Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


春ですから。

アイテム欲しさに書きます。

あったら嬉しい◯◯運。

そりゃあやっぱり,「チラリズム運」 っしょ!
ガルルルル~!

アバター
2015/04/02 22:47
ねこまんまさん

見え過ぎると,恥ずかしくて顔を逸らしてしまうので,
完全に見えなくなっちゃうんです~。
見てない振りができる程度に見えるのがベストっす!
アバター
2015/04/02 20:59
チラリでいいんですか~(笑)
アバター
2015/04/01 22:44
みーさん

「肘を噛む」 は聞かないですね~。
この季節だと「スプリング ハズ カム」 とか…。

失礼しました~。
アバター
2015/04/01 22:04
ん、ん?
「肘をかむ」といふ慣用句はありましたっけ?
ほぞを噛む、砂をかむ、しか思い出せない・・・
アバター
2015/03/30 21:09
みーさん

肘を舐めるのですか?!
うぬぬぬぬぬ~。
気持ちいいんですかねえ?
うちのカミサンも,私の肘をよく噛みます。
アバター
2015/03/30 08:54
回答ありがとうございます。
あの、ひっぱるんじゃなくてなめようとするんですが・・・
そのうちおさまりますね^^
アバター
2015/03/29 21:51
ゆっきさん

春風さんが私に味方してくれる運だけじゃなく,
ブラウスの第一ボタンを外した女性が,
偶然私の前で物を落として,拾うのにしゃがんでくれる運もお願いします~。
アバター
2015/03/29 21:48
みーさん

私も! 小5の頃は,他人の肘の皮を引っ張るのが大好きでした!
想像以上に伸びるのが面白いんですよね~。 ^^

肘フェチは,そのうち飽きますから,放っておいても大丈夫です。
そのうち,もっと伸びるモノを自分に発見することでしょう!
アバター
2015/03/29 21:43
ヴィンチョコさん

おお!
春は運気が上がる予感~ ♪ ^^
アバター
2015/03/29 20:49
あははは( ´∀`)
それって運なの~www

強い風がビュワーっと吹くように祈るんですね^^
そして、運が良かったら、チラリズム~ww
アバター
2015/03/29 19:34
ああ、ふみふみさんは二の腕フェチでしたね(^^)
11歳の息子は私のひじフェチのようで、どうしたらいいでしょうか。
アバター
2015/03/29 17:53
アハハハ・・可愛い希望ですね!

それなら容易く手に入りそうです、春は風が強いですから・・・
アバター
2015/03/29 16:22
みーさん

お酒が入ると,「二の腕で顔をビンタしてもらえる運」 が欲しくなります。
でも,そんな素晴らしい夢のような運って,あるんじゃろか~?
アバター
2015/03/29 15:58
控えめすぎですよー
お酒入ったらもっと大胆になりますか。
いや、お酒入っても過去に全うなこと書かれてましたので、
大丈夫そうですね(*^^*)
アバター
2015/03/29 14:32
いちごさん

空気が爽やかな春らしい願いでしょう?
さあ! 重いコートは脱ぎ棄てて,街に出掛けてください~。
アバター
2015/03/29 14:29
とんとんさん

あ,いや,男子のポロリズムは,見たくありませ~ん。
アバター
2015/03/29 14:27
オリーブさん

謙虚でつつましいでしょう?
超高級フランス料理をドーンと出されるより,
ちょっとでいいから,美味しい和菓子とお茶を毎日頂きたい。
そんな,日本人の心を持った大人の男です。(笑)
アバター
2015/03/29 14:20
のりさん

「チラリズム = 活力」 です!
ガルルルル~!
アバター
2015/03/29 14:17
アビゲイルさん

「エロエロエッサイム」 って,私は悪魔くんですかっ!

金運が良くなって何億円も手に入るより,
1日1回チラリがある方がウキウキします。
アバター
2015/03/29 14:11
なごみさん

これ以上モテたら困るので,
控えめな望みにしました。

嘘です。
アバター
2015/03/29 13:28
春はチラリズム運なんですね(笑)


アバター
2015/03/29 11:55
では、会社の茶道男子に「チラッ」っとみせてもらってくださ~い♪
アバター
2015/03/29 10:13
(笑) チラリズム運 そんなの聞いたことない運だわ~

 確かに 金運 幸運とか 望むより 謙虚でタナぼた的発想!  ふみさんらしいや (^-^)
アバター
2015/03/29 10:10
久々のブログ!って思って読みに来たら
ガルルルル~って!
期待を裏切りませんなぁ~~~
アバター
2015/03/29 09:18
日本人ってほんとスケベーだと ふみさんの言葉で実感・・・w
がっつりばっちり見えちゃうより チラ見で妄想ふくらます方がエロエロエッサイムだと思う。
アバター
2015/03/29 08:54
「チラリズム運」?
せっかくもらえる運なのに、控えめな感じぃ(´・_・`)
「モテモテ運」とかじゃなくて、良いんですか?
そっか!?現実、モテモテだからかぁ〜( ̄▽ ̄)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.