Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


モミモミ❤


何年も前から,マッサージをされるのが好きです。
静かな部屋でうつ伏せになり,
凝った背中や肩をマッサージされると,
気持ち良くて5分と持たず寝てしまいます。
パソコンの使い過ぎでだるくなった腕をマッサージされるのも好きです。

一度カミサンも連れて行きましたが,カミサンは,
「気持ちいいより痛かったよ。
それに,次の日は,揉まれた所の筋肉が張って,もっと痛くなったよ」
と文句を言って,それ以降一緒に行ってくれません。

ですが,私には 「行け」 と言います。
家族3人で映画や買物に行くと,
「お父さんはモミモミ行ってきたら?」 と私に言います。
私が一緒に居るとUFOキャッチャーや不必要な買物を監視されるので,
女二人は厄介払いをしたいわけです。
しかし,完全に私が居ないと,
丸っきり自分勝手に無駄遣いしたみたいで気が引けるので,
一緒に出掛けた上で 私には別の場所に居てほしいわけです。

そんなわけで,千葉では3か月に1回くらい,
映画などのついでに,背中,肩,腕を揉んでもらっていました。
ですが,高松に単身赴任してからの2年間は,揉んでもらっていません。
今度は逆に私が,全くいかがわしくない店とはいえ,
女性に体を触られる店である以上,
家族の目の届かない土地で一人で行くのは何だか気が引けるんです。
いや,ホントに,床屋に行くのと同じくらい,
いかがわしくない店なんですけどね。


しかしですよ!

今年の春休みに高松にカミサンと娘が来て,
私と3人で市内の繁華街を歩いていた時,
カミサンが 通りに 「リラクゼーションサロン」 という看板を見付け,
「お父さん。あそこ行ってるでしょ?」 と言い,
娘まで一緒に 「お父さんは行ってるね。好きだもんね」 と言いました。

で,私が 「あ~。マッサージ~。高松では行ってないな~」 と答えたのですが,
娘は,その店の少し横の店の看板を見付け,
「あ!! お父さんはあっちだ! あっちでしょ?!」
と言うじゃあ~りませんか。

その店の看板には,「ハッスルキャバクラ」 の文字。

カミサンまで一緒になって,
「あ! お父さんはあっちだ! 絶対あっち。ハッスルキャバクラ」
と言い,女二人で異常に盛り上がって笑っていました。


あ~の~ね~。

お父さんはね~。

我慢してるのよ~。

アバター
2015/06/27 23:15
みゆさん

ネットで調べてみると,
本気でハマって一人で通う男は少なくて,
会社の同僚何人かで遊びに行く感じのお店らしいです。

とはいえ,所長が部下を連れて行くのはどうかと~。
日頃の,自分で呼んで 「ドーベルマン所長」 の威厳が保てなくなります~。
ま,部下はそう呼んでないから いいっちゃあ いいんだけど…。

なぬ?!
もみもみされたいんですかっ!!!
かしこまりました。
どの部位を集中的に揉みほぐすかは,当方で決めさせていただきますが~。ww
アバター
2015/06/27 22:49
ハッスルキャバクラとかあるんだw
今度部下連れて行ってみてくださいよ~
そしてレポよろですw

私ももみもみされたい~
近いうち行こうとかなり本気で思ってます~
ふみふみさんの代わりにもみもみされてきますね♪
アバター
2015/06/27 13:25
ぽこたさん

ああ!
そう言えば,「ハッスル」 っていうプロレス団体がありましたっけ?
でも,ハッスルキャバクラは,多分ですが,
プロレスよりも やさしい (やらしい?) 技をかけるんだと思います~。

自分で書いておきながら,皆さんからの質問に答えられないのは不覚です。
ちゃんと,行ったことのある誰かから詳しく聞いた上で書けばよかったです~。
アバター
2015/06/26 12:42
私はマッサージされると必ず揉み返しが来るのでダメですね~。
どちらかというと、整体でバッキバッキとされたほうがすっきりします。

ところで、ハッスルキャバクラってなんですか??
女子プロレスラーみたいなキャバ嬢がいるのを想像してしまいました。
アバター
2015/06/25 20:53
アビゲイルさん

やややや!
入ったこと無いので分かりませんが、
多分、女性客お断りだと思います。
つていうか、男性客に、
「お! あの娘、新しい娘?」 って、
勘違いされてハッスルされるかもしれません!
危険なので行かないでください~。

台湾式マッサージというのは
受けた経験がありませんが、
結構効きそうですねえ。
ちゃんと、上手なスタッフで受けてみたいです~。

銀座の、ホステスさんがいる店には行ったことがありませんが、
高いお店でホステスさんが下品だと
ガッカリだろうなあ。
アバター
2015/06/25 20:31
ハッスル系のお店って女性も入店していいの?
いいなら社会見学で入ってみたい!^^

あーー以前・・・そう、忘れもしない赤坂にある台湾式マッサージ店に入ったら
どう考えても自分よりも重い体重のおばさんに 乗っかられ
案の定筋肉痛・・・;;
あれでお金を取るとは・・・><;
これも一つの経験だと今では笑い話にできますが 痛かったなぁ・・・

銀座のホステスさんなんかもピンキリですね
下品な笑い方をしてたり おさわり容認してたり・・・ママはおかまみたいだしw(すみません^^;)
アバター
2015/06/25 12:43
さくらさん

モミモミのお店は、
女性客の方が圧倒的に多いですよ~。
自分では触れない背中をマッサージされるのは
気持ちいいです。

さあ! さくらさんも、モミモミへ GO !
アバター
2015/06/25 12:39
りんなさん

お爺ちゃんが通う、
お婆ちゃんが出てくるハッスルキャバクラって、
何だかトホホです~。

ハッスルし過ぎて、
二人とも入れ歯が外れそうです。(笑)

アバター
2015/06/25 12:35
いちごさん

ハッスルキャバクラは、
ちょいとスキンシップができるお店のようです~。

整骨院は、随分楽になると聞いたことがあります。
でも、私の場合、
体の治療をしてほしいというより、
なーんにも考えないでリラックスする、
心の治療も受けたいので、
そういう雰囲気の所が好きです~。
アバター
2015/06/25 12:23
紫の上さん

そうそう!
男には、本当は行きたくないのに
断れない付き合いというものがあります。

私も国分町では毎月飲んでいましたが、
いつも、いやいや、仕方なく、ついつい、飲んでました。
アバター
2015/06/24 13:48
モミモミ・・・ってかわいいなぁ。
もみもみ・・・ひらがなだと変な感じがしますね。

ショッピングモールにありますね。
マッサージするお店・・・
薄暗い感じの・・・
一度、行ってみたいんですが、ちょっとドキドキしますね。
アバター
2015/06/24 10:46
あはは^^
それにしても、ハッスルキャバクラって店名・・・な~んだか近所のお爺ちゃん達が頬赤くしニヤニヤしてる様子が目に浮かびますよ
入ってみたらお婆ちゃん達がドレス着てるような・・・
ま、酔ってるとわかんないですよね~~笑
アバター
2015/06/24 09:57
ハッスルキャバクラってどんな所なのかな?
マッサージは旦那は整骨院に行ってマッサージしてもらっています。
結構体楽になるみたいですね。
ふみふみさんのご家族いいですね。
楽しそうです。
アバター
2015/06/24 08:35
ふみふみさん♪

あはは~~
ご家族は 笑っているのですから 安心しているのでしょう(=^▽^=)

仙台転勤時代、
夫もよく国分町の「お名刺」を ポケットに入れて来ましたが、
接待宴会の席だから 避けようがないし、
隠さないだけマシだろうと 気にしないようにしていましたょ♪
アバター
2015/06/23 23:52
もう一度、なごみさん

娘からサイテーって言われたら、
責任取ってください~!

大人の女の責任の取り方は 分かってますよね?
ガルルルル~!
アバター
2015/06/23 23:49
なごみさん

相性ってありますよね!

今まで、千葉や仙台でたくさんのお店に行き、
たくさんの人に揉んでもらいました。
家族で出掛けたついでなので、
イトーヨーカドーの中の店とか、
ダイエーの中、生協の中、イオンの中など。

そして遂に巡り会ったゴッドハンドの持ち主が、
原さんという人でした。
もう、何がいいって…、
それが分からないの~!(笑)
始まるとすぐ眠っちゃうから、
何をされていたのか分からないんです~。
きっと、力加減が私の理想どおりなんだと思います。
「もっと強く」 とか 「もっと弱く」 とか全く思わないので、
安心してすぐ眠っちゃうんだろうなあ。

電話で予約する時にいつも原さんを指名していたら、
カミサンが 「俺の原さん」 と呼ぶようになりました。
なんでお前がそう呼ぶんだ? と思いましたが。

でも、その原さんは、
去年、挨拶状が来て、退職しました。

千葉に帰ったら、
またゴッドハンドを探さなきゃ~。
アバター
2015/06/23 23:26
ねこまんまさん

やややや!
ちちちち!
違いますよ~。
ハッスルキャバクラには行きたくありません~。
実は女性が苦手で、
半径10センチ以内に女性がいると
ドキドキします。 (←普通?)

やっぱり、故郷と女性は、
遠くに在りて想うもの。
離れた所からチラリ! キラリーン! と見えればよいです~。
アバター
2015/06/23 23:22
マッサージは施術する人との相性が有るみたいですね。
「あの人下手」
「えー!?上手よ」の会話を時々聞きます。
早く治りたくて、強過ぎるのを我慢した為にドツボにハマった人、
少なくないです(・・;)

奥様、娘ちゃんに信用されてる&遊ばれてるのでしょうねぇ
次回チャンスが有ったら
「お父さんはあっちでしょ?」って言われた時
「分かった?」って言ってみては?
「嘘だ!お父さんが、あんな所に行くはずない!」って言ってもらえますよ。
多分・・・
「えーー!?お父さん最低!!」って言われちゃったら

自己責任で・・・ (・_・)
アバター
2015/06/23 23:09
やっぱり、行きたいんだ~
「ハッスルキャバクラ」www

確かにリラクゼーションサロンは資格がある人が
マッサージしているお店ではないでしょうから
下手な人にあたると、
奥さんみたいに揉み返しで却って痛い事になるみたいですね。
やっぱり、資格を持った整体師さんの方がいいと思いますけど。。。
アバター
2015/06/23 23:04
りんなさん

おわっ!
そこに気付いちゃいます?WWW

確かに、マッサージのお店には
男性スタッフがいるところも多いです、

でも…、正直に言うと私は、
男に体を撫で回されるのが嫌です~。
なんか気持ち悪い。
それに、始まって5分でねむっちゃったら、
残り時間、どこを何されるか不安です。

いかがわしいマッサージじゃなくても、女性スタッフの方がリラックスできて いいです ♪

それと、何度か男性スタッフにしてもらったことがありますが、
手が硬くてイマイチに感じました。
アバター
2015/06/23 22:46
ふみふみさん・・・男性がモミモミしてくれるとこもたくさんあるじゃないですか~
あんま、整体、針とか~~
ふつう男性はこちらが多いんではないのですか?
アバター
2015/06/23 22:33
み~さん

普通にお酒飲んでて,
ハッスルタイムになると,その時間だけ,
女の子の体にタッチしてよいお店のようです。

ハッスルタイムが終わったら,
また何事も無かったように 普通に話しながら飲むんでしょうけど,
あんまり大人が行くようなお店じゃないと思います~。

明日部下と飲み会なので,
誰か行ったことがないか聞いてみますね~。
アバター
2015/06/23 21:35
ハッスルタイムって何するんですかぁ?ww


「リラクゼーションサロン」←この看板で実はハッスルタイムなお店もあるようですねぇww
アバター
2015/06/23 20:28
とんとんさん

我慢してるのは そこじゃないってば~! ><

それと,フィリピーナになって呼ぶのやめれ!
苦い出来事を思い出す~! ><
アバター
2015/06/23 19:57
そっか~!実はハッスルしちゃうキャバクラに行ってるけれど
行ってるよって言うのを我慢してるのね~\(≧▽≦)丿

ハッスルタイムで、ハッスルハッスルするね~♪しょっちょ~さ~ん♪
いっつもハッスルね~♪しょっちょ~さ~ん♪
アバター
2015/06/23 19:20
ゆっきさん

ちょちょちょちょ!
私はキャバクラの常連ではありません!
それと,ハッスルキャバクラというのは,
私は行ったことはもちろん,聞いたことも無かったので,
今回記事を書くに当たって調べてみたのですが,
お店の名前ではなく,キャバクラの一種でそういうジャンルがあるそうです。
普通にお酒を飲む店なのですが,
ハッスルタイムの間だけ,女性の体にタッチできるのだそうです。
いやはや,なんとも,トホホなことで,行くのは恥ずかしいです~。
アバター
2015/06/23 19:00
うぷぷぷぷwww
ふみふみさん、家族でおでかけしても、完全に厄介者扱いじゃないですかぁ~~www

ふみふみさんってば、キャバクラの常連さんだったんですか?!
んもう、知らなかったわ~。

しかし、そのキャバクラ、名前が「ハッスルキャバクラ」ってwwww
もうちょっと別の店の方が良いんじゃないですかぁ?(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.