Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


加齢等による健康問題の考察等


一応健康関連なのですが ( 「一応」 って。ww)
部位が下半身のため,今回は 【男性限定】 です。

淑女の皆さんは,今すぐ退出してください。


① チョロリ

昨日飲みに行った時に,46歳の男性が話していたことです。

オシッコをした後,チンチンの根元から絞ってよく振っても残尿感があり,
チンチンを仕舞って歩き出してから,ズボンの中でチョロリとオシッコが出て,
ズボンの股の部分にシミが出来ちゃうようになったそうです。

それで,何かで病院に行った際に,ついでにそのことを相談したそうです。

先生曰く,チンチンだけを絞っても駄目だそうで,
チンチンの根元からタマの裏側辺りまでの体内の管にオシッコが残っていて,
若いうちはそこのオシッコも筋肉が押し出すのだけれど,
年を取ってくるとそこの筋肉が衰え,かつ,その筋肉は鍛えられないため,
オシッコが残ってしまい,歩き出してからチョロリと出てくるんだそうです。

したがって,オシッコの後は,
タマの後ろ側から前に向けて体内の管を押して,
残っているオシッコを出し切るとよい,とアドバイスされたそうです。

同じ悩みを持っている男性は,是非やってみてください。

その話を聞いて,私が
「じゃあ,オナニーした後もタマの後ろから絞った方がいいのかな」
と言うと,その人は
「射精した後にオシッコすれば全部流れ出るから,
少しオシッコしたい状態でオナニーして,オナニーの後すぐにオシッコすればいい」
と言っていました。

ホントかな? 同じ通り道なのかな?
こっちの話は,何だか嘘っぽいです。
ってか,オシッコしたい状態でそんなことしたくないし。ww
オシッコは我慢しないに限ります。


② ポロチョン

これを読んでくださっている男性の皆さんは,
何を穿いて仕事に行っていますでしょうか。

私は,若い頃は,パンツとズボンだけでした。
中にステテコみたいなものを穿くのはオジサンぽくてカッコ悪いと思っていました。

しかし,ある夏,後輩たちはクレープというものを穿いていると知りました。
薄手のタイツとでも言ったらいいのかな。
これを穿くと,太ももに汗をかいてもズボンが貼り付かなくて快適だし,
ズボンが汗で痛むことも防げるとのことでした。

以来,私も夏はクレープを穿くようになり,
そして,冬は代わりにタイツを穿くようになりました。

そして今年の冬ですが,
4年振りの関東の冬だからなのか,それとも加齢のせいなのか,
先週ぐらいからとても寒く感じて,
「そうだ! 夏しか穿かないクレープを,真冬はタイツの上に穿いたら,
結構あったかいんじゃね?」 と思い付き,
今週からパンツ,タイツ,クレープ,ズボンを穿いて出勤しています。

しかしですねえ,これが意外にヤバくて,オシッコをする時,
まずはズボンのファスナーを下して出口の左右の布を押さえて,
次にズボンの中に入れているワイシャツの裾を左右に分けて,
次にクレープの出口を左右に広げ,
次にタイツの出口を左右に広げ,
更にパンツの出口を左右に広げて,
そこまで行ってやっと,チンチンがデンデロリ~ンと…

嘘です。

ポロチョンと出てくるわけです。

ポロチョンまでの道のりが意外に長くて,
間に合わないんじゃないかと焦ることもあります。

やっぱり,オシッコはしたくなったらすぐに出しておくに限ります。


③ ジョバジョバ

ふと思ったのですが,
和式トイレのウォシュレットって,見ないですね。





アバター
2017/02/02 12:37
とんとんさん

うむ~。
実用的だと思うのじゃが、
お嫌いじゃったか~。
アバター
2017/01/31 17:03
うわ~~~wwww

ますます年賀状を出す人が減りそう^^;
アバター
2017/01/30 22:58
とんとんさん

日本の高齢化が進んで国民がお年寄りばかりになったら,
年賀ハガキのお年玉くじの賞品が尿漏れパッドになったりして~。ww
アバター
2017/01/30 22:55
ねこまんまさん

和式トイレのウォシュレットは,やっぱり惨事が起きちゃいますかね~。
なんか,あんまり想像しない方がいいですかね。 (^_^;)
アバター
2017/01/28 09:05
尿漏れパッド、いま必要じゃなくてもすぐ使うようになるから用意しておけば~~??

きゃはは。

とりあえずいつでも個室をご利用ください♪
アバター
2017/01/27 23:02
ヒートテックのタイツなら1枚で暖かいかもしれませんよ~
それなら、1工程省けます!

和式トイレのウォシュレットだと、狙いが定まらず
トイレの中が水浸しになりそうですね^^;
アバター
2017/01/27 00:41
ゆっきさん

えっと~,淑女は,インキンタムシが出来て喜んだりしません!ww

そうそう!
ゆっきさん,尿漏れパッド余ってたんでしたね!
丁度良いから私に…
って! 尿漏れは私じゃなく会社の人です!

重ね着の女王のゆっきさんが男だったら,
チンチン出なくて絶対間に合いませんよ~。
それこそ尿漏れパッドの出番ですよ~。ww
アバター
2017/01/27 00:33
りんなさん

ああ!
タイツと言ったら,足まですっぽり包むもののことですかね?
私が穿いているのは,足首までのやつです~。

そうそう。
何か脱がなきゃいけなくなった時,可笑しいムードになりそうです。

脱がなきゃいけなくなった時は,1枚ずつ脱がないで,
ズボンと同時に全部一気に脱ぐんですね!
スポーーーンと!
アバター
2017/01/27 00:27
まやさん

ええええっ!
社会の窓が無いタイツですか!! @@

パンツなら横からすぐに出せるけど,タイツだと…,

足首のところから?

届きません~! ><
アバター
2017/01/27 00:24
夢芽さん

吸水用ナプキンを前にずらして装着…。

むむむむむ…。

見てみた~い。 (=^・・^=)
アバター
2017/01/26 21:42
清楚で淑女な女性なのに、間違って入ってしまいました(//∇//)
すみません♥

なんと奇遇です!!
ちょっと前に私、ブログに書いたんですが、
無理矢理母から送りつけられた「尿漏れパッド」がたくさんあるんですよ~~!
私にはまだ必要無いって言ったのに、わざわざ宅配便で送ってきたんですよ~~!!
尿漏れのひどいふみふみさんに半分あげますww

あぁ、私、男じゃなくてよかったーーー!!
重ね着が得意なのに、男で重ね着したら、お漏らししちゃうじゃないですか!!
アバター
2017/01/26 21:26
ほら、タイツって靴下とパッチが引っ付いてる形っていえばわかる? ママや娘ちゃんがはいてるアレ。
男性のパッチもタイツっていうの?~知らなかった~^^
でもさ、何か脱がなきゃいけなくなったとき、想像したら笑える~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
アバター
2017/01/26 19:45
紫の上さん

ややややや!
ナプキンが必要なのは私じゃありません!
股間の筋肉はまだ衰えていません!

そそそそそ!
最近のパンツって、
なぜか出口の無いものが多いんですよね!

うっかりそのタイプを買っちゃうと、
オシッコの時は横から出さないといけませんが、
ズボンの中で回り道をさせるのって、
結構大変なんですよね。

チンチンが柔らかい時は迂回路も行けますが、
硬い時は簡単に出せません。

メーカーは何考えてるんじゃろか~。
アバター
2017/01/26 19:26
とんとんさん

ちょちょちょちょ!
尿漏れしてるのは私じゃなく、
一緒に飲んだ人です! (>_<)

それに私は、
本文の②に書いたとおり、
ズボンの下に3枚穿いてますから、
チョロっと漏れてもズボンまで染みないでしょう。WW

アバター
2017/01/26 19:20
りんなさん

ああ!
あれ、パッチっていうのかな?!
タイツとパッチの違いが分かりません。WW

クレープじゃ、薄くてそんなに暖かくなりませんが、
タイツを2枚重ねちゃうと、
電車や会社では暖房で暑過ぎるし、
温度調整が難しいです~。

早く裸族の夏にならないかなあ。
アバター
2017/01/26 15:45
昨日、高校生の息子があまりに寒いので制服のズボンの下にタイツを穿くと言い出し、慌てて買いに行きました。2足買ったけど、一足は社会の窓がありませんでした・・・トイレが大変だな><
アバター
2017/01/26 11:47
チョロリは、女性でもありますね^^;
お出かけするときは、「吸水用ナプキン」を前にずらして装着してますww
そういえば・・・よく新聞広告で、「尿漏れパンツ」なるものがありますが、男性用もありましたぁ

そうそう、オシッコ我慢すると、膀胱炎になりますからね! (去年3回もなった><)

いや~ ふみふみさんのブログは勉強になります! はい^^
アバター
2017/01/26 08:40
ふみふみさん♪

女性用ナプキンで「ウィング付きのナプキン」お勧めします(*≧∀≦)

我が夫も しばらく前から 
夏はステテコ、冬はヒートテックのパッチを履いておりますから
トイレの時、ちょっと大変だったのか・・・と気がつきました♪
おまけに 最近のユニクロの男性用パンツ(下着)は
なんとなんと、「社会の窓」がないものが多いと
夫が嘆いておりました(*≧∀≦)
アバター
2017/01/26 07:37
尿漏れパッドをつけて暮らしてください!!

淑女だけど、ニコタをパトロール中なので、仕方が無く読んじゃった。
アバター
2017/01/26 01:20
パンツ,タイツ,クレープ,ズボンってキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!想像しちゃった~
ねね、冬はパッチじゃないの?素敵なデザインのパッチたくさん出てるのに~
クレープって寒そうだよ~どうしてパッチじゃないのかしら・・・ぁ、もしかしてタイツがパッチ?
で、パンツ、パッチ、クレープ、ズボンなのかしら(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.