Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


野球の応援


娘が中学校に続いて高校でも吹奏楽部に入ったのは,
演奏会やコンクールよりも,野球部の応援がしたかったからです。
それぐらい,娘は高校野球が大好きです。

でも,娘の学校の野球部は強くないので,
今年の夏の応援も もう終わってしまいました。

娘の部の顧問の一人に,定年間近の女性の先生がいます。
応援中,暑さと砂ぼこりにやられちゃった目を治そうと,
清涼感が売り物の目薬をバッグから取り出して,
目に点したのですが,
「うううっっっ! 熱湯になってる!」
と言って のたうち回っていたそうです。

バッグの中は熱くなってるから,お気を付けください~。www





アバター
2017/07/25 04:59
紫の上さん

娘は青春してますよ~。 ^^

今は,野球の応援が終わって,
吹奏楽コンクールを目指して猛練習中です!
アバター
2017/07/25 04:53
ゆっきさん

目に熱湯はヤバイですよね。www
のたうち回っちゃいますよね。
先生がやっちゃあ,子供たちに対する威厳が失われます。
ゆっき先生も気を付けてください~。
アバター
2017/07/25 04:46
ねこまんまさん

そそそそそ!
目薬も,冷たい飲み物と一緒にクーラーボックスに入れておいてもらえばいいですね!
そうしたら気持ちいいだろうなあ! ^^
アバター
2017/07/25 04:37
とんとんさん

目をヒンヤリさせるつもりが,逆に熱湯って,ショックでかいですよね。www
アバター
2017/07/25 04:26
夢芽さん

目薬が熱くなっているという発想が無かったんでしょうね~。
目に熱湯って,ちょっとした拷問ですよね。ww
アバター
2017/07/25 04:21
アビゲイルさん

熱いと清涼感はぶっ飛んでると思います! (≧▽≦)
アバター
2017/07/20 08:02
夏の応援、熱中症との戦いでもありますが、
ムスメンさん、青春してるなぁ~( ´∀` )

今まで一度も目薬を差したことがないので何ともわかりませんが
熱湯の目薬って 聞いただけで痛そぅだなぁ( ´∀` )

アバター
2017/07/20 06:44
わわー!!!
沸騰した目薬、差したくない~~www
アバター
2017/07/19 22:42
目薬も保冷剤が必要ですね^^;
アバター
2017/07/19 21:49
ぅぎゃ~~~><
目玉がゆだっちゃう!!

私も気をつけますwww
アバター
2017/07/19 21:40
ぅわ~><
点眼する前に、容器の暑さで気づいて欲しかった^^;
アバター
2017/07/19 21:14
熱い目薬さしたことないかも 熱くなると清涼感どうなるんだろう@@;;
こわい~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.