Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


パンツ泥棒


ニコタで親しくさせていただいている方が,
最近,結構なパンツ好きであることをカミングアウトされているのを読み,
若かりし頃の友人のことを思い出しました。

中学校の同じクラスで親しかった友人に,
植木君 (仮名。2013年4月16日のおバカ記事御参照) という男がいました。
彼は私と違う高校に進みましたが,家は近いので,
高1になってもしばらくは 私の家に遊びに来ていました。

ある日,いつもどおり夕方にやって来た植木君,
学生服のポケットから,可愛いパンティーを取り出しました。
そして,植木君は,私にそのパンティーを渡して,預かってほしいと言いました。(!)

なんと,学校帰りにどこかのスーパーに寄ったら,
パンティーのワゴンセールをしていたそうで,
思わず万引きしてしまったとのこと。(!!)

で,それを自分の家に持ち帰れば,きっと母親に見付けられてしまうので,
父親と二人暮らしの私の家なら,父親が息子の部屋を掃除することなどなく,
見付かることも無いだろうから預かってほしいというわけです。

そして,植木君は,
万引きと可愛いパンティーのダブルで相当な興奮を覚えてしまったらしく,
その後も連日パンティーを持って来ては私に預かってくれと頼みました。(!!!)

「お前,もう,店に目を付けられてるぞ。
捕まんないうちにやめておけよ~。
ってか,これ,俺も親父に見付かったらヤバイよ~」
と言い,植木君に返そうとしましたが,
彼はやはり持ち帰れないと言い,結局捨てました。

ホントにしょーもない奴です。
ワゴンセールって,未使用じゃん。

アバター
2015/08/28 17:06
オリーブさん

ちょっと待っていてくれたら、
選んであげたのに~! WWW
アバター
2015/08/28 17:05
なつみさん

皆さんのコメントって、
なんか私に対して失礼だと思いません?
気のせいかもしれませんが、
どこか私を誤解しているような…。

その男の人、非常に怪しいですね!
怖い怖い怖い~! (>_<)
アバター
2015/08/28 12:58
皆さんのコメント読んでたら 無性にパンツが買いたくなりました

 いまから 買いに行ってこよ~っと  じゃ!
アバター
2015/08/28 07:59
みなさんのコメント面白く読ませて頂きました(#^.^#)
私の前職は衣料品関係(しま〇ら)だったので、女性ものの下着を
買いに来る男性って意外といましたよw 買うのは自由ですしね。
窃盗してた人もいたと思います。

怖かったのは「小中女子学生向けの下着」を毎日買いにくる中年男性でした。
初めはお子さんのかなって思いましたが、サイズがいろいろで毎日ってどう考えてもおかしい。
犯罪に手を染めないことを願ってました。
アバター
2015/08/26 21:33
りんなさん

紐パン~!
あれはいけません。
ホント,当て布ですよね。
危険過ぎますよね。
はみ出そうです。
ガルルルル~!
アバター
2015/08/26 21:29
アビゲイルさん

「下着も肉体にフィットしてはじめて立体的に美しく性的にも興奮するアイテムになる」
「それは男性下着にもいえる」

な~る~ほ~ど~。(笑)

アビゲイルさんは,男性の下着は,
ゆったりしたトランクスより,
ぴったり包み込むボクサーパンツやビキニパンツがお好みなんですね?
安心してください!
穿いてますよ!
私はボクサーパンツ派で~す。 ^^
アバター
2015/08/26 21:25
夢芽さん

ばっちいければ ばっちいほど 高いお金を出す マニアの男もいると思われますが,
私としては,穿いたけど見た目は汚れていない,というのがいいです。

ん? あ!
「私としては」 ではなく,そういう男もいるのではないかという推測です~。
私は下着に興味ありません~。
アバター
2015/08/26 19:01
紫の上さん

中学校を卒業したばかりの男子にとって,
女子のパンティーの小ささは大興奮ものです。
「なんでこんなに小っちゃいのーっ?!
これでちゃんと隠れるのーっ?!」 です。(笑)

ただそれだけ興奮できた少年時代,懐かしいです~。
アバター
2015/08/25 20:57
それにしても、パンティってほぉ~んと小さいんですよ~
私は高校生の頃が一番細くて、その頃でも紐パンとか一度はつけてみたいもんで買ったのですがww
当て布ですよねwww
今は機能性重視な凸凹しないシンプルなやつですよ~
ぁww聞いてない?キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
アバター
2015/08/25 17:45
確かに~~
下着も肉体にフィットしてはじめて立体的に美しく性的にも興奮するアイテムになりますもんね^^

それは男性下着にもいえます~~( *´艸`)
アバター
2015/08/25 16:46
あは・・・^^;
妄想全開の中坊ね・・・ww
っていうか・・・未使用より使用済みがいいんだ^^; ばっちいじゃんww
アバター
2015/08/25 08:50
ふみふみさん♪

あはは~~
「小っちぇぇ~~」の言葉に説得力があります(=^▽^=)
あんなに小っちゃくなるには
布をゴムで縮こませてあるのですが、
最近は 締め付けるのはよろしくない・・というので
ゆるいレースだけ・・というデザインが増えて来ましたね(*≧∀≦)
アバター
2015/08/24 23:08
とんとんさん

なぬ?! とんとんさんも?
長期間千葉に行っていたせいで,
皆さんのブログをまだ全然読めてませんが,
パンツネタだけ先に読んでみま~す。
アバター
2015/08/24 23:05
アビゲイルさん

パンツの万引きは若気の至りで,
大人になった今は,きちんとしかるべき販売者から
適正価格を支払って購入していると思いたいです。

あ! 確かに! 女性の下着は美しいですね!
植木君が持ってきたワゴンセールの安物じゃなく,
ちゃんとした下着屋さんでマネキンに着せているようなやつって,
デザインが美しいし,それに包まれると肉体も美しく見えると思います。

でも…,やっぱり私は,下着単独で見た場合は,
興奮しないことはもちろん,美しいとも思わないなあ。
やっぱり,女性の体を包んでこそ,下着も美しいと思います。

額縁や花瓶も同じですかねえ。
どんなに立派で美しくても,
中に絵や花が無いと,何も感じません~。
アバター
2015/08/24 23:02
ゆっきさんとふみふみさんに触発されて
わたしもおパンツ話題のブログをアップしちゃいました~^^;
アバター
2015/08/24 22:54
みーさん

大事なのは中身です,中身!
「パンツはいた女人」 はイイですが,
はいてなければ なおよろし。 ^^
アバター
2015/08/24 22:49
とんとんさん

カラオケ屋の空き部屋に押し込まれてパンツ脱がされたら,
普通,「中身がピンチ!」 って思いますよねえ。
まさかのパンツ狙いで,まあ,中身は助かって良かったはずなのに,
何だか気持ち悪いですよねえ。
まあ,そいつにしてみたら,北京ダックみたいなもんですかねえ。
「肉じゃなくて,皮が美味しいんだ」 みたいな。www

植木君,元気なのかなあ。
千葉に帰ると,植木君が就職した役所の前を通ることがあり,
今でもそこに居るのか,どれくらい偉くなっているのか,
中に入って見てみたいと思うのですが,
実際には入ったことがありません~。
役所の女子トイレに隠しカメラを設置していないことを祈ります~。
アバター
2015/08/24 22:48
おパンツの万引きは危ないですね^^;  若気の至りで以後 窃盗してないといいけど^^;;

でも性的な意味でなく 男性でレディースショーツは美しい!綺麗だ~~と思う人はいますね
レースのハンカチと同じ認識なんでしょうね
コレクションしてる男性友人が身近にいますww その人わこーるに務めていますw

やっぱりその人も高校生くらいから ショーツが好きだったそうです
いつもいつも 店頭に並んでる美しい下着を手に取って見たいという願望でいっぱいだったそうです
アバター
2015/08/24 22:40
中身が大事って…
えっと パンツはいた女人がいいってことですかあ❔
アバター
2015/08/24 22:22
そう!「中身に興味はないのか?!」と
実家でニュースを観ながらみんなで驚きました。
なにかゆがんでいますよね~~><

植木君はくみ取りにすんでいる公務員なのか~~~
アバター
2015/08/24 22:06
とんとんさん

そうそうそう! あの事件!
カラオケ屋も油断ならないですよねえ!
ビックリしましたよ~。
そんなひどいことをしてまで,使用済みパンティーが欲しかったんですかねえ。
欲しかったんでしょうねえ。

実は,植木君,同級生の使用済みパンティーも盗んだことあるんですよ~。

パンティーなんて,ハンカチと同じ,ただの布きれなのになあ。
大事なのは,何でもそうですが,中身ですよ!
中身が大事!

総務省の統計によりますと,
トイレの水洗化率はようやく9割を超えたそうです。
残りの1割は,下を覗くと,植木君が見上げているかもしれません。
おそろしや~。
アバター
2015/08/24 21:51
先日ニュースになっていた
「カラオケ店で客のパンティをむりやり強奪するバイトの大学生」の事を思い出して
ついつい皆さんに注意を促してしまいました~~!

このごろくみ取りのトイレってなくなってきたんでしょうね~
アバター
2015/08/24 21:45
ねこまんまさん

だ,だって,ああ,いや,ううう,何でもありません~。

ただ,私は,何でもそうですが,
お金では買えない物に価値を見出します~。
アバター
2015/08/24 21:41
りんなさん

そ,それは,聞いてはいけません。
聞いてはいけないことなのですぅぅぅ。

あ,パンティーを初めて手にした私と彼の共通の感想は,
「小っちぇえええ!」 でした。(笑)
アバター
2015/08/24 21:38
のりさん

捨てたんですよー。
結局植木君は何をしたかったのか。
スリルを味わいたかっただけなんでしょうねえ。
しかし,危ない遊びです~。
アバター
2015/08/24 21:33
とんとんさん

いやいやいや。
皆さんに注意を促さなくても,私は盗みに行きませんから~!

パンティーの万引きで捕まって高校を退学になったら,
その後の人生も全部駄目になりそうですよね~。

交通事故や病気で死んだならいいけど,
女子トイレを覗こうとして汲み取り式トイレに落ちて溺れ死んだら,
恥ずかしくて葬式に誰も呼べないようなものですよね~。
アバター
2015/08/24 21:23
ふみふみさんは、
使用後のパンツがお好みなんですね~φ(・ω・ )かきかき
アバター
2015/08/24 21:21
ふみふみさん・・・正直に・・・
一度は広げたでしょ・・・顔に近づけたとか?(ー_ー)!!正直に!!!
アバター
2015/08/24 21:21
なごみさん

学ランを着た男の子がパンティーの前を毎日ウロウロしていたら,
怪しまれて捕まるのは時間の問題だったと思います。
植木君が捕まって,店員から
「お前は昨日までに4,5枚盗ったはずだ。どこにある!」
って問い詰められて,私の家に来たら大変でしたよ~。
私まで変態少年と誤解されるところでした~。

あの3年後,植木君は,公務員になりました。
今は,真面目に働いていると思います。(多分。笑)

えっと…,最後の1行は,一般論としての,付加価値の問題として…,ね❤
アバター
2015/08/24 21:02
なんだよーーーそれ(ー_ー)!!
捨ててんのか!
アバター
2015/08/24 20:20
ひょえ~@@;
ふみふみさんは使用済みじゃなきゃダメなのね!!
みんな~~きをつけて~~~!!

しっかし・・・なんてお馬鹿なんでしょう@@;
万引きは犯罪ですよ><
しかも見つかったら必ずや変態呼ばわりされるようなシロモノを取ってくるなんて~!
でもって、友人に預けるなんて!!!

我が弟が無事に大人になってよかった~~;;
アバター
2015/08/24 20:14
高校生が、女性の下着売り場をうろついてたら
売場では「要注意」だったと思います。
見つからなくて良かったのか、
見つかった方が、植木君の将来にとっては良かったのか(-.-)
今は、大丈夫なんでしょうか・・・?
怖いなぁ

一番怖いのは、最後の一行ですけどww(・_・;)
アバター
2015/08/24 19:57
ゆっきさん

いやいやいや。
パンツ被ってプールに行くって,ホントに不慮の事故ですかぁ?(ニヤニヤ)

植木君は危険な男でした~。
選ぶパンティーは可愛かったですが~。ww

あ,や,や!
記事の最後の1行,私は使用済みが好きという意味ではなくて~,
えっと~,えっと~…。
アバター
2015/08/24 19:33
ちょっとちょっとふみふみさん!
パンツ好きであることをカミングアウトって、www

確かにパンツをかぶりました。
姪っ子のパンツがカバンから出てきました。
ですが、私の場合、全て不慮の事故です・・・・・Σ(|||▽||| )

植木くん、なにやってんですか!
パンツ好きなのはよしとしても、万引きはダメよ~~~。
しかもそれをふみふみさんにwww
ふみふみさん、興奮して何も手につかなかったことでしょうwww

あ、ふみふみさんは使用済が好きなのか(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.