Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


5体,満足


お題は 「部屋の模様替え」 ですが,それは無視して(笑)
酔った勢いで 「家庭」 カテで書いちゃえ~。(笑)

不倫を報道される人が続いていますね~。

職業によって不倫が許されるというものではないと思いますが,
AV男優は,奥さん以外の人と寝るのは 「あり」 ですよね?
奥さんだって承知の上でしょうから。

もしかしたら,ミュージシャンとか伝統芸能の人も,
その世界ではそれが当たり前だったりするんですかねえ。
奥さんもそういう覚悟があったりするんですかねえ。

しかし,今日の Oさんの不倫報道は,かなりガッカリしました~。
誠実な人だと思っていたのになあ。
5人と浮気って,異常じゃないですか?
女体は奥さん1体だけじゃ不満足だったのでしょうか。

私なんて,結婚前は4人としか経験しておらず,
平成に入ってからの27年3か月はカミサンのみで,
人生で女体経験は5体で満足していたのに,
Oさんは5体じゃ不満足だったとは,
執筆した本のタイトルどおりとはいえ,
なんかやっぱり裏切られた気がするなあ。

いや,勝手なこと書いてます。
酔ってるってことで御勘弁を~。(ダメ?www)


あ,今日,ロトで千円当たりました。
記録として書いておこう。 ^^

あと,土曜日から千葉に帰るので,留守にします。
また来週~。 ^^

アバター
2016/04/02 18:04
りんなさん

手があるって,改めて,ありがたいことです~。
丁度アソコをイジりやすい長さなんですよね~❤
アバター
2016/04/01 14:44
ふみふみさんには立派なw手があるじゃないですか!ww黄金の・・ですか?キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツwぁ、手ねww
アバター
2016/03/31 22:52
とんとんさん

いろいろ考えているうちに,
O さん御夫婦には夫にも妻にもそれぞれ事情があるのだろうし,
それを全部テレビの前で他人に説明する義務はないわけで,
離婚とか不倫とかに関して他人がとやかく言わない方がよかったかな
…と思うようになりました。 (^▽^;)

しかし,女性の中には一晩だけの人もいたのですか?
んんんんん…。
どうしてそうなったんでしょうね?
ま,考えるのはやめておきます~。ww
アバター
2016/03/31 18:33
私も夫とこの件に関して話してみました。
すると夫は「長く続いていた女性はまあいいとして、
それ以外のワンナイトの相手だった女性は、どんなつもりだったんだろうか。
ただの好奇心とかなのかな。
自分で処理することも、無理やり女性を犯すとか出来ない人なんだから
女のほうの思惑が知りたい」って。
なるほど…と思いました。

アバター
2016/03/30 19:10
りんなさん

そうなんですよ!
私も,このニュースを見た時はガッカリしたんですが,
アンさんのコメントを読んで,ハッとしました。 ><

元気な30代男性だったら,毎日でも出さなきゃ,
体に溜まって一日中悶々としちゃいます。
自分の手が届けば自分で処理できますが,
O さんは,それができないですよね,きっと。
で,奥さんがその相手をしてくれないとなったら,
誰かに協力してもらうしかないと思います。
しかし,毎日風俗に通うわけにはいきませんから,
誰か個人的な知合いに,継続的にお願いすることになると思います。
その時,相手の人が,同情でとか,仕事的・事務的とかだと,
出す方は悲しいし空しいし,出ないと思います。
となると,自分に恋愛感情を持って接してくれて,
ちゃんとそういうムードで出させてくれる相手って,
あの人が生きていく上では不可欠で,
何人かはキープしていたかったのかな,
…などと思い,千葉に帰った時にカミサンと話した時,
カミサンも O さんには同情的でした。

O さんに同情的だっただけで,
私も浮気していいとは言ってくれませんでしたが。(笑)
アバター
2016/03/30 17:41
な~んだかね~・・・って思ったけど、アンさんのコメントを読ませていただいて、
なるほどな・・・奥様の協力は必要ですよね・・・
アバター
2016/03/27 10:37
アンさん

あああっ!
そうか…。
確かに、自分で処理できないんですもんね…。
そこの事情は、
他の人と全く違いますね!

う~ん。

奥さんが処理してくれなくなったら、
他の人にお願いせざるを得ないよなあ…。
アバター
2016/03/26 23:49
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の旦那にパパは五体満足なのに不倫できないね~って
言ったら不倫はいけないことだからねって真面目に答えてた><
旦那曰く乙武さんは自分で処理できないから可哀想だって
いってたけどね><
アバター
2016/03/26 14:22
なごみさん

ドンマイ! (σ≧▽≦)σ
アバター
2016/03/26 11:35
この所、ふみふみさんのリコメに思う事が・・・
ふみふみさん・・・
私をエロカイダに引きずり込まないでください(-.-)
アバター
2016/03/26 11:16
夢芽さん

ぎゃはははは!
スーパーアイドルとのチャンスに恵まれたら、
心が揺れますねえ!
それだったら、
うちのカミサンも許してくれるかも~。WWW

しかし、浮気する人ってガッカリですよね~。
私にも浮気願望が無いとは言いませんが、
実際にするかどうかは、また別ですよね。

例えば、女性が
「大きいホールケーキを3つか4つ、
丸ごと全部、一人で食べてみた~い」
と思っているとしても、
「それじゃ買ってあげるよ」 と言われたって、
「ホントには食べないわよ。
食べたいのはホントだけど、
ホントに食べちゃったら、
太るし、肌に悪いし、絶対後悔するから」
って言うのと同じだと思います~。
アバター
2016/03/26 09:25
有名人のおごりでしょうかね~
一般ピープルは、そんな機会に早々恵まれませんよね~!
(ふみふみさん、うらやましい?)

私だって、嵐の誰かに迫られたら、拒めませんが・・・www
きっと、それなら旦那も許してくれるでしょうし・・・www

え!? それはないって~? でしょうね~! げらげら o(^▽^)o げらげら
アバター
2016/03/25 23:01
アビゲイルさん

奥さんのコメントは,本当に奥さんの言葉なんですかねえ…?
自分にも責任があると言うというのは,
だから夫を責めないでくださいと言っている感じですが…。

まあ,奥さんが相手してくれなかったのだったとしても,
なんか,5人ってなあ…。
そんなにそっち方面が好きなら,ソープランドに…,
ああ,いや,風俗通いがバレたら,
それもイメージダウンだから嫌だったんですかねえ。

何だか,わがままな感じです~。
アバター
2016/03/25 22:50
なごみさん

モノを作っている人とか,
清掃業務などの裏方の仕事みたいに,
お客さんに顔を見せない仕事の場合は,
イメージがダウンすることをしてしまっても,
その後の仕事に直接影響しないでしょうけど,
Oさんって,どうなんですかね?
普段,何をしてお金を得ているんでしょう?
イメージダウンしたら駄目な仕事をしているんじゃないのかなあ。
そういう人は,どんな誘惑にも,絶対に負けちゃいけません。

私だって,もしも酔っ払って誰かと喧嘩して新聞にでも載ったら,
大学で講演する仕事は絶対できなくなりますから,
飲み屋で他の客と喧嘩しないように気を付けてるんですよ~。

なごみさん…。
不倫ネタ記事へのコメで,最後に
ヴァック・カモン! って,エッチ~❤ (≧▽≦)
アバター
2016/03/25 22:34
オリーブさん

だはははは。
あと3か月で単身赴任が終わりそうですから,
今から大急ぎで6人と浮気して,
Oさんを抜いてやります!


はい,嘘です~。 ^^
アバター
2016/03/25 22:29
紫の上さん

お金持ちになったら,
おねーさんがたが,近寄って,取り巻いてくれますかね?!
むむ~。
宝くじでデカいのが当たったら,
黙っていないで言い触らそうかなあ…。

Oさんは,奥さんが取材攻めに遭わないように,
先手を打って奥さんのコメントを出すことで
奥さんをマスコミから守れると思ったのでしょうか?
そこで,なんとコメントしようかと考えて,
マスコミが追加取材する気にならないような,
面白くないコメントにしようと思ったのかなあ。
しかし,仮にそうだったとしても,計算違いでしたねえ。www
アバター
2016/03/25 22:22
ねこまんまさん

奥さんも謝罪することで
世間が 「奥さんも責任を感じているなら,ま,いいか」 と思う
と思ったんですかねえ。
しかし,逆効果でしたね~。www

私だったら,
「妻に謝りましたが,ボコボコに殴られました」
って言うかな~。
アバター
2016/03/25 18:47
この方は教員をされていた時に人間性に不信感を抱きました^^;

5人(回)も浮気されてるのになんで奥様が謝罪するのか意味不明です。
普通離婚を決意したっておかしくないことなのに・・・
それとも奥様は 妻としての夫への義務?相手を拒んでいたのかな?
だから旦那は浮気した??だから妻は謝罪??
表向きは世間に向けての謝罪のようだけど なんか色々事情がありそうなご夫婦です・・・
アバター
2016/03/25 18:20
優等生で爽やかなイメージが有るけど、
著書を読んでると、結構やんちゃな面も有る人です。
もちろんそれは、独身の時は個性だけど
家族が有る今、そこから不倫に進むのは有ってはならない事です。

恐らく、一般の配偶者以上に、ご主人に尽くしていらっしゃる奥様がお気の毒です。

ファンとして言わせて頂くなら

ヴァッカモン!!
アバター
2016/03/25 16:13
ふみさん
 ほんと 不快ですよね~
 ふみさんなんて 単身赴任だから 一杯チャンスあるのにね (^_-)-☆
 
アバター
2016/03/25 09:12
ふみふみさん♪

ワイドショーで騒がれる芸能人や政治家は
お金があるから 本人の意思にかかわらず
そーいうおねーさんがたが 近寄り、取り巻き、
がんじがらめにしてゆく場合もあるのでしょうね

我ら一般庶民には あまり出来ないことですから
ゴシップとして面白おかしく思うくらいでも
やはり Oさんの件は チョットがっかりしましたょ(*≧∀≦)

なにより、悪くない奥様が謝る・・というのが不自然でした♪
アバター
2016/03/25 08:05
イメージの立て直しのためか分かりませんが
奥さんまでもが謝罪文のコメントを出さなければいけないなんて
お気の毒な感じがします。。。って思っていたら
今朝のワイドショーの放送で
一緒にコメント出したことで「炎上」しちゃってますね
アバター
2016/03/25 00:05
のりさん

のりさんの嵐コンサート運はハンパないっすからね!

ってか,それ,伝言板ネタっしょ!(笑)
アバター
2016/03/25 00:03
だいじょうぶ!
復活当選するから^^
アバター
2016/03/24 23:50
のりさん

ぎゃははははははははは! (≧▽≦)

それ,伝言板ネタっしょ!(笑)
アバター
2016/03/24 23:48
とんとんさん!

キタキツネ所長って,
ドーベルマンが すっげえ大人しくなっちゃってるじゃないですか!!
イメージダウンがはなはだしいです!!!

そうそう!
娘を嫁に出す時に 「いつでも帰ってこい」 って言うって,
どうなんだよ~って思います。
親として,辛い結婚生活からの逃げ場を用意しておいてあげたいんでしょうけど,
生きること自体が辛いことなのに,親がいつまでも過保護でどうするんでしょう?
命を奪われそうな配偶者ならばともかく,
普通の辛さは,それを乗り越える努力をしなければ,
生きること自体ができないですよね。

ま,ちなみに,うちのカミサンも,
結婚前夜にお父さんから,
「いつでも帰ってこい」 と言われたそうです。

実家に居るより俺と暮らした方が絶対幸せだちゅうの!!!
アバター
2016/03/24 23:35
あ!!
アリーナ落ちたよ←え?いまここで?
アバター
2016/03/24 23:18
いっそ、最初のガをなくして
「ル~ルルルル」に変えたらどうだろう・・・・キタキツネ所長♪

家庭がうまくいっている時は、他の人とどうのこうのってならないと思うんですよね。
そういった意味では、どちらが悪いとか奥さんも悪いとかじゃなくて
浮気は「夫婦の問題」です。相手の女性は蚊帳の外であるべき。

でも、5人ってwww

今は「子供をつれていつでも戻っておいで~」といって嫁に出した娘を甘やかす親も多く
その分、離婚もしやすいのかも。
無理に我慢することはないけれど、「続ける努力」をお互いにしないと
結婚という人間関係を続けるのだって大変ですよね。
アバター
2016/03/24 23:06
そうそうそうそう!
私も,家庭が上手くいっていない時に,ふと魔がさしたとかだったら,
社会全体が非難するような話ではないと思うんですが,
5人って,そりゃあ,言い訳できないっしょ~って思うんです。
そんなんだったら,そもそも,結婚するなよって思います。

ああ…。
自分の娘がとんでもない男と結婚してしまわないか心配です。
私みたいな馬鹿真面目な男を選んでくれたら…,
あ,いや,私は超危険なドーベルマン。
ガルルルルルルルルルルル~!
(いつもより 「ル」 を多めにしてみました。www)
アバター
2016/03/24 22:24
配偶者以外を好きになっちゃうとか、
家族への気持ちが薄れるとかは、まあしょうがないかなと思うんです。
基本、恋愛沙汰は個人の問題で、不倫する人のことを一概に悪く思うことは
私にはないのですが・・・

でも、結婚してから5人ってwww
な~んか「したくてしょうがない」だけの人っぽく感じてしまうし
もしかしたら、セックス依存症なのかな、とかも考えました。

あとは、いつもは面倒を見てもらう側だけど
あの時だけが、自分が相手を支配できる感覚があるから
セックスが好きなのかなとか。

女の子のほうはネームバリューにひかれているところも多いだろうし
「まさか」と言う感じで疑われないだろうと言う安心感もありそう^^;
アバター
2016/03/24 22:20
のりさん

そうそう!
5人っていうのが,異常ですよね!
一人だったら,何か,そうなってしまった いきさつがあるのかな とも思えますが,
5人って,もう,確信犯的に浮気したいだけですよね?
魂が腐ってますよね。
すっげえガッカリしました~。

いや…,私が真面目過ぎるのかなあ。
これから巻き返しを図って,50人と浮気しようかなあ。(無理?)
アバター
2016/03/24 22:17
とんとんさん

「ちょっと手伝って」 って。(笑)
なんか,そういう場面も想像したくないですねえ。
そういう体を,そっちの時の武器 (売り) にしてほしくないです。

なんなんだろう?
彼がどうのこうの以外に,
相手の女性が,有名人と寝たかったのかなあ?
しかも,あえて不満足な体の人とを面白がって?
…だとしたら,それもひどいです。

いずれにしろ,極めて不快です~。
すげえガッカリ~。
アバター
2016/03/24 21:55
5人は異常です
一気に嫌いになった←

アバター
2016/03/24 21:27
たぶんあの方はとても自信満々な雰囲気を出していて
さわやかに見せるのがお上手だし・・・
きっとものすご~く肉食系なんでしょうねえ~~~

いろいろご不自由があるお身体なのにもかかわらず
すげ~~!って思っちゃいました。

ちょっと手伝って・・・なんていいつつ、女性を虜にするのかなあ・・・


千葉でご家族そろってのお花見ができそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.