Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


痴漢少年

お盆ぐらいまで忙しくてニコタはお休み状態になりますと言っていたのに,
明日だけは予定がポッカリ空いているので,
今夜は懐メロを聴きながら飲んでおり,
上機嫌でブログに連投~。www

前の記事でアンデルセン公園のことを書いて思い出したことです。

アンデルセン公園には,巨大というか,
長~~い滑り台があって子供たちに人気です。
しかし,上まで登るにはかなり急な階段やハシゴがあり,
小さな子だけで登るのはちょっと危険で,親も付いていくことになります。
階段やハシゴを使って登るだけじゃなく,途中には踊り場もあります。
たくさんの人が並んで,階段も踊り場もずっと列になっています。

踊り場に娘と一緒に並んでいる時,私たちの前に,
30歳前ぐらいのお母さんと小さな女の子が並んでいました。

で,突然,私たち親子の後ろから小3ぐらいの少年が現れ,
私の前に割り込み,前のお母さんのお尻を大胆に撫で回しました!

ビックリして振り向くお母さん。
痴漢されたことを自分の娘に知られたくないのでしょう,
言葉は発しませんでしたが,真後ろに立っている私と目が合い,
「こんな,子供がたくさんいる平和な場所で,一体何を!」
みたいな目をしました。

私も目を見開いて,首を小さく左右に振りながら
「ちゃうちゃうちゃう! 俺じゃないから!」
と目だけで伝えると,そのお母さんは視線を下に下ろし,
自分のお尻を撫で回したのは私じゃなく少年だと気付きましたが,
再び視線を私に戻して,今度は
「この子はお前の息子か!」
みたいな目をしました。

慌てて,その少年の頭に手を乗せ,
「おう! お前!
どこの子か知らないけど,割り込まないで後ろに並べ」
と言いました。

お母さん,今度は,私は全く関係無いと理解してくれました。
危なかった~。
娘の前で変な疑惑を掛けられるところだった~。
娘の前で痴漢するわけないって~の~。
あ,いや,娘がいなくてもしませんけど~。

それにしても,小学生の男子の中には,
「エッチなことしても,大人は,
何も分からないで無邪気にやっているだけだろうって思ってくれるから,大丈夫」
って,勝手に都合よく考えている奴がいるから気を付けないと~。

アバター
2015/08/01 00:09
ねこまんまさん

ちょちょちょちょ!
私の話じゃないですよ~! (>_<)

私は純朴だったんですから~。
あ、今もですが~。WW
アバター
2015/07/31 22:17
痴漢少年・・・小さい頃のふみふみさんの話かと思ってしまいましたw
誤解が解けて良かったですねw
アバター
2015/07/29 20:35
夢芽さん

家でおかんのお尻を撫でてるかもしれませんが,
外で若妻のお尻を撫でてはいけません。
私だったら捕まります。
子供だからって許されたら,不公平です!
アバター
2015/07/29 20:31
なごみさん

子供って,大人の顔色を見て,どこまで大丈夫か試していますからね!
悪いことをしたらぶん殴った方が,その子の将来のためですよね!

女子高生なごみんのお尻を痴漢ですと~!
ガルルルル~!
あ,じゃなくて,けしくりからん~!
ポコチンを引き千切ってやればよかったのに~。
アバター
2015/07/29 20:26
ゆっきさん

コメの中の,「うまくごまかせましたねぇ」 って,ちゃうちゃうちゃう!
やってませんから!
ちゃんと我慢しましたから!

「痴漢顔」 って何すか~~~!
あ! 外見は真面目そうっていうことですかね?
そうですよね? うん。そうです。そうですとも。
アバター
2015/07/29 19:47
紫の上さん

ドキッ!
羨ましい気持ちが,どうしてバレたんだろ~! @@

小3といえば,もう9歳です。
同級生には純粋な恋心しか抱かなくても,
大人の女性の体には好奇心が出てくる頃です~。
少年にとって大人の女性って,ドキドキなんですよね~。

いや! だからって! 痴漢は駄目です! 子供でも許せません!
アバター
2015/07/29 17:36
きゃは~w
その少年は、家でもおかんのおしりを撫でてるのかも~w
アバター
2015/07/29 14:40
その男の子、今はどんな青年になっているんでしょうねぇ
小学校低学年、まだまだ可愛い年代なんだけど
悪い芽?が出始めたら、とんとんさんみたいに、
過剰行為ギリギリの線で、思いっきり摘み取った方が良いかも知れないです。

で、思い出しました、高校生の時
波が起きるプールの壁際に掴まる所が有って
そこで波に任せて、ゆ~らゆ~らしてたらお尻を触られた!
隣を見ると、小学校低学年の大人しそうな男の子
「この子?まっさか~」と思って、ゆ~らゆ~らしてると、また触られた!
今なら「何処の学校?警備室に行くよ!」と言えるけど
その時は、その場から離れただけでした~

悪い芽を潰し損ねた・・・(>_<)
アバター
2015/07/29 11:09
だーははははwwww
ふみふみさっwww

ふみふみさん、痴漢と間違えられちゃってる~~~(≧∇≦*)
「ちゃうちゃう」って、目で伝えられて良かったですね!(´∀`*)ウフフ

んで、次は、「お前の子か!」と睨まれたんですねぇ~~(≧∇≦*)
「どこの子か知らんが。。。」で、うまくごまかせましたねぇ!(´∀`*)ウフフ

なんっていうのかな、
ふみふみさん、「痴漢顔」なんじゃないのかなぁ???
アバター
2015/07/29 08:42
ふみふみさん♪

あはは~~
ちょっぴり羨ましい気持ちも 見え隠れする
ふみふみさんが 目に浮かびますぅ~(=^▽^=)

男の子って 小学歳低学年のあたりからでも
女性を見る目に変化が現われるのですか?
知らんかったわ~(*≧∀≦)
アバター
2015/07/29 00:25
とんとんさん

その場では,私も前のお母さんも 小さな女の子を連れていて,
自分の子の前で痴漢の話をしたくないという気持ちが どちらにもあった感じでした。
しかし,けしからん少年でしたよ~。
そいつの親はどこにいたんだろう?

駅で他人の釣りを盗む子供も,とんでもなくけしからんですね!(怒)

私も,動物園の小動物ふれあいコーナーでウサギを虐待している子を見付けた時,
思い切り頭を叩いてやめさせました。
カミサンから,「その子の父親がヤクザみたいな人だったらどうするのよ」 と言われましたが,
やっちゃいけないことをしていたら,子供のうちだからこそ,
それはいけないんだって教えないといけませんよね!
アバター
2015/07/29 00:16
いちごさん

大胆な触り方に,ビックリしましたよ~!
あまりに大胆だったので,私は,
その少年はそのお母さんの息子で,
ちょっと列を離れていたけど戻ってきたのかと思ったぐらいです~。

男の子は,当たり前のことですが,いつかは女性の体に興味を持ちますからね~。
ちゃんと正しい手順を踏んで触ってほしいですね。
( ↑ すいません。真面目に書いたのですが,なんか変ですね。)
アバター
2015/07/29 00:07
ひょえ~@@;
そんな小さな時から痴漢なんだ?!
私だったら、その子のほっぺたつねって、痴漢行為をしたことを後悔させてやるううう~~!!

まだスイカなどが無かった時、駅で切符を買っていたら私のお釣りをさっと盗んだ子供がいました。
やはり小学校2,3年生の男の子でした。
思いっきり手をひねりあげお金を取り戻し、ほっぺたを平手打ちしてしまいました><
過剰な行為として、訴えられなくてよかった・・・
アバター
2015/07/29 00:07
えーー小学生でもお尻触ったりするんですね。
息子もあるのかなって思いました。
学校では聞かないし、一緒にいる時もした事はないのですが。
見えないところで触ったりしてないといいなって思いました。
ちょっと心配になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.