Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


オッス! オラ…


うちのカミサンは,若い頃から 「ドラゴンボール」 が大好きです。
(ゴールデンボールもね❤)

「ドラゴンボール」 の次回予告は,
いつも 「オッス! オラ悟空!」 で始まりますよね。
(今放送しているシリーズもそうなのかな?)

「サザエさん」 の予告の 「波平です」 とか 「ワカメです」 みたいに
毎回名乗ってもらわなくても,見ているこっちは分かるんですけどね。www
悟空は声優さんがずっと変わっていませんから。

あれのせいで,カミサンからの電話はいつも
「オッス! オラ悟空!」 で始まります。
メールの書き出しがそれの時もあります。
ごくまれに,
「オッス! オラ,アンジェリーナ・ジョリー!」
という変化球も飛んできます。

そのたびに,
「オッス! オラ,クリリン! 気円斬!」 とか,
「オッス! オラ,トム・クルーズ!」 とか,
「オッス! オラ,シルベスター・スタローン! 『エイドリアーン!』」
とか返すのですが,

正直…,

面倒臭いです。 orz

アバター
2015/09/09 23:16
夢芽さん

カミサンは楽しいようですが,私は…。
いえ,言いますまい。 (-_-)
アバター
2015/09/09 23:14
りんなさん

すみません!
コメを見落としていました! ><

えっと…,我が家の場合,友達夫婦ではなく,
いつまでも子供のままの妻と,
それに合わせてあげる包容力のある大人の夫,
というところでしょうか~。www
アバター
2015/09/09 17:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ
とても楽しい仲良し夫婦ですね♡
アバター
2015/09/02 09:50
そんな風にメール書けるなんて、友達夫婦って感じかなぁ
ウチは冗談なんて言うことも書くこともないなぁ~
ボケてるのかってよく言われるけど、ボケたこともない・・・
アバター
2015/09/01 21:03
紫の上さん

だって~。
敵はほとんど毎回 「オッス! オラ悟空!」 ですが,
こっちは毎回変えるのが大変なんですよ~。

遠距離恋愛の恋人たちもこんなことしてるんでしょうか~???
アバター
2015/09/01 10:18
ふみふみさん♪

あはは~~
夫婦の会話のスタートを切るのに
楽しいジョークから始まるって 
ステキなことではありませんか~(=^▽^=)

面倒くさいなんて言ったら バチが当たります♪
アバター
2015/09/01 00:38
なつみさん

無視したらやっぱり可哀想ですよね?
だから、ついつい、
毎回付き合ってしまいます。

面倒臭い~。 (>_<)
アバター
2015/09/01 00:19
無視したら可哀想ですよ~w
素敵なコミニュケーション~♪
アバター
2015/08/30 07:25
なつみさん

カミサンに付き合って返しちゃうから,
面白がられて次もやられちゃうんですよね~。
一度無視すれば,次からは普通になりそうですが,
ついつい付き合って返してしまいます。
面倒臭いんですが~。
アバター
2015/08/30 00:02
あっはは
おもしろ~~いw
アバター
2015/08/29 21:47
みゆさん

いや,仲がいいんじゃなくて,
私がカミサンに振り回されているだけです~。
トホホホホ~。

道場のおっちゃん,悟空を名乗ってみゆさんに蹴られてたんですか~。ww
変な挨拶する人って,ウザイですよね。

オッス! オラ,ドーベルマン所長!
アバター
2015/08/29 21:39
どんだけ仲のいい夫婦なんですかwww
うちの彼氏さんなら、余程気分がいい時じゃないとスルーされますねw
単身赴任故にお付き合いも大切なのかな?^^

道場のおっちゃんが、挨拶はいつも奥さんと同じことを言ってました~
だから、いつも途中で蹴ってました^^
アバター
2015/08/29 21:34
ゆっきさん

面倒臭いでしょ~?!
実際,面倒臭いんですよ~!

ゆっきさんの場合だと,
お義姉様からのメール対応もありますから,なおさら,
御主人とのメールは面倒なこと抜きにしたいでしょうね~。(笑)
アバター
2015/08/29 21:31
なごみさん

照れてるんじゃないってば~!
ホント,迷惑してるんですよ~。 ><
私がジャニーズの一員みたいに返すと,
「1ミリも似てないから!」 って失礼なこと言うし~!

私だって頑張ればV6に加わって,グループ名を 「V7」 に…
って,滋養強壮剤の名前みたいかな? orz
アバター
2015/08/29 21:20
まやさん

本当は私も,カミサンに
「おい! 俺は忙しいんだ。
いちいちそういうメールを送って来るな。
お前がドラミちゃんなのは知っている!」
と返したいのですが,怖くて書けません~。ww
アバター
2015/08/29 17:43
めんどくさっ!
そんなめんどくさいやりとりしてるんですかぁ~~www
ふみふみさんたちは、よっぽど暇なんですね~~(^-^)

私は単身赴任の旦那に、そんなメール送る元気はありませんよww
いや~、めんどくさいわwww
アバター
2015/08/29 17:39
面倒臭いなんて…
別に、ここで照れなくてもイイのに(*´艸`*)
奥様、一人暮らしの旦那様を笑わそうと頑張ってるのかも♪
出勤前とかの忙しい時なら、
返信しなければ良い訳だし。
それを返信してるんだからぁ
もぉ〜照れない!照れない!
アバター
2015/08/29 15:32
楽しいですネ^^
うちは、そんな遊びができる旦那じゃありません・・・
アバター
2015/08/29 12:39
みーさん

いえいえ。
ノロケじゃないんです~。
面倒臭いんです~。

はっ!
単身赴任が終わって 一緒の生活に戻れば、
もうやらないで済むんだ!
それじゃ、今のうちだけですね。
アバター
2015/08/29 11:52
のろけに聞こえますよー(^^)
アバター
2015/08/29 08:26
のりさん

そうそうそう!
電話でもメールでも,
画面を見た段階でカミサンだって分かりますからね。
いちいち名乗らんでよろしい! ><
ってか,本名名乗ってないし!
アバター
2015/08/29 08:22
とんとんさん

そうなんですよ!
長いと面倒臭いんですよ。
朝,カミサンは娘を朝練に送り出した後で暇でも,
私は出勤の準備中の時なんか,
我ながら 「ああ! この忙しい時に,面倒臭い!」 って思いながら打ってます~。
アバター
2015/08/29 08:12
ぶははははwww
メールで名乗っても
送信者出ちゃってるからねぇ・・・
え?そうじゃなくて?

アバター
2015/08/29 08:07
「オッス! オラ,シルベスター・スタローン! 『エイドリアーン!』」は、
字数が多くて面倒くさそうです^^;

でも、ふざけ合わなくなったら、ふみふみさん夫婦じゃなくなっちゃうね
アバター
2015/08/29 07:23
mihoさん

コメントありがとうございます!

女なのに悟空を名乗るのも変ですが,
アンジェリーナ・ジョリーを名乗るのも許せません!ww
アバター
2015/08/29 07:11
たのしい奥様ですね^^
ブログ広場から失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.