Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


出す準備


会社の男子トイレは,
入ってすぐの所に 幅の狭い掃除用具入れがあり,
それに続いて洗面台が二つ並んでいて,
その先に,小便器三つと個室二つがあります。

通常,常識を備えている人は,
小便器に辿り着いてからチンチンを出します。
どんなに自信があっても,
歩いている途中で出して 他の人を驚かしてはいけません。
男が男のモノを見ても,一般的には不快です。

ただ,出す準備を途中で始める人は,います。
早い人は,トイレに入った途端にファスナーを下げ始め,
洗面台の前を通過する時にはズボンの中をまさぐり,
小便器に辿り着くと同時にポロリンチョと出します。

まあ,それは,そんなに珍しい光景ではありません。
若い人ではあまり見ませんが,オジサンではよく見ます。
年を取ってくると,1秒でも早く出したいのでしょう。


しかし,昨日のことです。
私が女子トイレ側にある給湯室でお湯を入れていたら,
女性が後ろを通ってトイレに入っていきました。
お湯を入れ終わったのでその場を離れようとして振り向くと,
女子トイレのドアはまだゆっくり閉まっている途中で,中が見えてしまい,
さっきの女性は,洗面台の前を歩きながら
スカートのお尻側のファスナーを下ろし始めていました。

知らない若い女性だったけど,4月採用の新人じゃろか~。
ちょっとドキドキした~❤
ありがとう~。(≧▽≦)



アバター
2017/04/17 08:07
夢芽さん

鍛えてますよ~!
ガルルルル~!

御主人、理科の実験 (?) を見せてくれませんか~。
ケチだなあ。(笑)
アバター
2017/04/15 07:08
使わないと衰えるそうですから、ちゃんと鍛えてくださいね~ww

あ・・・相方のタマタマを観察しようとしたら、拒否られました・・・
いまだに、立ちションも見せてもらえません><
幼子のは、ホース持った感じで、プンっと出てきた記憶が残ってますがwww
アバター
2017/04/14 18:50
のりさん

家ではやるんかい! (≧∇≦)

巷で噂の美人も、
家の中では気が弛んでる~。WW

と言いながら、私も家では、
居間を出たらスエットの紐をほどき始めます~。
アバター
2017/04/14 18:44
ゆっきさん

ええっ?!
若作りなオバサン?! (@_@)
夢を壊さないでください~。
あの後ろ姿は、絶対、
若くて可愛くてセクシーで、
私に気がある女の子です!

ところで、
ゆっきさんもトイレでは まくり上げるんですか?

私ゃあてっきり、ゆっきさんの場合は、
冬場に何枚もズボンなどを重ね穿きして、
下に下ろすくせが付いちゃって、
スカートでも下に下ろすんじゃないかと思いましたよ~。WW
アバター
2017/04/14 10:17
スカートを捲り上げるんじゃなく
下ろしてするのか?
そこが疑問だったりして
えー、さすがの私も
ファスナー下ろしながら
トイレに向かうのは家の中だけだで←やってるんかい
アバター
2017/04/14 08:13
えぇっ!
若い女性が後ろのファスナーをおろしながら?!
おばさんの私でもやらないですけど、
ふみふみさん、その人、本当に若い女性でした?!wwww
若作りなおばさんじゃありませんでした?!www

ってか、一般的に女性がトイレに行く場合、
スカートはまくりあげてするんですが、
ファスナーを下ろすって、どういうことなんでしょwwww

あ!後ろ前に履いていて、脱いで直したかったのか?!
アバター
2017/04/14 08:08
夢芽さん

66歳のスティービーワンダーさんが結婚するそうです。
相手の42歳の女性とは5年間交際していて、
その人との間に既に2人の子供がいるそうです。

元気だなあ! (@_@)

私も負けないよう、70歳までは…、
いえ、死ぬまで、頑張ります!
ガルルルル~!
アバター
2017/04/13 19:16
若い女性が・・・オバさんみたいな行動ですね^^;
そっか~ ふみふみさんは、50になったら大人しくなるのね~ww
いやぁ~それすぎても、まだまだ元気そうですけどwww
アバター
2017/04/13 12:40
とんとんさん

実は男って!! (≧∇≦)

いや、後ろ姿ながら、
可愛く、かつ、セクシーな体型でした。
女性です。
女性であってほしい。
折角ドキドキしたんですから。WW
アバター
2017/04/13 12:37
紫の上さん

確かに不思議な光景ですよね。
…って、私は、常に女子トイレを監視しているわけではありませんから、
この光景が珍しいのかどうかは分かりませんが。

今度、その女子を待ち伏せして、
もう一度現場を確認してから、
どうしてファスナーを下ろすのか聞いて…、
って、それやったらセクハラやん! (≧∇≦)
アバター
2017/04/13 08:42
その女性はスカートを下ろすんじゃなくて
ファスナーを開けることにより、まくり上げやすくしたのかも~

あと、ぱっつんぱっつん過ぎて、大きいほうを踏ん張れないとか~~~(^◇^)

あっ!!もう一つ可能性が!!
実は男性で珍しくスカートをはいて女性のフリをしていたので
まくりあげるって知らなかったとかwwww
アバター
2017/04/13 08:22
ふみふみさん♪

私もその光景は なんだか不思議だなぁと感じましたね~
スカートは 捲り上げるのが普通だからです( ´∀` )
その若い新人さんに なんで?と聞いてみたいなぁ( ´∀` )
アバター
2017/04/13 08:13
とんとんさん

人は、50歳までに何万回勃起するんだろう、
と考えると、海綿体も伸び疲れていそうですね~。WW

そうか!
女性はトイレでは、
普通のスカートなら まくり上げるんですね。
とすれば、ファスナーは下ろさないんですね。

私が見た女性のスカートは、
ピッタリしていましたから、
下ろして用を足そうとしたのだと思いますが、
それにしても、急ぎすぎです。WW
アバター
2017/04/13 07:28
オジサンは海綿体の動きが悪くなっているから
お漏らししちゃいそうになるんですね!!

その女性のスカート、よっぽどのタイトスカートなのかしら??
ファスナーを下ろさずまくりあげれば良いのに~。

後ろから誰が観ているか判らないから、
トイレでは個室に入るまで油断禁物ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.