Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


シャワーが無かった頃


普段,お風呂は夜に入りますが,
木曜日はヘトヘトで寝てしまったので,
金曜日の朝に早起きして風呂に入りました。

シャワーを浴びながら,ふと,新婚の頃を思い出しました。
結婚して最初に入った社宅にはシャワーが付いていなかったので,
頭を洗って流す時は,洗面器ですくったお湯をカミサンに掛けてもらい,
カミサンが頭を洗う時は私が掛けてあげていました。

そんなことを思い出したら,小学生の頃のことも思い出しました。
兄と風呂に入り,兄が頭を洗うと私がお湯を掛けてあげるのですが,
お湯を掛けられている間,兄がユラユラ動くんですよね。
「なんでじっとしてられないんだ?」 と思いながら,
兄の頭に合わせて 私も洗面器を動かして,
常に頭の中心にお湯を掛けてあげたら,
「全体を流したくて頭を動かしているのに,
お前が一緒に動いたら同じ所にしか掛からないじゃないか!」 と,
いきなり怒られました。

怒らなくたっていいじゃん。

そんなことを思い出しながら6時50分頃に入浴を終え,
風呂場の窓を開けたら,窓のすぐ前に女性が立っていました!!
ビックラこいた~!
同じ階の奥さんが仕事に行くタイミングだったようです。
フルヌードをバッチリ見られちゃったわ~。
まあ,角度的に下半身はギリギリ見えなかったと思うけど~。

アバター
2015/07/01 18:47
アビゲイルさん

お,大きさだけが,良し悪しの基準ではありません。
秘めた能力は,見た目だけでは分からないものです。
小さい子供だと思って馬鹿にしたら 意外に強くて驚く,
言うなれば,空手キッズのようなやつです。
アバター
2015/06/30 18:50
目撃してしまった奥さんは 朝からいいモノ見たわ眼福眼福❤ なのか
                 朝から ショボイもの見せられたわっ けっ!なのか聞いてみたい・・・w
アバター
2015/06/29 18:40
さくらさん

同じ階の奥さんは,
切れ味鋭い私の肥後守 (ひごのかみ) を見て,
頬を赤らめたことでしょう。

ん?
肥後守って小さいナイフだっけ…。
まいっか~。
アバター
2015/06/29 14:32
同じ階の奥さんもビックラこいた~でしょうね。
私だったら叫んでしまうかも( *´艸`)
アバター
2015/06/28 15:04
あみゅんさん

私も小さい頃は銭湯通いだったのですが,
遅く帰ることも多い今の年齢だったら,不便ですね~。
歓送迎会や忘年会のシーズンは,まず入れないですから~。ww

私も,私のヌードを見た奥さんに感想を聞きたいです!
ネガティブな感想じゃないと信じて。(笑)
アバター
2015/06/28 13:13
学生時代は、浴室もなかったので銭湯通いでした。
なので、どうしてもの時は、台所の流し台の・・・か、
洗面器にお湯をはって、わずかな水量にてチャプチャぷ(* ̄m ̄)プッ

ふみふみさんの裸体を見た奥様が、どのように思われたのかを・・・聞いてみたい!(≧∇≦)キャー♪
アバター
2015/06/27 23:45
みゆさん

みゆさんは冬でもシャワー派でしたっけ?
私は,体を洗うだけじゃなく,
入浴剤入りの熱いお湯に浸かって音楽を聴いて,
心身ともにリラックスする時間が好きなんで,
シャワーだけだと物足りないんですよね~。

十代の時,彼女とホテルに行き,
先に風呂に入って,ゆっくり浸かってから出たら,
待ちくたびれた彼女に 「長い…」 と言われちゃいました。www

彼氏さんとお風呂に入らないんですか~?
あ,シャワー派だと,
「お湯が冷めるとガス代が掛かるから一緒に入っちゃおう」 ってならないんですね~。
逆に,シャワーが壊れたら,「一緒に入ろう❤」 ってなるかな?

ベランダに女性が立っていたら,超・怖いです!
マンションの廊下っすよ~。
奥さんは,お風呂の電灯が点いているのは気付いていたでしょうけど,
丁度のタイミングで窓が開いて驚いたかもしれないですね。
「まあ❤ 怖い❤ すごい❤」 みたいな。
アバター
2015/06/27 23:25
なごみさん

もはや,シャワーの無い風呂だと戸惑っちゃうでしょうね~。

ちょっと違うけど,台所の湯沸し器も同じです。
子供の頃の我が家には湯沸し器が無くて,
冬場の食器洗いや米研ぎの時,水が冷たくて冷たくて,
手が痛くて堪らんかったです。
油汚れも落ちないし。

一度湯沸し器のある生活をしてしまうと,
台所の仕事が楽しくて楽しくて,
もう,湯沸し器の無い生活には戻れません~。

娘は,もう風呂は別々ですね~。
お父さんが自分をいやらしい目で見ているとは思わないけど,
自分がお父さんの裸を見るのが嫌なのだそうです。
ま,私も,目のやり場に困るので一緒に入りたくないですけど。ww

あははは。
なごみさんも 「違う!」 って言われましたか~。
私だけじゃなくて良かった~。 ^^
アバター
2015/06/27 22:41
子供の頃からシャワーはずっとあったけど、洗面器でお湯をすくって頭をすすぐように教えられてたから、それが当たり前だと思ってました~。
ま、いつ頃からかシャワー使うようになったけどw
そもそも今は湯船に浸からないけどw
しかし本当に奥さんと仲良しさんですね~
うちはいつ頃からか一緒に入らなくなりましたよ。

「風呂場の」ってのを見落として、ただ単に「窓」と思っちゃい、「え!?ベランダに女の人がいたの!?それって怖い話じゃね!!??」って思っちゃいました^^;
怖い話じゃなくて良かった~。
同じ階の奥様はとっても怖かっただろうけどwww
アバター
2015/06/27 22:38
シャワーが当たり前になってしまって、無いとシャンプー時に不便です(>_<)
出しっぱなしのシャワーは、水道代にかなり影響しそうですが。

娘ちゃん、さすがにお風呂はダメですか?
我が家も一緒には入ってないですが、
下着姿で、主人の前を堂々と歩くので
「あんな格好で、ウロウロするなと言ってくれww(@_@;)」と主人の方が降参の様です。

頭ユラユラは私もやりました!
主人にシャンプーしてあげてる時、頭の動きに合わせてシャワーしてたら
「違う!」って(・_・)
アバター
2015/06/27 18:43
ゆっきさん

シャワーは,無ければ無いで,
それが普通だと思えば不便に感じませんでしたが,
カミサンが妊娠してシャワーを欲しがり
(妊娠とシャワーの必要性の関係は忘れました。笑),
自分でシャワーを取り付けてからは,
シャワー無しのお風呂は考えられなくなっちゃいましたね~。

今は,カミサンは娘と入ることが多いのですが,
娘とタイミングが合わなければ私とカミサンが一緒に入りますよ~。
テレビが無い空間って,いろいろ話せていいんですよね ♪
アバター
2015/06/27 18:38
りんなさん

3センチ?
確かに,今週は飲み過ぎでお腹に脂肪が付いちゃいました。
人間ドックまでに戻さなきゃ~。
アバター
2015/06/27 18:32
新婚さんで、シャワーが無かったんですか(* ̄□ ̄*;
めちゃくちゃ不便だったんじゃないですか?
あ、いや、意外と楽しかったのかな。
お湯の掛け合いっ子ww

私も新婚の頃は一緒に入ってましたが、
いつの頃からか一緒に入らなくなりました^^
子どもが生まれてからかな?

ふみふみさんは、千葉に戻ったら、奥様と一緒に入ってるんですか??
アバター
2015/06/27 17:55
指で押して・・・ぁ・・・3㎝・・・とか?
アバター
2015/06/27 17:03
りんなさん

同じ階の奥さんは,超ラッキーですよ~。
鍛え抜かれた鋼のような肉体…に憧れている私の裸を見られたんですから~。

ええ,ええ。
実際は,鋼よりちょっと柔らかいお腹ですが~。
アバター
2015/06/27 16:51
同じ階の奥さんもビックリですよね~あははw
ふみふみさん、一瞬お腹引っ込めたでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2015/06/27 14:36
とんとんさん

あはははは。
新婚時代以外もずっと,お風呂には一緒に入っていました。
ただ,娘が 「お父さんと一緒に入るのはちょっと…」 と言い出してからは,
カミサンと娘だけで入って私は別に入るようになってしまいましたが~。

風呂ゲリラは迷惑ですねえ。(笑)
相手は服を着ていて自分は全裸って,
自分だけ無防備で,攻撃されたら負けそうで落ち着かないです~。

お友だちの御夫婦,どんだけ大声で喧嘩したんじゃ~。www

えっと,同じ階の奥さんは,
見たくて窓の外で待っていたのかもしれませんよ?
金曜日の朝に金…,あ,いえ,何でもありません。
アバター
2015/06/27 14:12
新婚時代は一緒におふろにはいっていたんですね~@@;

私は夫がお風呂でくつろいでいる時に、服を着たままズカズカと入っていき
さんざん話したいことだけ話して、居なくなる!という風呂ゲリラをよくしています。
まったく寛げないってゲンナリされると、「勝った!」と思えます♪

友人夫婦はお風呂でケンカしてその声が反響しアパートの住人の迷惑に!
朝起きたらドアに「お風呂でケンカをするな!」と張り紙をされていたそうです。

同じ階の奥さん、観たくないものを観なくてよかったですね~^^と
その奥さんの立場になっちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.