Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


伸び


昼休みに,部下が自分の席で,
両手を上げて体を後ろに反らせて,
気持ちよさそうに伸びをしていました。

その姿を見て,自分の失敗を思い出しました。

30歳ぐらいの頃,仕事の区切りが付いたところで,
両手を上げて思いっ切り体を反らせて 「う~~~ん」 と伸びをすると,
両手の指先に,何か柔らかい物が当たりました。

「ん? 何だ? すっげえ柔らかい。
会社にこんな物あったっけ? 何だこれ?」
と不思議に思い,その姿勢のまま,
ぐにぐにぐにぐに,その物体を触り続けて,
はっ!!! と気付いて後ろを振り返り,
「すすすすすみません! 気付かなかったんです!」
と謝りました。

私がずっと触っていたのは,
背中合わせに座っていた50歳ぐらいの女性の
脇の下から脇腹の辺りでした。

女性は私が謝るまで微動だにしていなかったのですが,ゆっくり振り返ると
「いいですよ。私こそごめんなさい。
『ふみふみさん,気付いてないな~。ふみさふみさん,ビックリするだろうな~』
 って思ってました」
と言って笑いました。

すぐに 「きゃっ」 と言うとか よけるとかしてくれたらいいのに~。
結構広範囲に揉んじゃった。 (≧▽≦)

アバター
2016/11/19 18:54
みーさん

モチのロンです!
折角のチャンスですから~! (≧∇≦)
アバター
2016/11/19 17:51
一人の時間って
もしや 名画鑑賞もなさったんでしょ^^ 男爵ーー
アバター
2016/11/11 18:17
みーさん

昨晩は、一人の時間❤を持てました。 (≧∇≦)
アバター
2016/11/11 17:45
ブログ拝読(^○^)
アバター
2016/11/10 19:06
みーさん

今夜、チャンスがあったら、ね❤
アバター
2016/11/10 19:06
紫の上さん

はい~。
行き先は関西です~。
近所の高校は沖縄に行ったのに、
娘は近場でした~。
アバター
2016/11/10 18:37
男爵 ブログ更新まだですか?(^^)
アバター
2016/11/10 09:01
わぉ~~

修学旅行は 京都あたりも廻られたのでしょうか♪
殿方よりも女性に人気の 源氏物語ですから
御存知なくて当然ですょ~♪
アバター
2016/11/09 12:31
紫の上さん

おおっ!
出所は源氏物語でしたか!

学の無さが露呈してしまい、お恥ずかしい~。

次の記事に書こうと思っていたことですが、
修学旅行先から娘が絵ハガキをくれまして、
これが、偶然にも、
源氏物語の絵ハガキでした!
アバター
2016/11/08 08:49
ふみふみさん♪
わぉ~~ ブログ楽しみにしています~♪

はぃ、
「紫の上」は むらさきのうえと読みます
源氏物語に出てくる女人で、
光源氏に生涯愛されながらも 子を持つ事がなかった女性です
源氏物語ファンである私は 何となく自分の身に重ねて
この名前を選びましたょ(=^▽^=)
アバター
2016/11/08 08:06
紫の上さん

ムスメン、無事に帰ってきました~。 (^o^)

近日中に、ブログに記事を書きますね。

ところで、私は紫の上さんのことを
ずっと 「紫のうえさん」 と読んでいたのですが、
ふと、「かみさん」 か? と思いました。
「紫」 と呼ばれる男の妻、という意味だったりしますか?
アバター
2016/11/07 10:04
ふみふみさん♪

ムスメンさんは修学旅行から帰ってきましたか?
学生時代の修学旅行の思い出は 一生の宝ですものね♪
少しハメを外したくらいが 面白いものです~(=^▽^=)
アバター
2016/10/26 08:04
アンさん

我が家も、嵐のアルバム ゲットしましたよ~。
早速、昨晩、お風呂で聴きました。
長くて全曲は聴けませんでしたが。WW

女性の体って、どこも軟らかいですよね~❤

今日は暑くなる予報で、
街では今年最後の二の腕が見られることでしょう!
アバター
2016/10/25 22:42
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん修学旅行楽しみだね^^
今日、嵐のアルバムをフラゲしてきたけどコンサート
行けないから聴いてもテンションが上がらない><
復活当選ないかな~

オッパイって脂肪だから脇腹もオッパイも一緒だよ(。→ㅂ←)
アバター
2016/10/22 16:51
なごみさん

「は」 って強調しないよ~! (>_<)

でも確かに、
あの頃は 「ドーベルマン」 とは名乗っていなくて、
純情そうに見えた…かな? WW
アバター
2016/10/22 10:15
20離れようが、30才年下であろうが
触られたくない男性だったら、避けていたと思います。
その頃のふみふみさん「は」エロさが表面に出ていなくて
爽やかなイメージだったからだと思います( ᵕᴗᵕ )
アバター
2016/10/22 07:32
ゆっきさん

布の感触があれば,人の体に手が当たったと気付いたと思うんです。
ですが,その女性はいつも超・薄い生地の服を着ていたので,
( ↑ いやらしい感じじゃなくて,高級な感じで。)
指が当たった時,職場ではあり得ない柔らかい感触で,
かえって人間の体だとは気付きませんでした~。

しかし,大人の女性の心の広さを知った事件でしたよ~。
アバター
2016/10/22 07:20
ねこまんまさん

さすがに,背中合わせの人の体の前側までは手が届きません。
オッパイは触っていません。
触れるものなら触りたいですが (←言わんでよい?),触っていません~。

人の体にしては柔らかすぎて,ホントに何だか分かりませんでした。
「オフィスにある備品や消耗品でこんな柔らかい物,無かったよな?」 と思いながら,
最初に手が当たった場所よりも下の方を触ってみて,
「あれ? これ,大きいぞ」 と思って初めて人体だと気付きました。

触れるものならオッパイも触りたいです~。(←もういいって?)
アバター
2016/10/22 07:11
なごみさん

そのとおりです!
その女性は,前を向いた姿勢のままでしたが,
最初に私の 「う~~~ん」 という声を聞いていますから,
自分の脇の下を触っているのは私で,
伸びをしたから手が当たったんだなと分かり,
普通ならそこですぐに私が謝るのに,
何も言わずに上下左右に揉み始めたので,
「こりゃあ,ふみふみさん,何を触っているか分かっていないな。
私だって気付いたらビックリするだろうな」 って思いながら 笑いをこらえていたようです。

もう~! 驚かさないで~! ><
…って,私がいけないんですけどね。 ^ ^

その女性の脇の下,プリンみたいに柔らかかったです~。
アバター
2016/10/22 07:02
夢芽さん

いえ。
残念ながら (?),あれは はみ乳ではなく,体の後ろ側でした。

でも,柔らかかった~。 ^ ^
オッパイと同じか,もしかしたらオッパイよりも柔らかかったかもしれません!
アバター
2016/10/22 06:56
りんなさん

触られた方は全然焦っていなくて,触った方が焦りまくりでしたよ~。

まあ,皆が見ている社内ですし,20歳も年が違う男ですし,
わざとじゃないということは すぐに分かりますよね。
わざとじゃなきゃ,許してくれますよね。

…。

そうか。
この手があったか。
今度女性社員と背中合わせに座る機会があったら…。

嘘です。やりません。我慢します。
アバター
2016/10/22 06:49
紫の上さん

何事にも動じない,何事も受け入れる,若い人の失敗を非難しない。
さすが! 大人の女性! …って思いました~。 ^ ^

しかし,貫録ありすぎです。ww
アバター
2016/10/22 06:42
とんとんさん

その女性は,私が就職して間もない頃に同じ係になったことがある人で,
もしかしたら私のことを息子か甥っ子を見るような気持ちで見ていたのかなと思いますが,
それにしても,触られている間ずっと,動かず,何も言わず,
ただ,私が気付くのを待ってくれていて,
職場では笑いが起きましたが 変な騒ぎにはならなくて良かったです~。

あれがもっと若い女性だったらと思うと,怖いです。
絶対,反応して騒ぎになっているでしょうからね~。

あの時の女性は,まあ,マシュマロマンと言っては失礼ですが,
ふくよかで,すっげーーー柔らかかったです。www
アバター
2016/10/21 18:09
ヤダ!wwww
なにやってんの、ふみふみさんっ!(≧∇≦*)wwww

触り心地で気がつかないものなんですかぁ?
そんなにモミモミして微動だにしない女性って、さすがです!
しかしですね、その女性、相当なぽっちゃり系と思われるのですが・・・ウププw
アバター
2016/10/21 15:51
さすが!ふみふみさん!笑わせて頂きましたwww

はっ!!!!と気づいた時、そこは胸だったでしょう~~
でも、普通はすぐに気づきそうですけれどね^^;
広範囲という所があやしい。。。確信犯的な???

でもまあ、わざとじゃないからこそ、
気づいた時の反応を面白がっている50代の余裕でしょう^^




アバター
2016/10/21 15:38
その方はふみふみさんが気付いた時に、どんなリアクションをするか
心の中でクスクス笑いながら、面白がってたかも(*´艸`*)
お茶目さんで、可愛い方なのでは?
そういう方、好き〜

人の体と分からない感触…
私も触ってみたかったです。
アバター
2016/10/21 12:33
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もしや・・・はみ乳・・・!?
思わず、自分のその辺りをさわってみたけれど・・・けっこうふくよかな方だったのかしら^^;
アバター
2016/10/21 10:35
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...朝から笑えましたw
もうね、それくらいの年になると、ワザとではない人に驚かないし怒らないよねw・・・たぶんw
ぁ・・・人にもよる・・・(・m・ )クスッ
アバター
2016/10/21 09:02
ふみふみさん♪

あはは~~
ふくよかな体型と同じ ふくよかな心の持ち主で良かったですね~(*≧∀≦)
最初、女性の胸かと思って読み進んでいましたょ♪
何事にも動じなくなるのは そのくらいの年代からですね(=^▽^=)
アバター
2016/10/21 08:31
ぎゃはははは☆
おおらかな年上女性でよかったですね~
そうじゃなきゃとんでもないチカン野郎になっちゃうところですよ^^;

でも・・・脇の下から脇腹の辺りがそんなにやわらかいって・・・
けっこうマシュマロマン的なお身体の女性だったのかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.