Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


危険な夢

今朝の夢は,かなり嫌な夢でした。


花壇を作ろうとして,カミサンと二人で地面を掘っていました。
すると,地面の下に空洞があったようで,
地面が畳1畳分ぐらいの広さでボガッと陥没し,
深さ2メートルぐらいの穴が出来てしまいました。

これはいけない。
誰かが落ちたら大怪我をする。
埋めなきゃいけないけど,こんなに大きな穴を埋めるだけの土が無い。
どうしよう。
もうすぐ夕方になって暗くなっちゃう。
明日,何とかしよう。

そう思ってその場を離れると,
どこかのお爺さんが怒鳴りながら走ってきました。
この地域の自治会の会長さんだそうで,
誰があの穴を開けたんだと激怒しています。
私がやりましたと謝りましたが,お爺さんは怒り続け,
自治会が普段仕事を頼んでいる業者に連絡して,早急に穴を埋めろと言います。

そういう業者がいるなら私としてもありがたいので,
その業者の連絡先を教えてくださいとお願いすると,
お爺さんは,自宅に帰らないと連絡先が分からないから自宅に来いと言います。

で,カミサンをおいて私だけお爺さんに付いていくのですが,
さっきまで激怒していたお爺さんが,何だか妙に優しくなって,
私の頬に自分の頬が付きそうなくらい顔を近付けて話し掛けてきます。
何だか気持ち悪いものの,とにかく穴を埋めなければいけないので,
我慢して付いていきます。

お爺さんの家に着くと,お爺さんは整体師なのだと言い,
私に ベッドにうつ伏せになれと言います。
何だか良くない展開なのですが,
大きな穴を開けた自分は自治会長さんに逆らえません。

すると,お爺さん,整体師なんかじゃなく,ただの変態爺さんになって,私の体を…。


ホント,おぞましい夢でした。
嫌なのに逃げられずセクハラを受けてしまう女性の気持ちが,
少し分かったような気がします。

アバター
2015/07/02 01:08
ねこまんまさん

よく,「なんであんな夢見たんだろう?」 って言う人がいますが,
よ~~~く考えると,大体,
一週間以内に考えたり見聞きしたことと結び付いています。

なので,今回の夢も,
面倒で大きな問題を何とか解決したい,
そのためには,正攻法以外の非常手段もやむを得ないのか,
俺はそれに耐えられるだろうか…みたいな悩みが出たんだと思います。

ねこまんまさんも,夢の内容を覚えていて分析できたら面白いのに~!
アバター
2015/07/02 00:44
へえ~そんな深層心理が宿っていたんですねw
で、この夢はどう解釈したらいいんでしょうね^^;
アバター
2015/07/01 18:37
紫の上さん

なんと!
変態になって襲ってみたい願望だったのかっ! @@

それは…,あるかもです~。 ^^
アバター
2015/06/30 08:15
ふみふみさん♪

あはは~~
それは ふみふみさんの希望的観測で、
「変態された夢の裏返し」・・・
つまり「変態してみたい希望」ということで・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/06/29 21:56
ヴィンチョコさん

いやいやいやいや!
「オホホ」 じゃないです。
そういう欲求は無いですから~!

無いと思うんだけどなあ…。
夢に出るのは,心の奥底~~~にあるのかな?
いやいやいや!
そんなこと無いです~!
アバター
2015/06/29 20:09
ホント、危険な夢ですねぇ~

潜在意識にそういう欲求があるのかも…オホホ^^;
アバター
2015/06/29 18:48
さくらさん

そうなんです…。
何だか,妙に現実味がある夢でした。
ああ…。
嫌だったなあ…。
女性にされると嬉しいことが,
なぜ,お爺ちゃん相手だとあんなに嫌なんだろう。
ああ…。
アバター
2015/06/29 18:44
紫の上さん

えっと,変態の裏返しということは,
現実の私はノーマルということで,いいんすよね?

いや,会ったことの無い紫の上さんにお聞きするより,
私自身がノーマルだと思っているのですから,間違いないですよね?

問題は,私の考える 「ノーマル」 の基準が正しいかどうかですけど~。
アバター
2015/06/29 14:38
何だか現実にありそうですね・・・(;´∀`)
ふみふみさん、優しいからお爺さんにも
モテるかも( *´艸`)
アバター
2015/06/29 09:29
ふみふみさん♪

私はフロイトやユングのように「夢分析」はできませんが、
変態場面が出て来るというのは
その裏返しかもしれないなぁ~(=^▽^=)
アバター
2015/06/28 18:12
とんとんさん

違うんです!
襲われたい願望は無いです!
穴も掘られたくないです!
そもそも,私がお爺さんマニアって,あり得ません!

やっぱり女性がいいです。
ロリコンではないので,大人の女性がいいです~。
アバター
2015/06/28 17:40
ぶはははは!!!!!

襲われたい願望があるのね!!

穴を掘られたいのね!
アバター
2015/06/28 15:06
あみゅんさん

そうなんです!
現実の世界が夢に混ざって…。
ん?
現実の世界だけですよ?
願望は混ざっていません!
お爺さんに犯されたい願望はありません!!!
アバター
2015/06/28 13:20
前のブログを読み返してみましたが、現実の世界と願望が?混ざってるな~w
まっ!要するに心身が疲れていられるのでないかと思われますねぇ~

↑の描写を頭に描くだけでも、おぞましさが増しますので、心中お察し申し上げます(人-)www
アバター
2015/06/27 23:08
なごみさん

永遠の若大将でも,夢で見た場面はやっぱりおぞましいです~。
詳しく書きませんけど~。
いや,聞きたければ,こっそりね。(笑)

夢って面白いですよね。
自分が悪いわけじゃないけど 自分の足下で起こった大きな問題を,
何とか早く解決したいと思って 人に頭を下げていて,
現実の疲れを寝ていても繰り返す,嫌な夢でした。 orz
アバター
2015/06/27 22:57
みゆさん

なに,「ほぉ」 って納得しちゃってるんですかっ! ><

それに,私の穴を見るって,どうやって見るんですかっ?!
ただじゃ見せませんよ?
あ,マンションの同じ階の奥さんにはヌードをただで見せちゃったけど。

爺さんとオッサンのBL言うな!
本人が一番気持ち悪いです~。
アバター
2015/06/27 22:42
お爺さん・・・
絵にならないですねぇ
お婆さんなら・・・  同じかぁ(・。・)
お爺さんと言っても、例えば加山雄三さんとかは?
そういう問題じゃないですよねぇ
変な夢~
アバター
2015/06/27 22:34
ほぉ。
ふみふみさん、開拓されちゃったんだw
大人の階段登っちゃったんだね~^^
これからはふみふみさんの穴ばかりを見てしまいそうです~www

しかし↓でにゃんこ先生がおっしゃってるように、爺さんとおっさんのBLは・・・ないわぁ・・・・・・・><
アバター
2015/06/27 18:52
ゆっきさん

ちちちち,違いますよ~!
願望じゃないです!
新たな開拓はいりませんから~! ><

こんな怖い夢はもう見ないように,
ハッスルキャバクラのことも忘れたいです。
綺麗に忘れるために,一度ケリを付けに行って…。
いやいやいや! 行きませんから!
アバター
2015/06/27 18:47
にゃんこ先生さん

ややややや!
私は凄く嫌だったんですよ!
嫌なのに我慢したんですよ!
だから,「ボーイズラブ」 とはちょっと違います。
ジャンルとしてはレイプものだと思います。
あ~,気持ち悪い~! ><

「穴」 に話を発展させるのはやめれ~!
アバター
2015/06/27 18:37
ふみふみさん、それは願望ですよ!!
結構そっちのケがあったってことですよ!!
良かったですね^^新たな開拓ができて♥

それと~~~、
ハッスルキャバクラの妄想しすぎですよぉ~~。
アバター
2015/06/27 18:06
爺さんとおっさんのBLなんておぞまし過ぎますw

これでは穴を埋めるどころか、逆に…(以下自粛)^^;
アバター
2015/06/27 17:56
りんなさん

えええっ?!
首から上が別人?
うぬぬぬぬ…。
また おぞましい夢になっちゃう気がします~。
アバター
2015/06/27 17:52
あはははw
かもしれないけど・・・
イ~ィ←❤DVDの首から上が入れ替わってる夢だったりして~(*_ _)/バンバン!!
アバター
2015/06/27 17:30
みーさん

夢に出てきた自治会長さんは,
現実の世界では,私の会社の偉い人と私の部下のお爺さんを,
足して2で割ったような人でした。
夢って,なんか微妙に現実の影響を受けてるんですよね~。

あはははは。
整体師が出てくる よきDVDって,たまにありますねえ。www
今日は見たくありません。www
アバター
2015/06/27 17:13
夢でよかったですね。
ふみふみさんの夢に現れてセクハラしただなんて、
自治会長さんも夢にも思わないだろうなぁ。

よきDVD見て、おぞましい夢を払拭してください。
整体師関連のものでなくていいと思います。
思い出すから(^_^;)
アバター
2015/06/27 16:58
りんなさん

そうそう,そうです!
どの夢も大体,その前に考えたことや見聞きしたことが関係しています。

1か月前に起こった大大大問題がまだ解決していないことや,
マッサージやハッスルキャバクラのことをブログに書いたこととか,
その他にも色々なことが夢に影響しています。

あ! だったら!
イイDVD❤を見てから寝たら,イイ夢❤が見られるかな?ww
アバター
2015/06/27 16:47
それって、もしかして
マッサージの話で、女性でなくて男性の整体師に行けばってことと、ハッスルキャバクラのお婆さんお爺さんの話が混ざってない? ププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.