Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


脱ぐチャンス


先週土曜日,高校時代の同級生との飲み会がありました。

私と女子 (?) 4人の計5人で,
うちのカミサンは 「お父さん,ハーレム状態や」 と言っていましたが,
まあ,もう,そんな,妖しい雰囲気になる間柄ではありません。(笑)

皆から言われたのは 「ふみふみちゃん,痩せたね」 で,
食事制限をして1年で10キロ,お腹周りは10センチ痩せたと話すと,
「そういうことを挫折しないで続けられるのが,ふみふみちゃんだよねえ」
と言われました。

そして,その話の流れで一人の女子が,
「私は,去年重い病気をして死にそうになって,そこから生還したから,
今は生きているだけでいいって思うから,もう体型はどうでもいいの」
と言いました。
皆は 「そんな目に遭ってたの!」 と驚いたのですが,本人は
「だから太っちゃってもいいの。どうせもう人前で脱ぐことも無いし」
と笑っていました。

だはははは。
そりゃ,まあ,もう,脱いで男を悩殺することも無いか~。

 

 

アバター
2017/08/28 19:12
紫の上さん

そうそう!
脱いでお腹を見られることは無いだろうって油断していると、
顎とか二の腕とか、
見える所にも 余計なお肉が付いてきますからね!
多少は緊張感を持って、
あまり太らないようにしたいですよね。

って、BMI が17って凄くないですか?! (@_@)
うちのカミサンも大昔は そうだったかもしれませんが、
今は…。

いや。
言いますまい。WW
アバター
2017/08/28 19:00
夢芽さん

カミサンのお母さんは、
膝への負担が半端ないほど太っていますが、
カミサンもその域に向かっています。WW

まあ、私としては、
カミサンが痩せていなくても、
二の腕がタポタポしてて冷んやかしていたら、
それで満足です~。 (^o^)

高校生の時の私は、
さすがにエロ男爵ではありません!

エロ貴公子、ぐらいでした~。WW
アバター
2017/08/28 18:52
とんとんさん

「その辺のエロオヤジとは違う」 って、
大きいくくりでは私もエロオヤジ
ってことじゃないですか?

失礼しちゃうなあ!

私はエロオヤジじゃありません!

エロ男爵です!!

そうそう!
いくつになっても、
病院で裸を見られる可能性はありますからね!
私も、看護師さんに不快感を与えないよう、
チン毛は常に綺麗にカットしてますよ~。 (^o^)v
アバター
2017/08/27 17:39
ゆっきさん

吹奏楽部の同期会なので、
ほとんどが女子なんです~。
カミサンに 「お前も来るか?」 と聞きましたが、
「先輩ばかりの飲み会なんて行きたくないよ」
と言われました。

ゆっきさん!
まだヤケクソになるのは早いです!

大人の女性のヌードを描いてもらって、
娘ちゃんの美術館に飾ってください~。 (≧∇≦)
アバター
2017/08/27 06:30
ねこまんまさん

うちのカミサンは,最近,胸より腹の方が大きくなってきましたが,
それでも湯上りには堂々と全裸で私の前に現れます。
「俺と一緒に食事制限したら?」 と言うと,
「私は元々そんなに食べてない」 と言われるのですが,
ありゃあ,私が見ていない時間に無駄に飲み食いしてるに違いありません。
アバター
2017/08/26 17:44
脱ぐチャンスはないかもしれないけれど
服の上からでも体型はわかりますから
やはり チートは気を付けないと・・( ´∀` )

私は7つ年下の夫に見捨てられないよう、
今もBMI値17を保っています~(( ノД`)シクシク…)
アバター
2017/08/26 11:15
先日、帰省した長男に、「お母さん、おばあちゃんにそっくりだね~ 顔も体系も」って言われた><
顔は仕方がないけど・・・体系は・・・母のMAXにはなってないと思ってたのに・・・
マッパの己が姿は、拷問に近いかもww

高校生のときは、エロ男爵じゃなく、爽やかだったのね~ww
アバター
2017/08/26 10:13
一年で10キロ減量とは、さすが真面目なふみふみさん!
その辺のエロオヤジとは違いますね!

ぶはは(笑
どうせ人前で脱ぐこともない・・・か~~

そんな事を言っていた友人が温泉でぶっ倒れて、全裸で担架に乗せられて病院に運ばれましたww
「頭から血を流したマッパの女だったの~~!」と興奮して自分の事を話してくれましたが
いつ何があるか判らんものです。
アバター
2017/08/26 10:07
ふみふみちゃんと女子4人ですか!!
ハーレムじゃないですか!
奥様、すんなりOKだったんですか??
そんな間柄じゃないことをご存知だったので大丈夫だったのかな?www

私も男性を悩殺するほどのナイスバディが欲しいです!!!
どれだけ豊胸手術を夢見たことがあったか・・・(;▽;)
いや、もういいんです。
今後脱いで悩殺する機会なんか無いんですから!いいんです!(;▽;)
生きてるだけで充分なんです~~(やけくそw)

ふみふみさんの10キロダイエットは素晴らしいですね!
アバター
2017/08/26 08:43
女性と飲み会に行くと言っても、奥さんヤキモチ払わなくて焼かなかったんですね〜〜www
私は旦那に家族の前で風呂上がりにそんな格好(体型)で歩くな!と言われます。

ダイエットや食事制限等々、常々ふみふみさんの意思の強さには感服しておりましたよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.