Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


もしかしてだけど…


朝,駅で電車を何本も見送って,
その駅が始発の東京方面行き電車を待つ列の先頭に並びます。
先頭に並ぶと,好きな席に座れるので快適です ♪

昨日の朝,電車が来てドアが開き,
先頭に並んでいた私は三人掛けの席の端に座りました。
二番目に並んでいた人は,三人掛けの席の反対側の端に座りました。

三番目に並んでいた若い女性,
真ん中の席に向かってトトトトトと走ってきました。

ところが,四番目に並んでいた別の若い女性が,
その後ろからドドドドドと走って来て,
前の女性に体当たりして押しのけ,
勢い余って私にぶつかりながら真ん中の席にドカッと座りました。



そんなに,私の隣に座りたかったのか…。



罪な男である。


アバター
2017/03/19 17:45
夢芽さん

うぬ~。
写真をお見せできないのが残念です~。
若かったらジャニーズに入っていたのになあ。



嘘です。
アバター
2017/03/19 15:09
ふみふみさん=イケメンが前提のコメントがてんこ盛りwww
アバター
2017/03/17 12:30
紫の上さん

物事は良い方に思い込んだ方が、
人生が楽しくなりますよね ♪
アバター
2017/03/17 08:58
思い込みも一生続けば真実です ( ´∀` )
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/03/16 19:30
ゆっきさん

よっぽど足がだるかったとか言う~。 (T_T)

その日はホワイトデーでしたからね!
イケメンに飢えていたんだと思いますよ。
ええ、そうですよ。
そうに違いありません!
(言い切った!WW)
アバター
2017/03/16 19:00
いやぁ~~、
モテる男はツライですな~~~(//∇//)

普通女性は男性の隣にはあまり座りたくないものなのに、
よっぽど足がだるかったんでしょうねwww
アバター
2017/03/16 18:37
りんなさん

おお!
やっぱり りんなさんも 私の隣に座りたいですか~。
そうでしょう、そうでしょう。
うんうん。 (^o^)

…ん?
意味ちゃう?
アバター
2017/03/16 18:31
とんとんさん

冤罪が晴れるまで1年ですか…。
その間、自分だけじゃなく家族まで、
肩身の狭い思いを強いられるんですよね。
ホント怖いです~。

痴女募集のゼッケンは、逆効果です。
痴女は、周りに気付かれぬよう、
密か~に撫でてくるんですから。
目立ってはいけません。WW
アバター
2017/03/16 17:04
私も平静を装いはしてるけど・・・やっぱりね~座りたいwキャハヾ(▽≦*)ツ...
アバター
2017/03/16 12:54
冤罪は怖いですね。
知り合いの息子さんが痴漢の冤罪で裁判で無実を訴えて
一年経ってやっと無罪となりました。
決めつけられたら、大変ですよね。

痴女さん、募集って書いたゼッケンでもつけて
電車に乗ってください^^
アバター
2017/03/16 12:07
とんとんさん

おお! 防犯カメラですか!
痴漢が減ることより、
痴漢の冤罪が減ることを期待します。

あ、でも、痴女もいなくなるか~。

う~ん…。
アバター
2017/03/16 08:58
東京メトロなどでは、全車両に防犯カメラを設置することにしたそうですね。
総武線も総武線快速もそのうち・・・・

悪さをするなら、今のうち♪
アバター
2017/03/16 08:41
紫の上さん

そー! そそそそそ!
オネエチャンが寄り掛かると、
嬉しいけど化粧が着きそうで、
起きないでほしい、いや、起きろ、と、
ずっと悶々としちゃいます~。WW

結局起こしませんが。(笑)
アバター
2017/03/16 08:37
のりさん

ドキッ!
そこに気付きましたか!

実は、音の違いは、
体格や勢いの違いもありますが、
私の感情の違いも出ちゃってます。

一人目の女の子は可愛く走ってきたけど、
二人目の悪い女は必死に走ってきた
…みたいな。WW

一人目の子に座ってほしかったな~。WW
アバター
2017/03/16 08:33
りんなさん

ホームで3列目、4列目に並んでいる人は、
座れるかどうか微妙なので、
大概ドドドドドと走って乗りますね。
転んで荷物を散乱させたオバサンを見たこともあります。

必死の人たちって怖いです~。WW
アバター
2017/03/16 08:27
夢芽さん

二人目の女性の行動は、
オバタリアンですよね~。
必死すぎて、引きましたわ~。

そんなに座りたければ、
もう一本待てばいいのですが、
次の電車にはイケメンがいないと思ったんでしょうね~。WW
アバター
2017/03/16 08:27
ふみふみさん♪

あはは~~
罪深きもの汝の名はふみふみなり~( ´∀` )
わが夫も 「今朝は隣に座ったおねーちゃんが居眠りして
寄りかかってきたから 肩にファンデーションがつくかと
ヒヤヒヤした」・・・と嬉しそうに言うことがあります( ´∀` )
アバター
2017/03/16 08:23
とんとんさん

そうです。
女の争いを招いてしまう、
罪な男なのであ~る。

念のためですが、「罪な男」 ですからね?
「罪人」 だと、ちょっと違いますからね?

「罪人」 だと、
電車の中で罪を犯した男
みたいになって、
まるで痴漢野郎です。
アバター
2017/03/16 08:15
murasaki さん

コメントありがとうございます!

二人の女性の小走りと突進に、
オスを求めるメスの本能を見ました。
うんうん、あれは、
私の反対側の男じゃなく、
私に向かってのものでした。

そういうことにしておいてください~。
アバター
2017/03/16 08:07
みーさん

いやあ、あれは、
乗り降りしやすい席だから座りたがったというより、
なんとしてもイケメンの隣に座って、
肩に頭を乗せて眠りたい
っていう女の戦いでした。

ええ、ええ、そうに違いありません。
アバター
2017/03/15 21:43
トトトトトとドドドドド。

体格によって表現が違うのね
アバター
2017/03/15 21:39
勢いつきすぎてもう立ち上がるのも恥ずかしくて落ち着こうと思ったんだろな・・・アルアルw
アバター
2017/03/15 21:09
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ふみふみさんたら~www
おばさんじゃなかったのね~ 行動はおばさんだけどwww
アバター
2017/03/15 20:55
きゃはは☆
若い女性でよかったですね^^

で・・・そうか罪人なのかwww
アバター
2017/03/15 20:46
始めまして

@@そうとらえるの?
アバター
2017/03/15 20:35
降車しやすい位置でしたら、隣がよほどの人でない限り
迷わず座ることがあります(^^)
次の公共交通機関への乗り換えの場合など。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.