Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


友だちのよしみで。

有名人と友だちになれるなら,
ま,タイムマシーンが必要ですが,
トルーマン大統領でしたっけ,原爆を落としたのって,
彼の友だちになって,
「なあ,トルーマン。原爆落とすの,やめね?」
って言おうと思います。

あと,アームストロング船長でしたっけ,初めて月に行ったのって,
彼の友だちになって,
「おい,アームストロング。今度アポロに乗る時,俺もこっそり乗せてくれね?」
って頼んで,彼より先に月に降りてやろうと思います。

それと,そうだな~。
ピッコロ大魔王と友だちになって,
「おい,ピッコロ。お前,腕が無くなっても またズボッて生えてくるのって,どうやってんの?」
って聞いて,
教えてもらった再生方法を,
体の一部を無くした人たちに伝授して回ろうかな~。
うん,これは,儲かるな。
チンチンちょん切られた弁護士さんとか喜ぶだろうな。

よし! お題クリア! ^^

アバター
2015/10/05 21:37
夢芽さん

そうだ!!!
タイムマシーンがあったら、
タイタニックの船長と友だちになって、
「氷山があるから!」 って教えることもできますね!
アバター
2015/10/05 16:39
いいですね^^
アバター
2015/10/05 12:50
紫の上さん

ギブアンドテイクですか~。
う~ん。

まず、トルーマン大統領には、
原爆投下をやめてくれた お礼に、
もみじ饅頭とカステラをプレゼントします。

アームストロング船長には、
地球に戻った時の第一歩の権利を譲ります。

そして、ピッコロ大魔王には、
彼には恋愛経験が無いはずなので、
グラビアアイドルのうっふん❤カレンダーをあげます。

ギブアンドテイクのバランスに、
何か御不満でも?
アバター
2015/10/05 09:13
ふみふみさん♪

あはは~~
有名人とお友達になったら・・・・
最大限 その有効手段を活用したいと
ふみふみさんは お考えなのですね(=^▽^=)

ギブ・アンド・テイクだったら
ふみふみさんは その後、
有名人のお友達に 何をしてあげますか?(=^▽^=)
アバター
2015/10/05 00:29
アビゲイルさん

うちのカミサンが小さい頃にエスカレーターで転んで,
左手の小指が根元から無くて 左手が4本指なので,
ピッコロさんの再生能力があれば,
「んんんん~!」 ズボッ! って生やせると思ったのですが,
ナメック星人じゃないと無理でしたか~。ww

ちょん切った上にトイレに流すって,
絶対再生させないぞ っていう強い意志が感じられますよね~。
相当憎んでいたんだろうなあ。

しっかし,流されずに残っていて縫い付けたとしても,
怖くて勃起させられないです~。
(この恐怖は男にしか分からないじゃろか~。)
アバター
2015/10/04 23:00
ピッコロさんのそれは体質的なものでしょ~~?
人間とはDNAレベルでまったく異なる生物だから むりーーーw 

あー・・いましたね 切られちゃった方・・・^^;
あれ 確か切られてもモノが残ってれば またくっつける事が可能なんでしたっけ?
だからトイレに流しちゃったとか言ってませんでしたっけ?
なんかヤングブラックジャックのエピソードみたいなこと可能なんだ!医学すげーって思いましたw

アバター
2015/10/04 21:31
なごみさん

真面目な結末なのに~。
北斗晶さんにも喜んでもらえます! (^_^)v
アバター
2015/10/04 21:28
りんなさん

安心してください。
生えてますよ!WW
アバター
2015/10/04 21:22
人間の歴史を大きく変える発想!と思って読んでたら
やっぱりお約束の結末でした~~

お題クリア、おめでとーございます(・_・)
何がもらえるんだろ、見てこよっと ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ.
アバター
2015/10/04 21:04
あははw儲かるかなってww
罰が当たって切られちゃいますよ~w
アバター
2015/10/04 18:33
ゆっきさん!

なして私のおチンの切られる可能性が高いんですかー?!
お行儀よくしてるのに~。 ><

あ,でも,再生するたびに少しずつ大きくなるなら,
自分でちょ…,あ,いえ,何でもありません。
アバター
2015/10/04 18:20
なんとも現実離れした夢でしょう・・・www

原爆をやめさせるのは、素晴らしいことですね^^

アームストロング船長より先に降りてやるっていう野心も、
ふみふみさんらしくて・・(´∀`*)ウフフ

なにより、1番ふみふみさんが望んでいるのは、
自分が、いつ、なんどき、あそこをちょんぎられるのかわからないので、
再生方法を学んでおきたいんですね!!

ちょんぎられるようなことをしないよう、気をつけてくださいネ♥
もし、もう既にやってたら、バレないよう気をつけてくださいネ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.