Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサンのSとM


食事制限を始めてから,
朝食にスープ春雨が出ることが多いです。

普通は,カミサンがセットしたタイマーが ピピピと鳴ってから食べます。

でも,週に1回ぐらい,タイマーがいつまでも鳴らない時があります。

タイマーを見ると,4分の表示で止まっています。
カミサンが3分にセットした後に
S (スタート) ボタンのつもりで M (分) ボタンを1回押した状態…。

仕事の雑さが,うちのカミサンの欠点です~。 Orz


あ,全然関係ありませんが,今日,
ロト6で1,000円当たりました~。 \(^o^)/


アバター
2017/02/21 12:54
夢芽さん

うちのカミサンは、
背は162センチぐらいですが、
服は 「大きいサイズ」 の店で買ってます~。

ただ、最近ちょっと、痩せたようです。
私のダイエットに付き合ってるからかな?
アバター
2017/02/21 08:26
Mだと、丈はいいけど、お腹周りが・・・
Lだと、お腹周りはいいけど、丈が・・・
結局、パンツ(ズボンのほうよ~w)以外は、Lかぁ~の私ですww
アバター
2017/02/21 00:47
とんとんさん

確かに,耳掃除は怖いですね~。
あと,爪を切ってもらうのも怖いです。
一歩間違うと痛いことって,自分でした方がいいですね。ww
アバター
2017/02/21 00:21
耳掃除ってやってもらうの怖くないですか~?

ぁ・・・緊張はいらないけど、恐怖はほしいのか♪
アバター
2017/02/20 23:44
とんとんさん

ややややや。
男は,家庭で自分が緊張したいんじゃありません!
緊張は要りません。
家では,妻に耳掃除でもしてもらって リラックスしたいものです~。
アバター
2017/02/19 14:12
>私相手の仕事には緊張感が無い

そういえば、さっき私も夫に言われました~。
だから「緊張感あふれる家庭にしてあげよ~~か~~~」っていいながら
夫の鞄の近くにウサギを置きました。
すっごく慌てていて面白かったです^^
アバター
2017/02/19 03:47
ゆっきさん

そそそそそ!
うちのカミサン,最後の詰めとか仕上げとかが,駄目なんですよ!
今月も,イラロジ雑誌の全問を二人で解き終えましたが,
懸賞応募ハガキを書くのは私の役目でしたよ。
専業主婦が昼間に書いてくれたらいいのに!
ホントにもう!
おいしいとこだけ持ってくカミサンです~。
アバター
2017/02/19 03:44
夢芽さん

カミサンは…,

Sか…,

Mか…。


Lサイズです~。(笑)
アバター
2017/02/19 03:40
紫の上さん

カミサンは緊張感が無さ過ぎです~。

私の会社での緊張や,娘の学校での緊張を,
カミサンにも少し分けてやりたいです!

専業主婦を卒業して,近所のコンビニとかで仕事すればいいのになあ。
アバター
2017/02/19 03:36
とんとんさん

うちのカミサンは,
娘の吹奏楽部の保護者会の仕事とか,
マンションの理事会の仕事とかは 真面目にやるんです。

それなのに,私相手の仕事には緊張感が無いんですよ~。
失礼な奴ですよ~。
アバター
2017/02/14 20:22
奥様となにやってんのかと思いましたが、
スタートと分でしたかww

そういう雑なところが好きなんでしょう?♥♥
最終的にクロスワード雑誌をふみふみさんにやらせるところとか~♥♥
アバター
2017/02/14 17:23
o(*^▽^*)o~♪あはっ
私も期待して来ちゃいましたww
奥様は、ほんとお茶目ですよね~^^
アバター
2017/02/14 08:40
ふみふみさん♪

あはは~~
「SとM」というタイトルから よからぬ想像をしてしまいましたぁ~~(*≧∀≦)

とんとんさんが仰る通り、
お給料をいただく仕事であれば ぬかりなく二の舞は踏まないのですが、
家庭は 家族がくつろげる場所であり、
主婦自身もくつろげる場所なので 緊張感は減りますね~♪
アバター
2017/02/14 08:11
お金をもらっている場合の仕事(家庭外の仕事)だと
緊張感があるんですけどね~~
そうじゃないと、どうもどこか気が抜けるものです(*^_^*)
アバター
2017/02/14 00:20
とんとんさん

普通,大人って,一度間違えたら次から気を付けませんか?

同じ間違いを繰り返すカミサンは,
間違ってもいいやと思っているに違いありません。

もっと真剣にやれ~! ><
アバター
2017/02/14 00:11
完璧な仕事をする妻より
ドキドキも多くて素敵な奥様だ~~~♪

ロト6、おめでとうございます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.