりたい♪
決してイワシになって、餌にはなりたく無い( ̄ー ̄)
アバター
2014/08/23 16:53
ヴィンチョコさん

確かに,私が考えた生き物は,
姿を想像すると悪魔のようですね!

ヴィンチョコさんは,見た目が綺麗なのがいいですか~。
やっぱ,パピヨンですかね! ^^
アバター
2014/08/23 16:44
あいりさん

縁日ですくった金魚を飼った時は,
1年間生きていましたよ~。
引っ越すことになったので池に逃がしちゃいましたが,
何年ぐらい生きるんだろう?

あいりさんが人魚姫になったら,きっと可愛いと思います。 ^^
アバター
2014/08/23 16:41
のりさん

スルーでいいのに~。

のりさんのネコ,似合ってますよ❤ ^^
アバター
2014/08/23 15:24
う~ん、なるほど~

身体能力重視だというのがよく分かりました。

私はやっぱり見た目が綺麗なものが良いかな~^^
アバター
2014/08/23 13:08
あいりは猫か犬が好きだね。
でも我が家は海水魚飼ってます。
癒されるけど、結構寿命も早いかな。
飼うのは大変です。
アバター
2014/08/23 12:20
ワタシ

ドウブツ

スキジャナイ・・・・wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.