Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


さん…


他の方のブログを読んで,
四国営業所の所長をしていた頃の,
部下との飲み会を思い出しました。

男だけで飲んでいて,なぜだか早漏の話になりました。

こういう時,上司というものは,
部下に恥をかかせぬよう,自分の恥ずかしい話を先にすべきです。

「俺も早いよ。さん…」

「またまた所長は。
早いとか言っておいて,3時間ってオチじゃないでしょうね」

「まさか。さん…」

「30分すか?」

「いや。さん…」

「3分すか? ぎゃはははは」

「いや。さん…」

「30秒?!」

「いや…。3往復」

「ぎゃははははははははははははは!」

あくまでも冗談だからな。
お前ら,真に受けるなよ。



アバター
2017/03/05 02:42
紫の上さん

赤い玉はまだまだ先です!
まだまだ頑張りま~す。ww

先日部下と深夜の居酒屋で飲んでいたら,
隣の席の若い女の子二人は,
露骨な下ネタを大声で話していて,
こっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ~。
アバター
2017/03/01 09:43
ふみふみさん♪

「赤い玉」が出ていないなら お主はまだまだ大丈夫だっ(=^▽^=)
ガールズ・トークも ボーイズ・トークに負けないくらい
込み入った話をしますが、
ボーイズより、より具体的に 自分の感想を交えながら話しますょ(=^▽^=)
アバター
2017/03/01 08:05
ゆっきさん

3往復なら、
腰を痛める心配はありません。

相手にも負担を掛けないので、
ぎっくり腰をやったことのある ゆっきさんにも優しいでしよ?WW
アバター
2017/03/01 07:46
うひゃひゃひゃwww
3往復って!www

多分、3秒もないですね!ww
世界最速の男ですね!!
アバター
2017/02/28 23:44
夢芽さん

いや,ですから,3往復は冗談ですってば! (>_<)

あ,でも,すっごく早かった出来事があって…。
いやいやいや。
その話は書きますまい。(笑)
アバター
2017/02/28 23:39
とんとんさん

いやいやいや。
まだまだ腐らせません!
ガルルルル~!
アバター
2017/02/28 22:32
それはそれで・・・1人のときは便利かもwww
ちゃっと済ませて、涼しい顔とか出来ますもんねww
アバター
2017/02/28 22:12
ぷぷぷ・・・・・(笑
腐って落ちるのも時間の問題かあ~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.