Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


職場のトイレ


今回のブログのお題は,好きなスポーツ選手ですか~。

レスラーとしての活躍は知らないのですが,佐々木健介さんは,
奥さんの北斗晶さんをとても大切にしているところがいいなあと思います。


話は変わって,
私の営業所が入っている雑居ビルは,築50年近い古いビルです。

昨日,ウンコがしたくなってトイレに行くと,掃除中でした。
急いで下の階のトイレに行くと,個室は使用中でした。

「出ちゃう,出ちゃう」 と慌てながら,
今まで行ったことのない二つ下の階のトイレに行き,
個室のドアを急いで開けると,
「ギイイッ!」 と大きい音がして,
何かケダモノが飛び出してくるのかと思って驚き,
ウンコが出ちゃいそうになりました。 (T_T)

ドアがきしんでいない新しいビルに早く移りたいです。

アバター
2016/05/30 18:44
ゆっきさん

な,なんと!
夏でも45度ですと?!
ってか,普通の人は,冬でも45度は熱過ぎるんですよ?
ゆっきさん,お肌がカラッカラになっちゃいますよ!
江戸っ子のお爺さんが銭湯に入っているんじゃないんですから,
もうちょっとお肌に優しい温度に下げましょうよ~。www
アバター
2016/05/30 18:39
ふみふみさんっ!
お風呂の温度は、夏でも45度で決まりでっす!( *`ω´)!
アバター
2016/05/29 20:23
のりさん

あの時は,本当~~~~~~にヤバかったです!!!
今思い出しても冷や汗が出ますよ~。
あんなにたくさんの女の子の集団の真ん中でウンコ漏れそうになるとは!www
アバター
2016/05/29 19:58
ふみふみさんのウンコの話

ピカハフ


の、連想ですね
アバター
2016/05/29 14:47
ゆららさん

私がトイレに行くタイミングと
私の階のトイレを掃除しているタイミングが、
不思議と一緒になります~。
掃除のオバチャンは、
「どうぞどうぞ、使ってください」
って言うんですけど、
若くなくても異性がいるトイレでウンコは、
恥ずかしくてできません~。
アバター
2016/05/29 10:54
なにも出てこなくてよかったですね。

ウ〇チは間に合ってよかったですね。
焦る感じわかります。仕事柄たまにあるので^^因みに私は、(小)のほうです。あははは。。
アバター
2016/05/28 10:16
ゆっきさん

ちょちょちょ!
「やっぱり漏らした」 って!
「やっぱり」 は無いっしょ~! (ToT)

ゆっきさんも、
ウンコでパンツがもりもりになる願望夢を見るぐらいですから、
御注意ください~。(≧∇≦)
アバター
2016/05/28 08:44
↓ちょっとふみふみさんっwww
やっぱり漏らしたんですね~、ウンコ!www

ウンコ対策のために、ボクサーブリーフに変更・・・・

もしかしたら、うちの旦那にも、「そろそろブリーフにした方がいいよ。ウンコ漏らすでしょ?」
ってアドバイスすべきですかねぇ^^

ちなみにうちの父も、お腹壊して、職場でウンコちびっと漏らしたことあるらしいですから!
年を取ると、ゆるくなるんですね、きっと( ´ ▽ ` )
アタシも気をつけなきゃ^^
アバター
2016/05/26 22:27
とんとんさん

そうそう,ビビってウンコがプリッと…,って,出てもここに書きません! ><

ところで,私のパンツは,
子供の頃は母が買ってくるブリーフ,
中学生になってからは自分で買い始め,
中3ぐらいからはトランクスで,それが長く続いて,
今はボクサーブリーフを愛用しています。
(ボクサーブリーフが分からない場合は,画像を検索 ♪ 優しく包み込んでいます❤)

今思うと,トランクスでウンコ出ちゃったら悲惨だなと思います。
その点,ボクサーブリーフは,安心ね。 ^^
アバター
2016/05/26 22:17
なごみさん

やややや! やめてくださいよう。
「ギイイッ!」 って,動物か妖怪が襲い掛かってきたかと思ったんすから~!
ホント ビビったんすから~。
ビビった姿を部下に見られたら威厳を失うところでしたが,
フロアが違うのでセーフでした~。 ^^
アバター
2016/05/26 22:13
紫の上さん

そそそそ。
きっと,50年前の建物って,
耐震構造の基準は今より厳しくなかったとしても,
施工業者がしっかりがっちり造っていそうな気がします~。

男の体もそうかもしれません。
今のヤングより,
私の世代の方がタフかもしれませんよ~❤
アバター
2016/05/26 22:10
ゆっきさん

壁のチン毛,まだあります…。
でも,この1か月は増えていません。
冬毛から夏毛に生え変わり終えたと思われます。

ゆっきさん!
表現が微妙に間違ってます! ><
私の会社がお化け屋敷みたいなんじゃなく,
私の会社が入っている雑居ビルがお化け屋敷みたいなんです~。

地下1階には昔使われていた食堂があるのですが,
私が着任した3年前には営業をやめていたのに,
テーブルやイスや,厨房には巨大な炊飯器とか,置きっ放しです。
夜中にゴーストが宴会をやっていそうで怖いです~。
アバター
2016/05/26 22:03
夢芽さん

隣り合っている女性トイレとの間の仕切りは上の方が開いていて音が丸聞こえだし,
ホント,ドキドキするトイレです~。
アバター
2016/05/26 22:02
北斗さんは言葉は乱暴だけけれど、とっても優しい心の素敵な女性だと思います^^
健介さんも幸せだよね~^^

ウンコもらしたんでしょ?本当は・・・・

ふふふ
アバター
2016/05/26 16:53
北斗さんは自称「鬼嫁」だけど、家族思いの素敵な方だと思います。
病気に勝ってくれると良いです。

「ギイイッ!」って音は、建物が古いからじゃないですよ・・・
何か・・・
何かが居るんですよぉwww  (*゚∀゚*)♪
アバター
2016/05/26 09:26
ふみふみさん♪

私も「例の毛 貼り付け事件」のことが頭をよぎりました~(*≧∀≦)
50年前の建築は 今ほど手を抜いていないから
丈夫で長持ちする・・・と聞いたことがあります(=^▽^=)
アバター
2016/05/26 06:58
ふみふみさんっ!
例の毛は、どうですか?
もう、貼り付けてないんですか??

なんかふみふみさんの会社、お化け屋敷みたいで怖いですねぇ><
アバター
2016/05/25 23:37
色々トイレに問題があるのですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.