Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


4年振りの千葉での父の日


この2か月間,
私の課としては数年振りとなる大きな仕事をしていて,
毎日残業で肉体的にも疲れましたが,
それ以上に,精神的にしんどかったです。

ですが! 山場は越えました! ^^


2日前は,父の日でしたね~。
といっても,うちの娘は,
受験したい大学の見学にカミサンと一緒に行き,
一方私は,ある会社から電話が来る予定だったので留守番で,
昼間はずっと一人でした。

録画してあった相葉ちゃんのドラマを2週分観たり,
録画してあったクイズ番組の2時間スペシャルを観たり,
それらの合間に別ジャンルの動画を2回観たりしました

夕方は,大学見学から帰ってきた二人と待ち合わせて,
父の日だからということで近所の炉端焼きに行きました。

いいこんころもちに酔っぱけて帰宅してから,
娘から,二つのプレゼント,
ネクタイとパズル本をもらいました。 ^^


(この記事,なんか,「2」 が多いかな?)





アバター
2017/08/11 22:11
どういたしまして。 ^^
アバター
2017/06/29 08:12
ねこまんまさん

この2か月は、ホント忙しかったです。

エッチ動画を観る暇も無かった、というか、
観たいと思う余裕さえありませんでした。

でも、山場は越えました!
これからはたくさん観ます!!!
ガルルルル~!
(宣言しなくてよいと?)

娘は、この間高校受験だったのに、
もう大学受験です。
早いというか、遊ぶ暇がないというか。

将来やりたい仕事があって、
その方面への就職に強い大学を目指しています。

上手く入れるかどうか…。WW
アバター
2017/06/28 22:55
お仕事お疲れ様でした!

何かと父の日はスルーされがちですが
お嬢さんからのプレゼントは嬉しいですね^^

もうお嬢さん受験生ですか?
うちは高校2年生ですが何をしたらいいのかわからないらしく
とりあえず、少しでも興味のある学科の大学や専門学校を見に行こうと思っています
アバター
2017/06/26 18:41
ゆっきさん

毎日部活で買い物に行く時間がない中、
ちゃんとプレゼントを用意してくれていて、
嬉しかったです~!

私は大のパズル好きです!
パズル雑誌のカミサンのやり残しの消化に追われながら、
それとは別に、トイレや外出先用に、
手の平サイズのパズル本を買ってます!WW
アバター
2017/06/25 18:40
父の日、良かったですね~(^-^)
娘ちゃんからのプレゼントは嬉しかったでしょうね!

ってパズル本!ww
ふみふみさんって、奥様がやり残したパズルを仕方なくやってるイメージがありましが、
本当はパズルが大大大好きだったのですね(^O^)

アバター
2017/06/22 19:20
夢芽さん

母親は牛肉で、
なして父親は豚肉なんすか?!
男って虐げられてるな~。(T_T)

娘がくれたネクタイは、
さすがに私の趣味を分かっていて、
とても気に入りました。(^o^)v

クールビズの季節が終わったら、
頻繁に締めると思いますが、
早く傷むのも嫌なんで、大事に使います!

相葉ちゃんのドラマは、
まだ先週のと今週のは観ていません。
週末に観るのが楽しみです~。
アバター
2017/06/22 19:13
紫の上さん

父の日に娘がしてくれるプレゼントは、
超 嬉しいです! O(≧∇≦)O

これが数年後には一緒に飲むようになり、
更に数年後には、
孫が出来て 敬老の日まで祝われるんですかね?

喜ばしいことのはずですが、
なんか微妙~。(笑)
アバター
2017/06/21 20:43
スーパー勤務の息子が言ってました・・・
母の日は、焼肉、すき焼き、ステーキが売れて、父の日は、豚のスペアリブが売れたそうですww

ムスメンちゃんの選んだネクタイは、一生物ですね^^
うちの父も取ってありましたよ^^ (後半はトランクス詰め合わせにしてたけどw)

午前様、いよいよ最終回・・・ あ~私も相葉ちゃんにお姫様抱っこされた~い♡
アバター
2017/06/21 07:57
ふみふみさん♪

数年ぶりの大きな案件 メドがついてよかったですね~♪
お疲れさまでした~( ´∀` )

父の日のお祝いは いくつになっても嬉しいものですね♪
あと何年かしたら ムスメンさんとお祝いのシャンパンなどで
乾杯する日も来ますね~( ´∀` )
アバター
2017/06/21 00:41
とんとんさん

初回放送後は,「仲間由紀恵が声だけ? 贅沢過ぎる!」 とネットで言われていたようですが,
絶対後半に出てくると私は思っていましたよ~。
あ,まだ,先週と今週のは観ていないので,内容は言わないでください。

次は 「3」 のブログですと?
1日に3回動画を観ないといけないじゃないですか!
一人暮らしじゃないから 時間がなかなか取れないんですよねえ…。
アバター
2017/06/21 00:22
貴族探偵、面白いですね。
あのなんとも言えない「深夜枠」的な感じが好き~!
実力のある役者さんを無駄に使っているとしか思えない贅沢さも!

2ばっかりの次は、3ばっかりのブログをどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.