Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサン,退却。


暇なので,連投しちゃいます~。

自治会の今年度の組長になったカミサン。
マンションの住人から,今年度上期の自治会費を集めました。
何月何日までに持って来てください という回覧を回したのですが,
何軒かは期限までに持って来てくれず,
そういう人の所へはカミサンが出向いて集金しました。

ところが,最上階に住んでいる独身中年男性の部屋に行った時は,
チャイムを押しても出て来てくれず,
「いないのかな?」 と思って耳を澄ましたら,
中から女性の激しい喘ぎ声が聞こえてきて,
「おっと。AV鑑賞中か」 と諦めて退却したそうです。

数時間後か後日に出直したらしいですが,
相手の顔を見る時,向こうは何も知らなくても,
こっちは 何とも恥ずかしかったんじゃないかなあ。

いや,それより,鑑賞中にその人が出て来て,
お手伝いを頼まれたらヤバイですよねえ。
危ない危ない。
半年後の集金は,私が行ければいいんですが。

それにしても,外に聞こえる音量で鑑賞しちゃいけませんよね。
人の振り見て我が振り直せ。

アバター
2015/05/31 18:49
アビゲイルさん

ふーみん,懐かしいですね!
嫌いではなかったですが,
私は巨乳好きではないので,特に好きでもありませんでした。

いやいやいや。
そもそも,私はグラドルマニアではありません。

それなのに,数年前はカミサンと娘が毎年年末に,
私の書斎用にグラドルのカレンダーを買ってくれていました。
変な家族でしょ~?!
アバター
2015/05/31 17:36
あ・・・www
間違えたwwww
レイじゃなく ルイ先生だwww

ってか、なんで私がルイなの(´゚д゚`)
じゃ・・・ 
「ふーみん」先生っていうーーー
ふーみんも一昔前のグラドルさんでしょ? すきだった?
アバター
2015/05/31 14:31
ルイ先生

私は 「レイ先生」 になったのですか?www
アバター
2015/05/30 17:28
あ・・・スルーせずに真面目にコメントしてくれてる;;
ありがとう 先生

・・・そっか
相当抵抗があるって感情が湧くんですね;; 良かった・・・;;
離れたぶん 会えた時は素直になって大好きって気持ちを態度で表そう・・・
久々に会えて 喧嘩なんかぜったにヤダもん。
風俗行ってほしくないもん・・・

れいれい先生 貴重なご意見をありがとう^^
アバター
2015/05/30 12:09
アビゲイルさん

風俗を定期的に利用する男は,何十人かに一人はいると思います。
私の知る範囲でもそういう独身男は実在します。
生身の人間相手じゃないと満足できないんでしょうね~。
まあ,独身だったら,
女性とのスキンシップが1年間365日全く無いのは悲しいでしょう。

でも,結婚しているのに風俗を利用する男って,
いなくはないんでしょうけど,私の周りではこれまで聞いたことありません。
ここでいう 「風俗」 って,射精までさせるものの意味ですが。

あ! いた! 一人いました。
定期的には利用していなかったけど,
奥さんとうまくいっていない男が,1回だけ風俗に行ったのを知っています。

せいぜいそれくらいですね~。
結婚しているのに他の生身の女性相手に射精するのって,
やっぱり相当抵抗あって できるものじゃないと思いますよ~。
アバター
2015/05/29 22:44
ぶっちゃけ 単身赴任中や独身独り身男性って デリヘルとか呼んじゃうもんですか?

私も今度結婚するけど年間 半分くらい単身赴任っぽく離れた暮らしをするので
そういう時男性ってどうするんだろうなって・・・・
エロDVD見るくらいならいいけど なんかお店行くとかデリ呼ぶのとか
ちょっと許容できるかなぁ~って・・・自信なくて・・・。
アバター
2015/05/27 02:58
みーさん

危なかったです。
もしも読まれたら,エロい奴だと誤解されちゃうところでした。 ^^
アバター
2015/05/27 00:30
ふみふみさんが酔って書いて、その後削除したコメントを見たかったなー
もっと早く来ればよかったなー
アバター
2015/05/26 21:45
ねこまんまさん

今,コメントへの返事を書いたのですが,
今夜は酔っているせいで,相当恥ずかしいことをうっかり書いてしまいました。

読み返して,「これは書いちゃダメだ!」 と思い直して削除しました。
危なかった~。

えっと~,私は~,AVなんて~,観~ま~せ~ん~。

あ~ん~ま~り~。
アバター
2015/05/26 21:38
耳を澄ましたら聞こえちゃうんだ~

ふみふみさんも気をつけてね^^
アバター
2015/05/26 06:14
ゆっきさん

そこですよ!
なぜカミサンは,ホンモノではなくAVだと判断できたのか?
不思議だなあ。

女性の声に 「ピー」 が入っていたとか?
アバター
2015/05/26 06:10
さくらさん

イヤホンだと,声や音が近過ぎてリアルな感じがしなくて嫌だ,という人もいると思われます。
部屋の中に広がった音を自然に聞きたい,という人もいると思われます。

あと,考えられるのは,
最上階に住む独身中年男性ということから想像するに,
もんのすごく大きな画面のテレビで見ていて,
イヤホンだとコードが短くて画面に近過ぎ,
画面全体が見づらいとか,その,えっと,作業がしづらいとか?
アバター
2015/05/25 21:35
あはははww
激しい喘ぎ声~?!

本物の声じゃなく、AVだったんですね?www
アバター
2015/05/25 21:22
昨年、組長でしたよ(*^▽^*)

そんな大きい声???で・・・
大胆な方がいるんですね。
あ、AV鑑賞中ならイヤホンすればいいのにね。
耳がとおいのかな???
アバター
2015/05/25 18:54
紫の上さん

仙台のその男性は,なぜ,月に一度だったんですかねえ?
給料日に,自分への御褒美ですかね?
そんなに高い物じゃないんですけど…。

あ! デリヘル?
それだと,高いので月に1回ぐらいですかねえ。

いや!
その人は独身ではなく,実は単身赴任で,
月に一度,奥さんが掃除・洗濯にやって来て,
ついでに…。
アバター
2015/05/25 18:35
ふみふみさん♪

あはは~~
AVではなく ナマのリアル女性の声だったのかもしれないなぁ~(*≧∀≦)
仙台在住の頃、マンションの隣に 独身中年男性が独り住まいしていたのですが、
月に一度ほど、真夜中に「AV鑑賞」をするらしく、
声が聞こえてきて あせったことがありましたょ(*≧∀≦)
アバター
2015/05/24 22:34
とんとんさん

そういえば,独身の頃,
彼女を家に呼んで,出前を注文したのに,
辛抱たまらず始めてしまい,出前が来た時は慌てふためきましたよ~。
慌てて服を着て出ましたが,ありゃあ,バレたと思います~。www

怒っている声って,結構聞こえますよね。
あんまり激しいと,殺人事件が起こるんじゃないかって緊張します~。
アバター
2015/05/24 22:18
みゆさん

そう言われてみれば,カミサンは,
ホンモノじゃなくAVだって,なぜ判断できたのかな?
カミサンも観たことある作品だったりして?!

ホンモノが聞こえてくると,ちょっと羨ましいです。 ^^
アバター
2015/05/24 22:02
AVじゃなくて、まさに最中だったかもしれませんよ?
そうでなければ、あえぎ声じゃなくて、首を絞められて呻く声で
実は殺人事件の最中だったかも・・・・

外になにが聞こえ漏れているかわからないですね。
紋次郎を罵倒しないように気をつけようっと^^;
私が夫に怒鳴っていると思われたら困るもん。
アバター
2015/05/24 21:55
AVじゃなくて、ガチの可能性も「0」ではないかも・・。
ま、どっちでもいいけどw
ホントこれからの季節は十分気をつけてくださいよ~^^
私も実家に言ってる時、隣の部屋(学生さん)から喘ぎ声が聞こえてきて、気まずかったことあります・・。
ま、ちょっと羨ましいですよねwww
アバター
2015/05/24 21:53
りんなさん

知り合いの中にはイヤホン愛好家もいますが,
やはり,できれば,えっと,その…,いえ,何でもありません。www

来客も電話もメールも来ない深夜であれば,
イヤホンを使って周りの音が聞こえなくてもいいでしょうけど,
昼間は周りの音が聞こえないと不安,という事情もあります。
…ってか,最上階の人は,来客に気付いても出られない状態だったようですが~。
アバター
2015/05/24 21:37
なごみさん

集金って大変ですよね~。
持って来ない人って,
取りに行ってもウダウダ文句を言ってなかなか払わなくて,
歴代の組長さんの悩みの種になっています。

はい!
ちゃんと,近所迷惑にならないように配慮しています。
ただ,たまに,
「あれ? 何も聞こえないな」 と思ってボリュームを上げた後,
急にでっかい音がして滅茶苦茶焦ります。
アバター
2015/05/24 20:17
イヤホンで鑑賞してほしいですよね~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/05/24 20:11
年2回の集金なんですね、ウチは月ごとです(>_<)
遅い人は決まっていて、そういう人に限って留守がちなので
いつも、メモ作戦です。
「支払いお願いします」みたいに書いて、取り立て屋さんみたいww

これからは、窓を開けてる事が多くなると思うから、
閉めましょうねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.