Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


おかず


小6の頃は癌になった母に代わって,
中1以降は亡き母に代わって,
家事一切を担当し,当然夕食も作っていました。

当時は家にお金が無くて,まともなおかずを作れず,
兄が父に 「ふみふみが作るご飯は粗末過ぎる!」 と,
大声で文句を言ったこともありました。
私が非難されたわけではありませんが,
俺の前でそんなこと言うなよって思いました。

数年後,あるマンガを読みました。
若い男女が,親に恋愛を反対され,
駆け落ちして同棲を始めたものの,
生活してみると意外に経済面で大変で,
二人の気持ちは徐々に冷めていくという話で,
男が女に夕食について文句を言うと,女が
「安くて美味しくて変化があるものなんて,そんなにないのよ」
と反論する場面がありました。

それを読んだ時,
「そうだよね! そうなんだよね!!」
と,泣きそうになりました。

まあ,そんな貧しい生活をしていたものですから,
今はカミサンが作ってくれる食事が何でも美味しくて,
毎回必ず 「美味しい!」 と声に出して感謝していて,
ある意味とっても幸せです。

めでたし,めでたし。


※ この後,健康な男子にとっての 「おかず❤」 について書いたのですが,
淑女の方にはお読みいただけない展開となってしまったため,削除。(笑)




アバター
2017/10/24 00:37
夢芽さん

確かに,精子がユラユラ漂っていたり,溶け始めたりしているようなお湯には,
浸かりたくないですね。(笑)

だから,急いですくおうとするわけですが,
慌てれば慌てるほど,精子は指の間からすり抜けてしまうんですよねえ。ww
アバター
2017/10/22 21:13
いや~しまい風呂でも、お掃除のことを考えるとしちゃいけないでしょ!
我が家の息子たちは、湯船ではしてないと信じたいww
いや~しないなぁ~きっと! その湯船に使ってることを嫌がるだろうからww
アバター
2017/10/22 18:55
夢芽さん

湯船で精子を上手くすくえないのは、
中学生男子あるあるです。WW
大人になってからは したことないですよ~。

ってか、私の場合、中学生の時は既に
母が他界していて男所帯でしたから、
湯船でしちゃうのも、あまり抵抗ありませんでしたか、
家族に女性がいて、
その人が自分より後に入る場合は、
湯船で射精しちゃいけない気がします~。
アバター
2017/10/22 16:48
コメから推理すると、湯船も経験ありですね><
お風呂で、洗うついでに、気持ちよくなっちゃうものなんですねwww
なんか、ますます、うらやましいwwwww
アバター
2017/10/22 05:30
ゆっきさん

昨日は酔っ払って変なことを書いてしまい,失礼しました~。
(変なこと書いてるのはいつもだろと? www)

そうそうそう!
相手が激しく欲しがった時とか,
相手が激しく気持ちよがった時とかは,自分も興奮します!
だから,マグロ状態だったらガッカリですね~。
「受け身になるな! お前もむさぼれ!」 って思っちゃう~。


アバター
2017/10/22 05:21
とんとんさん

いや~。昨日は 「酔っぱらいぞう」 だったもので,
何だか調子に乗ってしまい,恥ずかしいことを書いてしまいました。www

ああ! そうそう!
お風呂に襲撃はやめてください!
あれは超ビビります! ><

一度,やってる最中にカミサンが突然ドアを開けたことがあり,
何もしていなかったかのように体を洗い始めたものの,
股間を見たカミサンが 「ん? なんかデカくなってるな…」 って…。 Orz


アバター
2017/10/22 05:14
夢芽さん

お風呂でもしますよ~。
ってか,お風呂に入った後に汚すよりは,
体を洗う前にやっておくか,ってなもんで,
軽い気持ちでチャチャチャっと,ね❤

あ,お風呂でといっても,湯船の中ではしません。
湯船の中で出しちゃうと,
精子を手ですくって捨てなければいけませんが,
これがユラユラ漂って,上手くすくえないんですよねえ。
アバター
2017/10/22 05:06
南ノ猫さん

いやはや,酔って調子に乗って書いてしまい,恥ずかしいです~。

ハートウォーミングなブログのはずが,
ついついチンコウォーミングになってしまって…。 www
アバター
2017/10/22 05:04
紫の上さん

昨日は酔っ払って調子に乗って書いてしまい,お恥ずかしいです~。ww

私の父も,晩年は縛りものの本をよく買ってました。
それはどういうことなんでしょうね?
年を取ってくると,女性をいじめたくなるものなのか?
女性にいじめられてきた復讐をしたくなるのか? wwwwwww
アバター
2017/10/21 21:57
うわはははははwww
なんだか小説短編集みたいになってて、
一人一人のコメントの返事を読むたびに笑っちゃってwwww
なんでコメントの返事が「続きもの」になってるんですか(≧∇≦*)www
わははははwww

なるほど~。
ふみふみさんは相手の表情などが一番興奮するのですね^^
じゃ、マグロ女などはとんでもないですね?!
アバター
2017/10/21 14:51
コメ欄を使ってブログ以上に大いに語るふみふみさんですね♪

お風呂でもするんだ~~へ~~~

じゃあ、妻が突然お風呂のドアを開けて、服のままでドカドカと入っていって
わあわあと話しかけたりしたら迷惑なんですね?

気をつけよう・・・わたし・・・
アバター
2017/10/21 08:56
詳しくご説明いただき・・・面白かったですww
お風呂でもするんだぁ~><
つくづく、男子のモノは便利だとうらやましくなります(昔から、立ちションは便利だと思ってましたから^^;)
アバター
2017/10/21 07:13
おおお、コメ欄を利用した連載。淑女対策も万全ですねw
↓暖鬼六? いや、実践に向けて虎視眈々と思われますww
アバター
2017/10/21 06:25
まるで小説を読むかの如く、ぜぇ~んぶ拝読いたしました~( ´∀` )

歳を重ねると経験値が上がって 単なる妄想ではイカなくなることがわかりました~♪
身近にいるのが夫しかいないので 夫をよぉ~く見ますに、
どーも夫は 今までの経験値は後ろに追いやって
あり得ない「縛りモノ」を好むみたいです~( ´∀` )
アバター
2017/10/21 02:57
ゆっきさん

あははははは。
お父さんにとって,美味しいことが当たり前すぎるから,
美味しい時には何も言わないんでしょうね~。
それはそれで,お母さんにとっては勲章のようなものだと思います~。

ところで,おかず❤の件について,
淑女には書けないようなことを下でいろいろ書いてきて,
それらの集大成が ゆっきさん宛てコメに書くことになってしまい,
変態,申し訳ありま…,じゃなかった,大変,申し訳ありません!

エッチなことを考える時に何を考えるかという話を延々と書いているのですが,
いろいろなパターンを排除した後,最後に残るのは,私の場合,
これまでの実体験の中で相手の女性が最も喜んだ場面です。

具体的に詳しく描写することは,紳士なので差し控えますが,
自分が良かった時より,相手が凄く喜んだ時を思い出す方が楽しいです。

詰まるところ,愛の無いエッチは考えても興奮しない,ということですね~。

(なんか,ホント,ゆっきさんには申し訳ありません~。)
アバター
2017/10/21 02:38
みどさん

コメ,ありがとうございます! 嬉しいです~。

家族とでも,会社の人とでもなのですが,
ちょっとしたことにでも 口に出して 「ありがとう」 って言うと,
言われる側にとって もの凄く励みになると思うんですよね~。

お金にならないけど していることって たくさんあって,
その手のことのやりがいって,ただただ,相手が喜んでくれることかなって思います。

私は,電車で人に席を譲るのを趣味にしている,ややウザイかもしれない奴なんですが,
やっぱ,お金にならなくても,相手が喜んでくれることが嬉しいです。

カミサンも,私が喜べば,食事の作り甲斐があるってものだろうと思います~。
アバター
2017/10/21 02:26
紫の上さん

「ややっ ついに書いたか…」 って!
私はどんな人物像なんすか~!
もう!www

と言いつつ,そっち方面の話をさせていただきます~。ww
以下,↓ の,南ノ猫さんさんや夢芽さんへのコメの続きにまりますが,御勘弁を~。

動画や本といった物が使えない環境の時,
例えば お風呂でオナニーする時とかの おかず❤はどうするのか,という話です。

この場合,頭の中で何かを空想するしかないわけですが,
これは,人によってかなり好みが違うと思われ,
さらに,同じ人でも,その時の年齢,経験などによって変化すると思われます。

まだ自分自身に経験が無い中学生時代は,
とにかく全てが空想の世界になるので,ある意味何でもありなわけで,
クラスの同級生だけじゃなく,芸能人だろうが誰だろうが,
空想の中では誰もが相手になり得るわけで,
しかも,どんな状況も自由に想像できるわけで,
その内容は人それぞれ,その人の好みのままなわけです。

しかし,二十歳ぐらいになると,多分,
リアリティーの無い空想はしなくなってくると思われます。

更にずっと進んで,40代とかになったら,男どもは一体何を空想するのか。

このテーマについて,同年代の男たちと話したことがないので,
実際のところは分からないのですが,
きっと,っていうか,正直なところ,私の場合。
もはや,あり得ない場面って空想できないんですよね。

芸能人とどうのこうのとか,
二日前に見た動画の女優とどうのこうのとか,
実際に自分には起こり得ないことって,想像するのが無理です。

そうだとすると,空想する方向性としては,きっと,
自分自身の経験の中からの2種類なんだろうと思うんです。

一つは,過去に自分が経験した中で,自分が凄く良かった場面なんだろうと思います。
これは,私も,
「あの時は下半身がとろけそうだった~❤」
って思う場面とかあります。
でも,実際には,その場面をおかず❤にすることは滅多にありません。

やっぱ,メインのおかず❤は,もう1種類の方なんですよね~。

長くなりましたので,続きはっゆっきさんへのコメへ~。ww








アバター
2017/10/21 01:50
夢芽さん

↓ の,南ノ猫さんへのコメの続きになりますが,御勘弁を!

オナニーのおかず❤といえば,普通は動画などなのですが,
私が本文に書いて削除したのは,それらが利用できない時のおかず❤のことです。

あ! 本文に書こうとしたことじゃないけど,別のことを思い出しました。

私の後輩の K 君の,20年以上前の話です。

会社の課内旅行に,課の別の人が,
裏ビデオをダビングしたテープを持ってきて,
夜に皆でそれを鑑賞しながら飲んだそうです。
(今だと考えられませんが,昔のことなのでお許しを~。ww)

そして,そのテープを持って来た人は,
それを,若い K 君に貸してくれたそうです。

翌日,解散となってから,
若手だった K 君は,課の荷物を持って一人で会社に帰らされたのですが,
日曜日の会社の中で一人になって,前夜に見た裏ビデオを思い出し,
辛抱たまらなくなったそうです。

課の人に借りた裏ビデオを見たい。
しかし,会社にはビデオデッキが無い。
そこで,彼は,どうしたか?

課の人が貸してくれたビデオテープは,
普通の生テープにダビングしたものですから,
もちろん写真付きのパッケージなどなく,
ただの黒くて四角い箱なのですが,
彼は,それをジッと見詰めながら,
昨晩見た作品を思い出して会社でオナニーしたそうです。

「何も描いていない,ただの四角い箱を見てオナニーしたのは,生まれて初めてでした」
って私に話してくれましたが,「それでよくできたな」 と笑いました~。

ああ! 違う,違う。
私が本文に書きたかった おかず❤の話は別のことでした。ww

続きは,紫の上さんへのコメをお読みください~。
アバター
2017/10/21 01:28
とんとんさん

ピンからキリまで知っているとっていうより,底辺さえ知っていれば,
あとは全部ありがたく感じますよね~。 ^^

料理以外のことでも,例えば,う~ん,そうだな…。
私が子供の頃の我が家には,車がありませんでした。
だから,どこに行くのも,公共交通機関か,徒歩又は自転車で,
そういう移動が今でも全然苦痛じゃないです。
でも,子供の頃から自家用車での移動に慣れている人って,多分,
「車じゃなきゃ面倒だから嫌だ~」 って思うんだろうなって思います。

子供の頃に不自由だったら,大人になってからも,特に便利じゃなくても幸せ~。 ^^
アバター
2017/10/21 01:17
南ノ猫さん

いやいやいや,それが,
「淑女の方は退出してください」 と入場制限して,
何度強行突破されたことか。www

ですから,おかず❤の話は,記事本文には書けません。
今日は部下たちとの飲み会でかなり飲んだので,
酔った勢いでここだけに書きます。

健康な男子のオナニーのおかず❤といえば,
普通は,動画とか本とかでしょう。

ただ,これらは,人によって趣味が様々です。

私の先輩の I さんは,レイプものが好きで,
特に 「いやー!」 という悲鳴に興奮すると言っていましたが,
私は,その手の作品は相手が可哀想になってしまって全然駄目です。

また,私の後輩の F 君は,
常に新しいストーリー以外は受け入れられないと言って,
同じ作品は二度と見ないと言っていましたが,
私は,お気に入りの作品のお気に入りの場面さえあれば何十回でも飽きないタイプで,
DVDではなくビデオテープだった時代は,
お気に入り場面のテープが伸びてそこだけ画面が粗くなってしまったものです。ww

あ。おかず❤のことで私が書きたかったのは,
動画や本の話ではなかったのです。
ついつい余計なことを書きました。

続きは,夢芽さんへのコメに書きます~。

アバター
2017/10/20 11:43
土日に遊びに来てた母が、
「お父さんは美味しいとは言わないのに、
文句あるときだけちょっと薄いなとか言うのよ!!
文句言うなら、美味しい時も言えっちゅーねん!」と激しく愚痴ってましたwww

美味しいよとちゃんと言ってるふみふみさん、エライです!

とは言えちゃーんと下ネタにくっつけてくるあたりも、
さすがエロ男爵ですww
アバター
2017/10/20 10:58
作ってくれた人に『おいしいっ』って言う一言が
なにより嬉しいですね(^^♪

次に『一緒にご飯を食べる』って事は当たり前かもしれないけど
いろいろな事情が有って、なかなか出来ない事も多いので
それも大切です・。

そう言う事が有るから『毎日の食事作りの原動力』になるんです・・。

ふみふみさんが羨ましいです。大切にして下さいね。(^^)/

30才以上のカテゴリからの初訪問でした。
アバター
2017/10/20 07:37
朝一でこのブログのタイトルを目にしたとき
「ややっ ついに書いたか・・」と気を回して 勇んでここに来ました~( ´∀` )

主婦にとっては お料理をほめてもらうのが何よりの御褒美で、
ちゃんと口に出して「美味しい~」を続けるご主人様は
それほど多くはないと思うのに ふみふみさんはエライなぁ~( ´∀` )
アバター
2017/10/20 06:54
あ~ん!
私も消えたしまった部分が・・・気になる~ぅ

私が子どもの頃も貧乏だったので・・・小4からは度々夕飯つくりしてました^^;
おかげで、安い食材で工夫して料理ができるようになりました♪
あ~母は、料理ベタで、それは今でもですww
アバター
2017/10/20 06:53
日々の奥様への感謝を忘れない、ふみふみさんは素晴らしいです!!
うちの夫も夫の母が料理下手な分、私の作るものを美味しいと言ってくれるし
手の込んだものを作るととても嬉しそうです。
ピンからキリまでを知っているといいってこと、多いですよね。

でもって・・・おかず❤は、別になくても十分です。
アバター
2017/10/20 06:33
えええー、「おかず❤」記事 復活希望!w
『淑女の方は回れ右してお帰りを!』でいいんちゃう?(強硬突破してくるだろうけどww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.