Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


【お題】 新年の抱負


まあ,「抱負」 というほどのものでもないのですが…。

先週,
カミサンとエッチを始めたら,
廊下にカミサンのお母さんの気配を感じて,
慌ててやめて寝ている振りをした
…という夢を見ました。

今年に入ってからは,元日も2日も夢を見ず,
今朝,3日の朝にやっと見た今年の初夢は,
これまたカミサンとエッチを始めたら,
隣で寝ていた娘が目を覚まして しっかり見られた
…という夢でした。
ただ,夢の中のカミサンは,
大晦日に見た紅白の影響か,
NMB48の山本彩さんになっていましたが。(笑)

というわけで,今年の抱負は,
「今年も元気に過ごすぞ!」 という感じです。

アバター
2017/01/10 19:31
ゆっきさん

やややや!
私のは願望夢ではありません。
ゆっきさんの、
トイレシーンを見られたい夢とは
違います~。(笑)
アバター
2017/01/10 19:17
ふみふみさんっwww
そんなにヤリたい願望があるなら、いっそ奥様を誘って、
堂々とやっちゃいましょう!!(≧∇≦*)wwww
アバター
2017/01/06 11:44
紫の上さん

「お祈りのポーズ」 !!!
上手いこと言いいますね~!!!
(≧∇≦)
アバター
2017/01/06 08:56
あはは~~

その昔、
恵比寿ガーデンプレイスで夫とデートしている時、
高層ホテルの上層階のテラスでカップルがエッチしていて 
女性が男性にひざまずいて お祈りのポーズをしていたのを目撃、
夫は眼鏡で目が悪かったから 遠くは見えずに気がつかなかったけど
私はとなりで目をシロクロさせて 笑いをこらえるのに苦労しました~(=^▽^=)
アバター
2017/01/05 13:04
紫の上さん

今年もよろしくお願いいたします~。 (^o^)

下に長崎のホテルの思い出を書きましたが、
別の時、鬼怒川のホテルで、
爽やかな朝を迎え、部屋の真ん中で
立った姿勢で舐めてもらっていたら、
ベランダの隣の部屋との境目ギリギリに、
隣の部屋の男性客がいて見られていて、
慌てて部屋の奥に隠れたことがあります~。
(>_<)

やっぱ、近くで見られると、ビビります。(笑)
アバター
2017/01/05 11:46
ふみふみさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

どひゃひゃひゃ~~~(=^▽^=)
一年の計は元旦にあり・・・今年も飛ばしますね~♪

我が家は誰にも見られる心配はないから、
たまには人に見られていたらもっと興奮するかも・・・
・・・なんちゃって~~(*≧∀≦)
アバター
2017/01/04 12:08
夢芽さん

だはははは。
お恥ずかしい! (≧∇≦)

カミサンと山本彩さんじゃ、
全然違うんですけどね。
非常に良かったです❤
アバター
2017/01/04 09:15
奥さん、若返ってるww
エッチの初夢・・・ふみふみさんらしいww げらげら o(^▽^)o げらげら
アバター
2017/01/04 08:23
アンさん

だははははははははは!
娘ちゃんに目撃されるとは~! (≧∇≦)

私は、長崎の高級ホテルの窓際でエッチして、
地上の人たちに見せつけたことはありますが、
家族に見られるのは嫌だわ~。 (≧∇≦)

娘ちゃん、就職先決まったんですね。
おめでとうございます!!
アバター
2017/01/04 08:14
りんなさん

今年も元気です!

見た目は40歳、
気持ちは30歳、
チンチンは20歳の、
ドーベルマン課長 健在です!
ガルルルル~!
アバター
2017/01/03 23:27
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私は昔、娘に旦那とエッチしてるとこ見られて
みんなに言うからね( `д´) ってキレられた事ある(。→ㅂ←)

そんな娘も某自動車の配車事務に就職が決まって
4月から社会人に♪
私の子育てもうじき終わりだよ><
アバター
2017/01/03 17:57
どんだけエッチな夢みるんですかヾ(▽≦*)ツ
今年もお元気そうでよかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.