Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


青春のアイドル

お題なので書いてみようと思いましたが,
中学生の頃はロックを,高校生の頃はクラシックを聴いていたので,
「青春のアイドル」 と呼べる存在がいません。

もちろん異性に興味はありましたが,テレビの中の女性より,
実際に手が届くところにいる女性にしか 興味が湧かなかったんですよね~。

行ったことがある女性アイドルのコンサートといえば,
本田美奈子さんのファンだった後輩に付き合って行き,
一緒にステージに向かって 「マリッリ~ン!」 と叫んだことがあるぐらいです。

若い頃に好きだった他の人といえば,桜樹…,
いや,まあ,それは関係無いか…。

ただ,「青春」 を実年齢が若い頃に限定しないでよいなら,
私生活はいつでも 「青春」,今なお気持ちはヤングの私ですから,
以前のアイドルはカミサン,今は娘というところですかねえ。
永遠に娘の親衛隊長です!

アバター
2015/04/28 18:06
ゆっきさん

キョンキョンにも下積みがあったんですね~。
アバター
2015/04/28 08:15
鳥取にも、たま~~~~に、誰かくるんですよ^^

キョンキョンと小堺一樹、来たことありますw
アバター
2015/04/27 18:21
りんなさん

ケチだなあ!www
アバター
2015/04/27 16:21
ダメダメ!短いエプロンなんてつけたら・・・ヽ(;´Д`)ノ危ない~~~
アバター
2015/04/27 01:08
ねこまんまさん

カミサンには,そろそろ親衛隊無しでも生きていける,
自立した大人になってほしいんです~。
私が知んだ後,どないするんじゃろ~。
アバター
2015/04/26 23:44
ヤングって…もうそれだけで無理があるような^^;
永遠に娘とカミさんの親衛隊長って言えばいいのにw
アバター
2015/04/26 21:40
アンさん!

桜樹さんの話は掘り下げないでいいです~!(恥)

御主人と,何だか兄弟になった気分…。www
アバター
2015/04/26 21:36
りんなさん

テレビの中の可愛いアイドルより,
手が届く場所のセクシーアイドルが必要な時があるのです。
逃げたりせずに,短いエプロン姿で愛を与えてください~。 ^^
アバター
2015/04/26 21:35
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

桜樹ルイが好きだったんだ~(〃▽〃)
家の旦那と趣味があうのかな(。→ˇ艸←)
アバター
2015/04/26 20:48
ウチの主人は、なんだかわからないところで「かわいいなぁ~」と寄ってきます・・・ヽ(゚ロ゚; )/ なんだ??
いつも逃げ回ってます・・・(。-_-。)
アバター
2015/04/26 20:39
さくらさん

美奈子さんのコンサートでは,後輩と一緒に
「ときめーいーてー テンプテーショーーーン!」 とか叫びました。
若かったわ~。何だか恥ずかし~。

息子くん,一生きらめく男でいてほしいですね~。 ^^
アバター
2015/04/26 20:24
本田美奈子さん、懐かしいですね。
細くてカワイイ方でしたね。(*´▽`*)

ふみふみさんは一生、青春なんですね~
素敵です~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

私にとって永遠のアイドルは息子です~( *´艸`)
アバター
2015/04/26 19:37
いちごさん

若い頃の本田美奈子さん,可愛かったっす~。 ^^

アイドルではなくなって随分してから,
プリキュアシリーズの前の番組で
「明日のナージャ」 っていうアニメがあって,
その主題歌を歌っていたので,娘も美奈子さんをちょっとだけ知っています。

バンプと嵐は,営業所の車のカーステレオに入ってます。
出張の時によく聴きますよ~。
アバター
2015/04/26 19:29
ゆっきさん

あの頃の歌番組,懐かしいですね~。

キョンキョンは,THE・アイドルって存在でしたね~。
…って,キョンキョンが鳥取に行ったんですか?
鳥取って芸能人が来るんですか??? @@
アバター
2015/04/26 19:05
アビゲイルさん

ホントは芸能人の女の子も可愛いと思いますが,
それを言うと カミサンから
「オッサンのくせに,ロリコンか?!」 って言われちゃうんですよね。
カミサン自身は 若い男の子の芸能人を堂々と好きだと言っているのに…。
男って損ですよねえ…。

あああ~,「桜樹」 は…,
皆がお世話になったアイドルですが…,
お気になさらず~。 ^^
アバター
2015/04/26 19:02
とんとんさん

老衰で死ぬまで,いつでも新しい楽しいことを考えていたいと思います!

紋ちゃんは,おか~たんのアイドルですね! ^^
アバター
2015/04/26 18:58
「桜樹」・・・? さくらき? 人? 人名? お友達?^^ その人もアイドル? 有名?^^
アバター
2015/04/26 18:36
本田美奈子さん懐かしいですね。
いちごも聞いていたんですよ。
昔は良かったですよね。
今いちごが好きなバンドは、バンプオブチキンを聞いてます。
後は嵐かな。
アバター
2015/04/26 12:33
あぁ、本田美奈子さん、なんか懐かしいですね~~!!
あの頃、歌のトップテンやらベストテンやら、
歌番組が多かった気がしますね~~。

私はキョンキョンをどこかに見に行った記憶があります^^
アバター
2015/04/25 23:59
マリッリーン!はわかんないけど・・・w
奥さんや愛娘をアイドルだという男性はステキだと思います(^◇^)
アバター
2015/04/25 23:01
いつでも青春って思う気持ちって大切ですよね。
お年寄りと言われる年齢になっても、老けこんだことばかり言っている人と
前向きで好奇心いっぱいの人とでは、瞳の輝きも表情も全然違いますもん!

ちなみに我が家のアイドルは紋次郎です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.