Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


涼感シーツ


カミサンと娘が使っているシーツは,去年の夏に買ったそうです。
そのシーツについて,カミサンが文句を言っていました。

「このシーツ,硬くてゴワゴワしてさ,
うつ伏せで寝てると顔に跡が付くんだよ。
ムスメンは肌に張りがあるからすぐ直るけど,
私はいつまでも跡が消えなくて嫌になるよ。
それより何より,このシーツ,夏でも冷たいってことだったのに,
全然涼しくないんだよ。
去年の夏から,文句言いながら使ってるんだよ。
買って損したよ」

私が,シーツを触ってみて一言。
「これ,裏返しだねえ」

翌朝,カミサンと娘は,
「このシーツ,涼しい! すべすべ!」
と喜んでいました。www


話は変わりますが,
風呂から上がって居間に行くと,
カミサンがペタンと座って洗濯物を畳んでいました。
後ろから近付き,カミサンの頭にチンチンを乗せて 「ちょんまげ」 と言ったら,
「やめれ!」 と怒られました。

数日後,仕事から帰って,汗で濡れた服を脱いで,
居間に行くと,またカミサンが洗濯物を畳んでいました。
「ちょんまげ?」 と言いながら近付くと,
「やめれ! マジやめれ!
湯上りならまだしも…,いや,湯上りでも嫌だけど,
風呂入る前のモノを乗せるのはやめれ~!」
と怒られました。

アバター
2016/08/21 08:49
ねこまんまさん

やっぱ,どんな形であれ,スキンシップは大切だと思います~。 ^^

特に,夏は,カミサンの冷んやかした二の腕を触るのが好きです~。

「ちょんまげ」 は,子供の頃,本で読んだかラジオで聞いたかしたので,
他の夫婦も普通にやっているんだと思っていました。www
アバター
2016/08/19 21:40
ほお~~
そんなスキンシップの方法があるんですね~φ(・ω・ )かきかき
↓というか、ふみふみさん家だけじゃないんですね... Σ(゚ω゚)

アバター
2016/08/17 14:08
紫の上さん

あはははは。
マシュマロのムニュは余計ですか~。
それじゃ、正面からは乗せないようにします~。WW
アバター
2016/08/17 14:06
アビゲイルさん

「なんでそんなことするの?」 と問われれば、
う~ん、それは、
カミサンが私のチンチンを好きだからであり、
また、私が日本人だから、ですかね~。

私が油断しているとチンチンを触られるので、
逆にカミサンが油断している時は、
こっちから攻撃してやるのです。
アバター
2016/08/17 11:23
ふみふみさん♪

あはは~~
我が家も 私が座っていると 後ろから「ちょんまげ」やられます~
でも ちょんまげとともに その下に位置するマシュマロが
後頭部に ムニュと当たるので 勘弁してほしいデス(*≧∀≦)
アバター
2016/08/15 23:13
・・・小娘ではないのですが
私が「ちょんまげ」やられたら離婚を考えてしまうだろうな、と思いました^^;
ちょんまげをしていた時代の方にも失礼だと思うし
女性に対しても失礼極まりない行為だと本気で思ってしまいました^^;;
奥様よく許しますね~~

・・・っていうかなんでそんなことするの??ふみふみさん・・・(´・_・`)
アバター
2016/08/15 06:15
ゆっきさん

ええええ?
ちょんまげごっこ,駄目ですか?
洗いたてホカホカでも駄目ですか~?
アバター
2016/08/14 08:29
いやぁァァァァ(;゚Д゚)!
キャーーーーー!!!ケダモノォォォォ!!
頭の上にチンチン~?!
セクハラ~~~!!

良かったですね、喜んでくれる奥様で^^
私、そんなことが起きたら、即110番通報しますwww
アバター
2016/08/14 06:10
アンさん

うちの娘は,小さい頃,トイレでオシッコした後に,
テレビの前で寝転がっている私の所まで来て,
私の顔の上にペタリと座っていましたよ~! ><
私が 「わわわわわ! やめれ!」 と言うと,
カミサンと娘が大笑いしていました。 orz

その娘が,今では高2。
毎日頑張ってますよ~。
そうそう! 「青空エール」,観に行きます!
アバター
2016/08/13 22:42
娘さん東関東大会進出パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
青空エールみたいに吹奏楽部で青春してるのか(*・ω・)ン?
アバター
2016/08/13 22:41
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘はまだ小さい頃に旦那が寝てる顔の上に全裸で跨ってたよ><
もちろんお風呂入ってからだけどね~
アバター
2016/08/13 00:09
なごみさん

そうなんですよ!
表を上にして敷くだけで、あ~ら不思議!
肌触りはすべすべ、
体感は冷んやかの、
優れものだったんですよ!

もっと早く気付けよ~! ┐(´д`)┌

NASAがナントカって、
情報量が半分以下なところ、
久々のなごみさんですね~。WW
アバター
2016/08/13 00:04
とんとんさん

呪うの、やめれ! (>_<)
アバター
2016/08/12 16:28
文句を言いながらも捨てなくて良かったですね。
せっかくのスベスベで涼しいシーツが、幻になる所でした(^m^ )

私は、アメリカのNASAがナントカというキャッチコピーのシーツを使っていますが
他のを使うとモワッ!と感じるので、替えられません。
暑さ対策は死活問題なので、真剣です(`・ω・´)

奥様も「やめれ~」語なんですね?((*´∀`))アハハ
アバター
2016/08/12 12:51
それこそ・・・
「や~め~~れ~~~~!!!」

ふふふ・・・お盆がおわるころ、腐って落ちるであろう・・・
アバター
2016/08/12 12:17
夢芽さん

あまり笑われると、
ちょんまげの小ささも笑われているようです~。

あ、そうそう。
この間、夏だというのに おでんを食べました。
竹輪を久し振りに見ました~。
(関係ない?)
アバター
2016/08/12 12:14
みーさん

カミサンも湯上りは裸族です。WW

裸は快適ですからね ♪

私たち夫婦の前世は、
アフリカ人か何かなのかな?
アバター
2016/08/12 12:12
のりさん

そんなに強く 「やめれ」 って言わなくても…。

家の中で裸族でいられるのは、
いかにも 「夏!」 って感じで
良くありませんか~? WW
アバター
2016/08/12 12:09
とんとんさん

とんとんさんの頭を
ティンティンで
トントン叩く。

うん。
なんか、ラップにできそう。WW

涼感シーツ、快適みたいですよ ♪
アバター
2016/08/11 12:23
げらげら o(^▽^)o げらげら
いろんな意味で、げらげら o(^▽^)o げらげら
アバター
2016/08/11 10:50
全裸でうろうろなさってるんですなあ

3時にblogアップって(・・;)
ご家族と一緒だとインしにくいのね^^;
アバター
2016/08/11 08:44
やめれぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!


しかしシーツ裏返しってwww
天然じゃのう・・・・・
ヨカッタねぇ
家族のもとに帰れて
楽しそうじゃねぇ
アバター
2016/08/11 07:57
単身赴任が終わってご家族と暮らせる喜びが続いているからかな?
悪ふざけしてますね~^^;
私なら激怒ですよ!!

涼感シーツ、なんで裏表をまちがえたんだろ~~
不思議~
そんなにすずしいんですね?
ほしいなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.