Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ホラー映画


「 I T “それ”が見えたら,終わり。」 を観て来ました。

怖い映画なのに,タイトルだけ読むと,
芸人のアキラ100%さんが 生放送のテレビに出る時の心構え
のようですね。www



アバター
2017/11/30 18:40
夢芽さん

「ポロリ」 って、
誰かの前で露出はしませんよ? WW

カミサンや娘が気付かぬうちに、
チョッキンチョッキン切ります。

カミサンに見られると、
襲われかねませんからね!(笑)
アバター
2017/11/30 18:38
アビゲイルさん

ピエロって怖いですよね!
ピエロの人形が置いてある部屋になんて、
怖くて絶対寝られないですよね~。

うちの娘も、
マクドナルドの食べ物は好きなのに、
ドナルドは怖くて駄目なんですよ~。WW
アバター
2017/11/29 18:44
ええ~!
朝からポロリするのですか?
うちの相方が暑い間は、朝、洗面所でお尻とか股とか拭くのと一緒ですねww
アバター
2017/11/29 18:26
観ましたかIT
子供の頃昔のit を観て以来ピエロ恐怖症です^^;
というか道化師って悲しいんですけどね。
ちなみにピエロと同じくらい大嫌いなのが
ドナルドマクドナルド。
理屈ではなく本能的に嫌悪ですw
アバター
2017/11/28 18:58
夢芽さん

私の場合、
「見える」 という言葉だけで、
そっち系しか考えられません。 (≧∇≦)

ライブ中に ちんぽじ を直すアイドルって、
誰なんすか~!

しかし、まあ、
状況は何となく分かります。

キツい下着とキツいパンツで
窮屈に締め付けられ、
そんな状態で激しく踊ったら、
変に捻れて具合悪いと思います~。( ´∀`)

私は、そんなにキツい下着を穿かないので、
ポジションが気になることは
あまりありませんが、
毛が長いと気になります。

昨日も、出勤前にバッサリ切りました!
(^o^)v
アバター
2017/11/28 18:48
紫の上さん

画的にも音的にも怖かったですが、
襲う相手、一人一人の心の弱さを
攻めてくる内容が、更に怖かったです。

と言っても、
大人が観て物凄く怖いかと言うと、
ま、それほどではなかったかな~。WW

むしろ、
子供たちが力を合わせて戦う、
友情もの、という感じがしました。

ご主人、怖いの苦手なんですか?!
勿体ないなあ。
人生の娯楽の半分を損してますよ~。WW
アバター
2017/11/28 08:12
Lisa さん

コメント、ありがとうございます~。

この映画のタイトルが
アキラ100%さんのことだと思うと、
「 I t 」 の意味も、
もうアレとしか思えません~。WW
アバター
2017/11/26 17:40
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ふみふみさんは、そっち系に流れますねwww
昨日、「有吉反省会」に反省にきた男性アイドル(全く知らないw)が、
ライブ中に「ちんぽじ」が気になって、たびたび直すと言ってましたが、そんなに気になるものなんですか?
アバター
2017/11/26 16:36
コワい映画は 画像がコワいのと 精神に働きかけるコワさとがありますが
「IT」はどっち系でしたか( ´∀` )
コワがりの夫は ホラー映画やお化け屋敷なども苦手なので
一緒にコワい映画を見たことがないなぁ~( ´∀` )
アバター
2017/11/26 16:29
はじめまして!*
広場より失礼します。

面白くて思わずいいねをポチっとさせていただきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.