Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


「愛人」 ではなくなるらしい。

出張している間に,
ブログのお題が 「クリスマスに欲しい物」 になっていたんですね。
気付かずに,前の記事にクリスマスプレゼントのことを書いちゃいました。
木馬,欲しいなあ。
木馬と言えば,子供の頃,こっそり読んだ親父のSMざ…,
あ,いえ,何でもありません。

単身赴任をしていると,「折角のチャンスなんだから」 と,
変なことを勧めてくる人がいないではありません。

相手はニコタの住人ではないので ここに書いても大丈夫と思いますが,
メールでいろいろと相談に乗ってあげている女性がいます。
現在の生活を変えたいと考えている女性で,
2か月ほど前,もちろん冗談でなのですが,
「愛人にしてくれ~」 とのメールをもらいました。

クリスマスプレゼントに愛人が欲しい男も,実際いるでしょうなあ。(笑)

でも,私は,間に合っているので,
「僕は浮気はしないから,カミサンが幸せに人生を終えて,
それから何年かして,娘から 『お父さん,再婚したら?』 って言われたら,
その時考えるかな~。30年待ってくれる?」
と返信しました。

すると,彼女からの返信は,「介護か!」

ははははは。
確かに,30年後じゃ,そうなっちまうわなあ。

アバター
2014/12/22 19:37
ねこまんまさん

ええええっ!!
ねこまんまさんが木馬に乗せられている写真があるのですかっっっ!

うぬ~。
うぬぬ~。(妄想中❤)

詳しくは,ウィキで 「木馬責め」 をお調べください~。
背中が三角に尖った木馬のことなんて,恥ずかしくて私は書けません~。 ^^
アバター
2014/12/22 19:19
みーさん

あ,赤ちゃんプレイは,ボクも知らないでちゅ❤
アバター
2014/12/22 11:46
私が小さい頃木馬のおもちゃありましたよ~
それに乗っている写真もありますが
その木馬でどんなプレーするんですか~~(興味津々w)

アバター
2014/12/22 09:58
修正の仕方の伝授、ありがとうございます。
なるほどですね(*^^*)

で、赤ちゃんプレイってなんですか。
自分で調べろと言われそうですが。
アバター
2014/12/22 01:11
とんとんさん

おお! 御主人!
先に死んじゃうんだから 今のうちに好きなことをですと?
そういう考え方もあったか~! よ~し!
…って,好きなことをするためには,まずは宝くじを当てなければ~!
アバター
2014/12/22 00:56
ふみふみさんは優しいなァ

我が家の夫は「どうぜとんとんは長生きして好き勝手に生きるだろうから、
俺は今のうちに好きなように生きてやる!!」と言ってます^^;

アバター
2014/12/22 00:53
とんとんさん

そうなんですよ!
カミサンは私より先に死にたがっていますが,
実際には,きっと私が先に死ぬと思います。
ということは,次のチャンスが来ないまま 私の生涯は終わると思います。
カミサンを大事にしないと駄目か~。
アバター
2014/12/22 00:35
たしかに30年後なら、愛人より介護してくれる人がいいかも???

でも、だいたいにおいて、女性のほうが長生きですから
奥様が先に・・・とは限りませんよ~\(≧▽≦)丿
アバター
2014/12/21 23:11
夏凛さん

ああああっ! ホントだ!
「雑誌」 を 「ざ」 で止めるより,
その前の 「SM」 を何とかしろ,ですね!
だはははははは。

いや,私は,真面目な振りをしているだけかもしれませんよ?
本当は,皮を被ったオオカミかもしれませんよ?
あ,「ヒツジの皮」 ね。
アバター
2014/12/21 23:04
雑誌をごまかす前に、SMをごまかした方が・・・
ごまかすところ間違ってない?w
あ、ごまかし方もかwww
ま、ふみふみさんみたいな人はホント大丈夫なんやろうなぁって思いますわ^^
アバター
2014/12/21 22:37
いちごさん

うむ~。
30年後に 「ワシと一緒に暮らしてくださらんか」 って言っても,
恋愛じゃなくて やっぱり介護依頼になっちゃいますかね~。

確かに,人生はどうなるか分からないから楽しいんでしょうね!
私の知らない間にカミサンが浮気してたりして!
アバター
2014/12/21 22:25
夏凛さん

も~。
折角 「雑誌」 までは書かないでぼやかしてるのに~。

はい!
私は真面目です!
決して…,愛人など…,望んで…,いま…,
あ! 明日は冬至か~。ゆず湯に入らなきゃ~。
アバター
2014/12/21 22:13
確かに30年後は介護になりますね。
介護の年までいちごは生きているのかな?
人生いつどうなるかわからないものですね。
だから楽しいのかも。
アバター
2014/12/21 21:23
親父の雑誌・・・w
前の職場では浮気する男を何人か見てきたので、ふみふみさんがすっごい真面目に見えました^^;
しかし「介護か!」には笑いましたよ~
一応介護福祉士持ってるので、お手伝いしましょうかねw
あ、老々介護になっちゃうかwww
アバター
2014/12/21 16:57
りんなさん

やややや! はっきり書かないでぼやかしたのに~。
しかし…,赤ちゃんプレイって楽しいんですかね?
恥ずかし過ぎて,私には無理な気がします~。

そうですね!
冗談にでもああいうことを言われると,悪い気はしません。 ^^
妄想の中の私は,赤ちゃんじゃ済みません!
ガルルルル~!
アバター
2014/12/21 16:09
ヾ(≧▽≦)ノ゙キャキャ 赤ちゃんプレーって意味ではないのですね!笑
想像してしまいました・・・笑

そんなことを言ってくれる女性がいらっしゃるだけで凄く羨ましい~♡
妄想だけでも楽しいですよね~笑
妄想だけ・・・ネ♡ ふみふみさん( ̄ー ̄)♪
アバター
2014/12/21 15:21
りんなさん

だはははは。
そうですね。
私が彼女にお世話してもらう関係になるでしょうね。 ^^
(注:赤ちゃんごっこという意味ではありません~。)
アバター
2014/12/21 15:05
面白すぎて皆さんのコメントから全部読んでしまいました(ノ∇≦*)

お姫様抱っこされる側ですよね?笑
アバター
2014/12/21 14:53
にゃんこ先生さん

寿命で考えればカミサンの方が先に死ぬはずですが,
カミサンは,後に残ると手続きが面倒なので,
絶対に私より先に死ぬと言っています。
私も,カミサンに面倒な手続きをやらせるのは不安なので,
うっかり先に死ねないと思っています。

しかし,年を取ってから かなり年下の女性と付き合ったら,
すぐに保険金を掛けられて 毒殺されるかもしれないですね。
危ない危ない~。
アバター
2014/12/21 14:47
ヴィンチョコさん

あ~! そうか~!
安全だからそういう冗談が言えちゃうんですね~。
私の本性はとってもワイルドなのになあ。
ガルルルル~!
アバター
2014/12/21 14:36
さくらさん

おお! おおっ♪ おお~っ❤
その病院は,院長が看護師さんとお医者さんごっをしてしまったのですか?
むむむむ~。妄想膨らむ~。俺のペニシリン注射~。…あ,すいません。

「介護か!」 というツッコミには私も笑いました~。
確かにもう,年齢的にはそうなっちゃいますよね。
私はヤル気マンマン,ラブラブムードで,
お姫様抱っこでベッドに運んでいるつもりでも,
やっぱり,介護している感じになりますよねえ。(苦笑)
アバター
2014/12/21 14:29
なごみさん

「クリスマスに欲しい物」 に関して既に書いてしまったので,
他に何か欲しい物はないか…と考えていたら,ついつい…,
あ,いや,そうじゃなくて,えっと…,ま,いっか~。(笑)

もしもカミサンに私の返信メールを見せたら,
「私が寿命まで生きてたら40年先なのに,
なんで30年後に死んでる想定なんだ!
早めに殺す気か!」 と,きっと怒られます。
そして,カミサンは意地になって120歳まで生きると思います~。

その後に愛人を作るって,さすがの私でもちょっと自信無いです~。
アバター
2014/12/21 14:22
30年待ってって…w

ちょっと気になったんですが、奥様よりふみふみさんの方が長生きする前提でのやり取りなんでしょうか⁉︎^^;
アバター
2014/12/21 14:13
みーさん

カミサンが知ったら,私の返信の文面を喜ぶより,
彼女を危険な存在と感じて怒りそうです~。

なにせ,カミサンと娘が考える私の好みは,若い娘じゃなく,
旬を過ぎたグラビアアイドルですから~。

ところで!
コメントを修正する時,
私もずっと追伸コメントで訂正していました。
ブログの記事は修正できるけど,
コメントの方は修正できないと思っていたので。

でも! 最近,自分のコメントを丸々コピーして,
それを新しいコメント欄に貼り付けてから修正して,
それを投稿してから,元の間違った方のコメントを削除すればよいと気付きました!

アバター
2014/12/21 14:07
その女性の真意はどうであったかはわかりませんが、

私もふみふみさんに「愛人にしてくれ~」って言えるかな。

だって、ぜったいに無理なのがわかっているので、安心して言えちゃいますよ。(笑)ハハハ・・・

な~んて、意地悪なコメントをしてしまいました。^^;

アバター
2014/12/21 14:01
のりさん

いえいえ,すんばらしくないです。
私だって,30年後には,
新しい相手と毎晩ガルルルル~!(←自分の死期を早める?)
アバター
2014/12/21 13:57
りんなさん

寿命で考えれば カミサンより私の方が先に死ぬはずですが,
カミサンは,私が死んだ後の諸々の手続きが面倒臭くて,
絶対に私より先に死のうと思っています。
しょうがない奴です~。

30年後まではエア愛人で我慢ですか~。
…って,「エア愛人」 って???(笑)
アバター
2014/12/21 13:02
近くの病院がずーとやってないときがあって・・・
そしたら看護師さんと愛人関係だったことがバレて・・・

あ、すいません、こんなこと書いてしまって・・・

彼女さんもおもしろいね。
「介護か」だって。( *´艸`)
カミさんが幸せに人生を終えて・・・
まあ、素敵ですね。
愛を感じますね~~~(*´▽`*)
アバター
2014/12/21 11:59
「愛人」テーマを「クリスマスプレゼント」に強引に引っ張り込みましたね
厳しいなぁ〜( ̄▽ ̄)

愛人ご希望の方に送ったメール、
奥様に送ったら、素敵なプレゼントになりそうですね。
「その女性は何者だ⁈」になっても、責任は持てませんが。

知り合いで何組か、そのパターンで結婚したカップルがいます
勿論、独身どおしですが。
付き合ってる彼の相談を、彼の友達にしてて
そのお友達と結婚したとか
彼と別れて、落ち込んでいる時に、
励ましてくれた人と結婚したとか etc.
ご縁、不思議ですね。
アバター
2014/12/21 10:38
追伸:以下の文章

リアで→ リアでも  に訂正追加です^^
アバター
2014/12/21 10:36
おお、文章もさることながら、リアで魅力あふれるふみふみさんですね。
返信文面もいうことなしです。ぱちぱち拍手。

奥様がそんなことお知りになったら、嬉しい反面やきもきされるでしょうね^^

アバター
2014/12/21 10:11
すんばらし!!
うちの旦那は流されるタイプだな(ー_ー)!!
アバター
2014/12/21 08:45
お嫁さんより長生きするの決定ですね♡(ノ∇≦*)
お嫁さんも同じこと思ってたりして~笑
愛人は今のところエア愛人ぐらいで我慢してください~(´-`*)
30年後に備えてカラダ鍛えましょう♪

そんなふうに言われるふみふみさんは、優しくてとっても魅力的なのですよ(*´ー`*)
。。。奥様!注意注意!!! 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.