Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


自分の記録用です。【追記あり】

昨日,ロト6で千円当たり~。 ^^

はい。

それだけです。

す~い~ま~せ~ん~。


【10月3日追記】

「四国」 の語呂合わせで 「459」 を買っていたナンバーズ3が,
水曜日に10,500円当たっていました~。 ^^

アバター
2015/10/04 12:19
ゆっきさん

おお!
1冊500円として21冊買えるじゃないですか!
豪華だなあ!

って、そんにたくさん、いつ読むんですか~?WW
私のニコタの IN 率が下がったら、
「むむ。読んでるな」 って思われちゃう~。
アバター
2015/10/04 09:20
ふみふみさんおめでとうございます~~!!

これで、コンビニの成人誌コーナーに行き放題ですね!( ´ ▽ ` )
やりましたね!!

アバター
2015/10/04 00:11
みゆさん

今日,ナンバーズ10回分とオータムジャンボ10枚,合計5,000円使っちゃったので,
残り予算は5,500円です~。

あ,昨日の飲み代が1万円以上掛かっているので 既に赤字~。ww
アバター
2015/10/03 22:21
ゴチになります~♪www
アバター
2015/10/03 14:51
なごみさん

「5」 は 「しこく」 の 「こ」 で、 「なごみ」 さんの 「ご」 ではあ~り~ま~せ~ん~。
アバター
2015/10/03 13:57
1万円越えは感動ですね!
おめでとうございます!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

アッ!「5」が入ってる♪(*゚∀゚*)
アバター
2015/10/03 13:15
夢芽さん

ありがとうございます!
追記しましたが,二日後には1万500円当たりましたので,
次はまた10倍の,10万円ぐらい当たってほしいです~。
アバター
2015/10/03 13:13
アビゲイルさん

追記しました!
1万500円当たりました!
こりゃあ,オータムジャンボを買うべき流れですかね!ww
アバター
2015/10/03 13:11
紫の上さん

大きい買い物をしたいというより,
目に付く物を衝動買いしたいっていう感じですね~。www

私は,「お金の心配をしないでポイポイ買いまくりたい!」 という時は
ダイソーに行きます~。(笑)
アバター
2015/10/02 17:38
おお~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2015/10/02 12:50
おお~~すごーい!
千円でも当たりは当たり
買わなきゃ1円も当たりませんもんね^^
アバター
2015/10/02 09:05
ん~とね
100万円当たって大喜びで
札束持って使いまくる寸前で
目が覚めたのデシタ…(*≧∀≦)
アバター
2015/10/01 12:13
りんなさん

今日は月初めなので、
作品の入れ替えがあります。
あるらしいです。
私はよく知りませんが~。
アバター
2015/10/01 10:31
夜の30色ですねw
・・・痩せすぎますよ・・・ww
アバター
2015/09/30 21:48
りんぷぅさん!

りんぷぅさんが生きてたー!(当たり前?)

息子君,勉強頑張ってますか?

私は最近,歯医者に通ってるんですよ~。

読み逃げで構いません。
また来年お会いしましょう!(笑)
アバター
2015/09/30 21:41
紫の上さん

夢では,百万円を何に使ったのでしょうか。
そこに日頃の願望や人柄が出そうです~。
私だったら,もちろん全額ユニセフに寄付します。

嘘です。

すぐに使わずに,再来年の銀婚式の旅行費用に充てるだろうなあ。 ^^
アバター
2015/09/30 17:10
こんにちは♪
ロト6 おめでとうございます☆☆☆
たっぷりブログを読ませていただきました(笑)
お元気そうで何よりです。
いろいろ書きたいネタがあるのに パソコンが変わって使いづらくて ほとんど使わなくなりました(´;ω;`)…
いつも読み逃げですみませ~ん
アバター
2015/09/30 09:35
ふみふみさん♪

私も「ロトで6千円当たり~」と読んでしまいましたぁ~(*≧∀≦)

先日、夢で 宝くじで100万円当たった夢を見た翌日、
ロトを買いましたが、見事に全部沈没~(=^▽^=)
アバター
2015/09/30 07:32
ゆっきさん

ああ、ゆっきさんも見間違えたんですか~。

自撮りうっふん❤カレンダーも楽しいと思います。

全裸に見えるポーズ、カモン!
安心してください。
穿いてませんよ。WW
アバター
2015/09/30 07:18
あっ、
「ロトで6千円当たった」と読み間違えてましたww

6千円で、いっぱい買ってね~って思ってたんですが、
千円じゃ「うっふん♪なカレンダー」の大量購入は無理ですね(≧∇≦*)ww

やっぱりここは、自撮りしかありませんね~~~!!!
去年のカレンダーの裏に、手書きで日付を書き、
その上に、ババーン!と自撮り写真を貼り付けるのですよ!!

良いのができたら、是非見せて欲しいですww
アバター
2015/09/30 00:23
なごみさん

6千円当たってたら もっと喜んでます~。
6万円当たってたら、ニコタに書きません。
ビデキ (仮名) に読まれたら、
年末の第九の時に奢らされてしまう~。
アバター
2015/09/30 00:06
りんなさん

私はよく知りませんが、
千円プラス消費税で、
TSUTAYA ではエロ動画が1か月見放題らしいです。

昼の2食に使うか、
夜の30食に使うか…。

いや、私はよく知りませんが~。
アバター
2015/09/30 00:01
みゆさん

みゆさんって、何気にちょいちょい当ててますよね~。

それなのに、
私に奢れと言いなさるか!
大人の女のお礼の仕方は分かっておろうな?
アバター
2015/09/29 23:56
みーさん

いやいや。
本当に うちのカミサンではありません。

もしもカミサンがそんな記録を付けていたとしたら、
友だちに手帳を見られた時に、
「ねえ。この、毎週末に会ってるまさしって誰?」
って聞かれちゃうでしょう。

「それ、まさしじゃないよ」
「あ。じゃ、ただし?」
「ただしでもないよ」
「何て読むの?」
「『正』 は 『5回』 って読むの❤」
なんてことになっていたでしょう。WW
アバター
2015/09/29 22:59
おめでとうございます♪
「で」を見落としてしまい、
6千円当たったのかと思いました。
当たり、メデタイメデタイ(^_^)v
アバター
2015/09/29 22:51
おめでとう~!
千円で・・・二日分ランチね(*^m^*) ムフッ
アバター
2015/09/29 22:17
おめでとうございます~^^
私はダメでした^^;
けど続けてロト6,7が当りました~(5等とか6等)
すかさず換金して家の財布に入れましたw

当ったお金で奢ってください~www
アバター
2015/09/29 22:04
かみさんでしょ!
そんなこと知ってるのは現在の夫なりー
アバター
2015/09/29 21:50
みーさん

エロい記録といえば、
恋人が出来てから結婚するまで、
どの日に何回したかを
手帳に記録していた女性がいたっけなあ。

あ! もちろん、うちのカミサンじゃないですよ~。
アバター
2015/09/29 21:45
とんとんさん

一度課金しちゃうと、
「あとちょっとだけなら いいだろう」 って
段々課金が癖になりそうなので、
地道~~~に四択クイズで貯めます~。

ロト6の当たりの千円は、
またロト6を5口買うのに充てます~。
アバター
2015/09/29 21:43
えろい記録かと思いました^^
アバター
2015/09/29 21:37
ゆっきさん…。

千円じゃ、
うっふん❤なカレンダーは買えませんよう。

仕方ないから自撮りして作るかなあ…。
アバター
2015/09/29 21:07
おめでと~~!

で、ニコタに課金しちゃう?
アバター
2015/09/29 20:10
わー!すごいです!
おめでとうございます^^

これで、うっふん♪なカレンダーも買い放題ですネww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.