Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


祖父から孫へ


6月28日は,父の命日でした。

早朝4時半にこっそり起き,パソコンを立ち上げ,
亡き父を偲びつつ (嘘です。) お早うオナニューをしようとしましたが,
4時45分に寝室で娘のウォークマンが鳴り出し,超ビビりました。

朝風呂に入るためにウォークマンをセットしていたらしいです。
早起きする予定なら,そう言っておいてくれよ~! ><

しかし,娘は,ぐずぐず寝ていてなかなか風呂に行かず,
そうこうするうちにカミサンが弁当作りのために起きてきて,
私の計画は中止せざるを得ませんでした。
合掌


ところで,父は生前,SM雑誌が好きでした。
当時,私も,父の本をこっそり読んでみました。
私はSM小説にはあまり興味が湧きませんでしたが,
巻頭の写真には,結構惹かれました。
背景,照明,小道具の色とかが絶妙のバランスで,
女性が美しく写されていると感じました。
当時の日本人女性の髪の黒さも,あの世界を美しく見せていたような気がします。


6月29日は,娘の誕生日でした。

誕生日は関係ありませんが,娘は今,
期末テストに向けて勉強中で,肩こりがひどいそうです。
そこで,カミサンが,押入れから電動マッサージ器を出してきて,
娘に渡していました。
それは,むか~し昔,私が高校生だった頃,
父の誕生日にプレゼントした年代物です。
まだちゃんと動きました。

私の父から私の娘へプレゼントが受け継がれるとは,
何だか感慨深いです。

亡きお祖父ちゃんを偲びつつ,ちゃんと肩に使ってね。
違う場所に使っちゃダメよ。





アバター
2017/07/05 06:09
アビゲイルさん

久し振りに読んでいただいた記事がこんなので、すみません。

次は、爽やかな話を書く…予定です~。
アバター
2017/07/04 21:41
素直に笑っていいのかな^^;;;;
アバター
2017/06/30 23:36
とんとんさん

人を変態扱いする~。 (ToT)
アバター
2017/06/30 23:35
りんぷぅさん

りんぷぅさんも、仕事の山場を越えたのですか?
良かった! (^o^)

7月は、楽になるといいですね~。

仕事が楽になれば、
疲れが溜まることなく、
自然と早朝に目覚め、
やることがなければ、
パソコンを立ち上げてお早うオナ…。

って、男と女は違いますね! (≧∇≦)

アバター
2017/06/30 23:27
ゆっきさんに一票♪
アバター
2017/06/30 23:15
ゆっきさん

いや、あの、この記事は、
父の命日と娘の誕生日を結び付ける、
ハートウォーミングなお話なんです~。

余計な下ネタに惑わされてはいけません。WW

私は、ゆっきさんが勤めた変態歯科医の先生ではありません!
私が鑑賞する作品は、
基本的にノーマルです!WW
アバター
2017/06/30 23:09
夢芽さん

やっぱ朝は特に元気ですね。WW

スッキリして、
シャワー浴びて、
爽やかな一日のスタートです。

その予定が狂うと、がっかり~。
合掌
アバター
2017/06/30 23:08
ステキ♡ 押すの やめよかなぁ …なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お仕事の山場を越えられたそうで、何よりです( ◠‿◠ )
私も 6月の山場を越え 7月からは 順調に…お仕事できますよう精進します。
アバター
2017/06/30 23:04
とんとんさん

朝陽が射し込む部屋、
小鳥のさえずりを聞きながら、
日経新聞を広げてコーヒーを片手に、
オナニュー。

う~ん。

ダンディー。

大人。

「違う場所」 がどこかは、私にも分かりません。
願わくば、
使っても電化製品がショートしない場所にしてほしいです。WW
アバター
2017/06/30 23:01
もう、なんてブログなんですかwwwまったく~~~www

私はオト○のおもちゃをいっぱい持っている変態歯科医を知ってるんですが、
その正体はもしかしてふみふみさんだったのかもしれません!!
そうに違いありません!!
アバター
2017/06/30 22:58
紫の上さん

父は、大切に使っていたというより、
私がプレゼントした1年後ぐらいに死んじゃいました。
┐('~`;)┌

壊れるほど使っていません。WW

「違う場所」 に食い付いてはいけません。
私も想像できません。WW
アバター
2017/06/30 09:18
朝から、気力に満ちているのですねww
お父様も、ニヤついていることでしょう^^
アバター
2017/06/30 08:10
ふ~~~ん・・・
早起きして・・・・ふ~~~~ん・・・・

違う場所に使うって、どういう事ですか~~~~?
はっきり教えてくださ~~~い★
アバター
2017/06/30 07:59
昔の家電は丈夫に作られていましたものね~♪
お父様は大切に大切に使っていたのでしょうね( ´∀` )
ムスメンさんに受け継がれるとは さすがメイドインジャパン♪

なになに 違う場所に使うですと~( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.