Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


歌で仕返し。

私は,何かと悪戯好きなカミサンに
いつもやられっ放しというわけではありません。

カミサンのそばに行き,
例えば ゆずの 「虹」 なんかを口ずさみます。

♪ こえーてー (↗) こえーてー (↘) こえー ♪

そこでピタリとやめて立ち去ると,カミサンは
「 『てー』 まで歌えー! あ~! スッキリしない~!」
と言って,体中をもぞもぞさせて気持ち悪がります。

イッシッシ。


さて,今日は夏休み最終日なので,
骨付鳥を買って娘に送ってあげます。
(夏休みは関係ない? 笑)

アバター
2014/09/02 21:06
ねこまんまさん

うぬぬぬぬ。
この仕返しの方法は,ねこまんまさんには効き目無しですか~。
何だか悔しいです~。
アバター
2014/09/02 20:29
された事ないから分からないけど
それって気持ち悪いの???
私ならその後自分で歌って完結させる!
アバター
2014/09/02 00:11
千夏さん

モヤモヤするでしょ~!
イッシッシ。

あ! 私はドMですよ!(胸を張って言う。笑)
アバター
2014/09/01 23:54
ん~それはモヤモヤする~!
便秘?みたいなw
へ~ふみふみさんはドМだったんですね|д゚)
ふみふみさんの名前の由来はそこから来てるの?って違^^
アバター
2014/09/01 21:25
じゃすみんさん

おっと!
ドMのはずが,今回はドSになってしまいました。
ま,どっちの面もあるっちゅうことで。 ^^
アバター
2014/08/31 23:03
さすがドSのふみさんだねwwwww
私も嫌いじゃないよーーーw
アバター
2014/08/31 22:09
かりょなさん

こちらこそ,コメントありがとうございます!

御存知のとおり,私は,無言訪問,記事の読み逃げ,
全く気にしませんので,いつでもお気軽にいらしてください~。 ^^
アバター
2014/08/31 22:01
初めまして、コメントありがとうございました^^
とっても楽しいブログに、笑ってしまいました~♪
これから、ゆっくり拝見させていただこうと思います☆
アバター
2014/08/31 21:49
なごみさん

隣で口ずさまれると,無意識に自分も心の中で歌っちゃうので,
最後のキメの音を外されるとすっごくモヤモヤするんですよね~。
イッシッシ。

御主人のは,なごみさんの体力を少しずつ奪う作戦かもしれません。
多額の保険金が掛けられていないか,気を付けてください!(笑)
アバター
2014/08/31 21:41
無邪気なようだけど、結構ダメージがくるかもw

ウチの夫、カラオケで歌う時は普通より少し下手くらいだけど
テレビ等を聞きながら、それに合わせて口ずさむと
殆どの音を微妙に外します(-.-)
もうwww かなりのダメージ!
あれは単なるヘタッピなのか、それとも殺意なのか(。-`ω´-)ン
アバター
2014/08/31 21:14
ヴィンチョコさん

確かにボケ老人っぽいです~。
この脱力感がたまらんのです~。
イッシッシ。 ^^

骨付鳥は,買う時にクール便で千葉への配達をお願いできる店に行って買っています。
明日には千葉に届いて,娘から喜びの電話が来ると思います♥
アバター
2014/08/31 21:00
ふみふみさんのように私が歌ったら、

主人はきっと「老化か?」と言ったと思います。^^;

骨付鳥を買ってって?あ~お取り寄せ(贈答用)して送るってことですよね~^^;
アバター
2014/08/31 20:47
夏凛さん

一鶴の骨付鳥は美味しいですね~!
高松の一鶴には行ったことがありませんが,
丸亀市に行った時に一鶴の本店でひな鳥を食べました。
う~ま~かった~!

普段は,高松市のライオン通りで安い骨付鳥を食べているので,
地元で舌の肥えた夏凛さんに御馳走できる資格がありません。 ^^
アバター
2014/08/31 20:41
さくらさん

息子君,マグロが好きなんですか~。
うちの娘はサーモンが好きです。

娘は,小3か小4の時,学校で 「好きな料理は?」 という質問に,
「セブンイレブンのシャケおにぎり」 と答え,
カミサンをひどく落胆させました。
アバター
2014/08/31 20:34
とんとんさん

ぎゃはははは!
そのニワトリは,かなりモヤモヤさせますね~!

クシャミも似ていますね。
隣の席の人が,「ハッ,ハッ,ハック…」 で止まっちゃうと,
「 『ショ~ン!』 まで出せよー! ><」 と思います~。
アバター
2014/08/31 20:28
じゃすみんさん

すんなり最後までイッちゃうより,
寸止めの拷問の方がお好みかな~,なんて。(笑)
アバター
2014/08/31 20:08
やっぱり地元だからダメかw
だってさ、一鶴高いんやもんー><
あ、取りに行くんならいい?www
アバター
2014/08/31 20:07
おもしろいね。
途中で止めるのって案外、難しい気がします。

息子も明日から新学期。
スーパーで「まぐろ、買って~」とねだられて、
自分で、まぐろを探してカゴに入れてました。
安いの選んできましたよ。
アバター
2014/08/31 18:47
いとこの家の近所の鶏が
「コケーコッコ~」と鳴かずに「コケーコッ・・・・」で止めるんです;;
ものすごくイライラします。
それを思い出しました;;

夏休み最終日には関係ないすが、骨付鳥が送られたら「新学期がんばれ~!」って
おとーさんが応援しているんだなって娘ちゃんは思うね、きっと^^
アバター
2014/08/31 16:11
ふみさん!
これは拷問だねっっ
苦しいよー(T_T)
お願いだから最後までいって〜(>_<)
アバター
2014/08/31 14:38
夏凛さん

地元でしょーが~~~!(笑)
アバター
2014/08/31 13:36
軽いイヤガラセだw

ふみふみさ~~~ん
私にも骨付鳥送って~~~♪
アバター
2014/08/31 13:28
じゃすみんさん

イッシッシ。

スピッツの 「ロビンソン」 もいいですよ ♪

「お~~きなち~か~ら~で~ そ~~らに浮か~べ~た~ら~
ル~ララ~ う~ちゅ~うの~ 風にの~…」
アバター
2014/08/31 13:23
オリーブさん

是非,香川県に食べに来てください~! ^^
アバター
2014/08/31 13:21
ゆっきさん

SMAPの 「世界に一つだけの花」 もいいですよ。

「ナンバーワンに~ な~らなく~ても~いい~
も~とも~と と~くべ~つな~ オ~ンリ~…」

夏バテした体には,ニンニクが効いた骨付鳥!
(無理やり夏休みに関連付けてみました~。)
アバター
2014/08/31 11:00
あー、きもちわるいー(笑)
今日はいちにちこれがあたまにつきそうだよー( ̄◇ ̄;)
アバター
2014/08/31 10:35
憧れの骨付鶏!  私にも送って~ (笑)
アバター
2014/08/31 09:55
そりゃ気持ち悪いわ(* ̄□ ̄*;
最後まで歌ってーーーー!!

夏休み最終日といえば、骨付き肉ですね^^
(え?ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.