Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


鬼嫁


前の記事で,
うっかりカミサンをイメージアップさせたっぽいので,
きちんと軌道修正します!

敵は,実はひどい奴です。
二人で話している時に,
「えっ?! 信じられない! 夢かしら?」
みたいなことになると,
いきなり私の頬っぺたをつねります。

私が 「いてててっ! ><」 と言うと,
「痛い…。夢じゃない…」 と納得しています。

他人の頬っぺたつねって何が分かんだよ! ><

アバター
2016/04/23 23:30
とんとんさん

靴下を鞄に入れられるって、
自分が履いた靴下でも嫌だ~! (ToT)

御主人は、もう脱ぎっ放しにするまいと
心に誓ったことでしょう。WWW
アバター
2016/04/23 21:24
あれはつねりません!
頭突きして肋骨を折る程度のことしかしない、かわいい嫁です♪
脱ぎ散らかした靴下を通勤かばんに詰め込んで思い知らせる程度の可愛い妻です♪
アバター
2016/04/23 21:20
とんとんさん

えええっ!
とんとんさんは、
頬っぺたじゃない所をつねるんですね?!
アレですね?
アレをつねり上げるんですね?!
アバター
2016/04/23 21:14
これくらいのことで鬼嫁だなんて大げさだわ~~

わたしなんて・・・うふふ^^
アバター
2016/04/23 15:47
りんなさん

カミサンは…,ただのケダモノです。(笑)
アバター
2016/04/23 00:23
奥さんは甘えたなのかな・・・?
噛む・・・ぅ~ん・・・
じゃれあいたい?
アバター
2016/04/21 18:48
ゆっきさん

そこ!
あっさり納得しないでください~!
アバター
2016/04/21 07:34
ふみふみさんは、ドM・・・・・・と。w
アバター
2016/04/20 22:56
シャルさん

あ! や! ややや!
カミサンには内緒ですよ!
しー!
アバター
2016/04/20 22:42
ほう。

ちっとも優しくない「鬼」なのね。
「鬼」ね

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2016/04/20 21:48
とんとんさん

耐えなければいけませんか…。

まあ,「ドーベルマン」 は,略すと 「ドM」 ですからね ♪
アバター
2016/04/20 21:46
オリーブさん

LOVEじゃないですよ~!
もう,一体,何をしたいのか,意味不明ですよ~。
アバター
2016/04/20 21:45
りんなさん

そうか!
手が届く距離にいるから つねられちゃうんですね!
しかし,私が離れた場所で寝転がっていても,
敵は肩とか腕とか噛みに来るんです。
犬か?!
アバター
2016/04/20 21:43
みーさん

のろけじゃないです!
敵は,自分は痛い思いをしたくなくて,
私に押し付けるひどい奴なんです!
アバター
2016/04/20 21:41
紫の上さん

あー!
好きな子にはちょっかい出してましたね~。 ^^

いや,でも,かみさんのはDVです!
アバター
2016/04/20 21:38
夢芽さん

スキンシップなら,頬っぺたじゃなくて,ねえ❤

私も,これはきっと,
カミサンが昔どこかで見たギャグなんだろうと思っていますが,
それを私でやらんでよろしい! ><
アバター
2016/04/20 21:36
りんぷぅさん

これは愛情表現なのでしょうか?
だとしたら,歪んでます!
暴力反対!
アバター
2016/04/20 21:35
なごみさん

私は鬼タイプの女性なんて全然好きでは…,
いや…,「うる星やつら」 のラムちゃんなら…❤
アバター
2016/04/20 21:29
ふふふ^^たのしいね~^^

楽しさのために、ふみふみさんは耐えて暮らすべし!!
アバター
2016/04/20 21:27
アビゲイルさん

いやいや,漫才じゃないですよ~。
観客がいない二人きりの時,笑わせる相手がいない時にやるんですから~。
アバター
2016/04/20 21:25
シャルさん

いやいや,ちっとも優しくないです!
鬼ですよ,鬼!
アバター
2016/04/20 21:23
秋コアラさん

いや,これは,DVですよ! DV!
アバター
2016/04/20 20:43
カミさん LOVEですね^^
アバター
2016/04/20 09:35
いやぁ~・・・ホント、仲良しさんですよねww
近くにいることない夫婦ならつねるなんて考えられないもんw
アバター
2016/04/20 09:07
のろけですな
アバター
2016/04/20 08:50
ふみふみさん♪

ふみふみさんも子供の頃、
好きな子にはちょっかいを出したくなる・・ということ
ありませんでしたか?
仲良しご夫婦の間では
「自分のほっぺも 相手のほっぺも 一心同体」です(*≧∀≦)
アバター
2016/04/20 07:15
スキンシップですよ~ww
奥様、可愛い♪ (昔のギャグみたい)
アバター
2016/04/19 23:46
ちょっとイジめたくなる奥さまの気持ち…わかります(^з^)
立派な愛情表現です♡
愛されてますね〜(^-^)
アバター
2016/04/19 23:42
つまり〜
ふみふみさんが好きな女性のタイプは
「鬼」と言う事ですね?
残念!!
なら、私は全然ダメですね(*^◯^*)アハハハッ♪
アバター
2016/04/19 23:31
( *´艸`)ちょっと~~~夫婦漫才はやめてくださいよーーこれ完全にノロケじゃないですかw
アバター
2016/04/19 23:31
頬っぺた張り倒されなくて良かったね
やっぱり優しい奥さんじゃん!(≧∇≦)
アバター
2016/04/19 23:05
なんて素敵な奥様・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.