Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


超・身勝手な人


ひどく恥ずかしい失敗を人に見られた時,
普通の人は 「死んじゃいたい!」 と思うものです。

うちのカミサンの場合,
あまりに恥ずかしい失敗を人に見られたら,
目撃者に対して 「死んでくれ!」 と思うそうです。

自分の失敗を知る人がこの世から消える方を望むカミサン。
恐ろしく身勝手です!



アバター
2017/02/02 19:30
りんなさん

ちょちょちょちょ!
だから~!
それは身勝手ですってば~! (>_<)
アバター
2017/02/02 16:56
あ!それいいと思う!
今年からその考え方でいこ!!(^^)/
アバター
2017/02/02 12:35
とんとんさん

ああ!
なんだ!
MIBでしたか!

モザイク 入りの ビデ…
じゃなくて、宇宙人映画ですね!
アバター
2017/01/31 17:02
あ、まちがえた・・・MIBでした^^;
Men in Black

はずかしか~~~;;
アバター
2017/01/30 22:51
ねこまんまさん

カミサンには,かないません! ><
アバター
2017/01/30 22:51
とんとんさん

MNB? MNB?
う~ん。
なんじゃろ?
う~ん。
う~ん。

モザイクが ない ビデオ

あ~。
ビデオは 「B」 じゃなく 「V」 か~。

う~ん。
アバター
2017/01/30 22:40
紫の上さん

こんな理由で簡単に人を殺していたら,
カミサンの周りから人類はいなくなってしまいます~。
アバター
2017/01/30 22:39
ゆっきさん

カミサンの失敗を目撃しただけで殺されたら,
たまたまその場に居た人は,たまったもんじゃないですよねえ!

カミサンは極めて身勝手です!
アバター
2017/01/30 22:37
夢芽さん

もしも私が,他人の記憶をコントロールできるなら,
嫌いな人にひっどいことして,それから忘れさせるかも~。ww
アバター
2017/01/27 23:03
さすがです!
アバター
2017/01/27 09:24
うふふ^^
わたしも、死んじゃいたい・・・と思ったのち、「死ねないじゃん!」と思い直し
「死んでくれ!!」と思わないでもない^^;

MNBみたいに、忘却光線を見せてその記憶だけ取り除きたいです><
アバター
2017/01/27 08:51
ふみふみさん♪

「都民ファースト」「アメリカファースト」「自分ファースト」・・・
世は「〇〇ファースト」流行りです♪
自分より他人を排除することを願う奥様 エライっ(=^▽^=)
アバター
2017/01/27 08:19
あはははww
死んでくれ!ですかwww

なんという身勝手な発想でしょう(≧∇≦*)www
アバター
2017/01/27 07:45
げらげら o(^▽^)o げらげら
忘却ビーム出せるといいのにねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.