Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


2回,寒い。


高2の娘は,最近は勉強などで私より遅くに寝ます。

私は,まず,娘の布団で寝ます。
最初は布団が冷たいです。

しばらくすると,娘が寝に来て,私をトントンと突いて起こします。

私は,「おお」 と言って目を覚まし,自分の布団に移動します。

娘は,私の温もりが残る布団で 「あったか~い❤」 と言って寝ます。

私は,また,布団の冷たさにしばらく耐えて,やがて眠りに落ちます。

春まで毎晩,このパターン。ww

アバター
2017/01/18 03:27
りんぷぅさん

初期の頃のブログに書いたかもしれませんが,
11月に結婚した私たち夫婦は,
最初の頃は一つの布団で寝ていたものの,
寒いし疲れが取れないしで,
数か月で別々の布団で寝るようになりました。

誰とも寝ないで,電気毛布くんに包まれて一人で寝るのが良いですよ~。ww
アバター
2017/01/18 00:16
娘ちゃんが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)羨ましいっ♪
愛ですね〜♡
もうだれも 暖めてくれないし一緒に寝てもくれないので電気毛布に包まれて 寝ますƪ(˘⌣˘)ʃ
おやすみなさい♪
アバター
2017/01/16 12:28
紫の上さん

娘の布団から出る時は、
滑り出ないと娘から怒られます。
ガバッとめくると、
「折角の熱が逃げちゃうよ!」
と言われてしまいます~。

以前は、カミサンから、
「ムスメンの布団の次は
お母さんの布団で寝ておいて」
と頼まれたものですが、
一晩に3回も冷たい布団で寝るのは
全然疲れが取れませんでしたよ~。
アバター
2017/01/16 09:39
ふみふみさん♪

わぉ~~~
おとーさんの「愛の人間湯たんぽ」だぁ~(=^▽^=)
おやじ臭い・・・なぁんて間違っても言わない娘さんですね~♪
アバター
2017/01/15 23:43
夢芽さん

中学生ぐらいになったら,
むしろ一人で寝たいですよねえ,普通は。

しかしうちの娘は,
自室がマンションの廊下に近いので,
強盗や変質者が侵入して来そうで怖いと言って,
なかなか自室で寝ようとしません。

困ったもんだ~。
アバター
2017/01/15 23:39
とんとんさん

私も,温かい布団に入るのは気持ち悪いです。
電車の座席もそうです。
前の人の体温が残っていると,なんか気持ち悪くて~。ww
アバター
2017/01/15 17:41
パパが布団を温めているのですね^^
お年頃の娘は、パパを毛嫌いする時期なのに、ふみふみお嬢さんは可愛いです^^

どこかで、自室で寝るようにしたあげないと、お嫁に出せなくなりますよ~ww

アバター
2017/01/15 13:29
かわいいなあ~♪まだまだ甘えん坊な娘ちゃんですね^^

私は最初から温かい布団って「腐っているっぽい」って感じでダメ~~!
アバター
2017/01/15 10:52
ゆっきさん

娘の部屋にはベッドがあるのに,
娘は一人で寝るのが怖いと言って親と寝たがります。
ベッドは,教科書などの置き場になっちゃってます。 Orz

女子大生になっても,OLになっても,
ずっと川の字で寝るんじゃろか~。
アバター
2017/01/15 10:29
高校生の娘ちゃんと、川の字になって寝てるんですか?www

ふみふみさんは人間湯たんぽなんですネ( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.