Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


悪夢3連発


千葉県にサルが出没しているので,
マンションでも動物から逃げる訓練をすることになり,
プールにワニを放して訓練をすると,
ワニが私を追い掛けてきて,
「腕に噛み付かれる!」と思っているのに動けない
…という夢を見ました。

すっげえ怖かったです。
うなされて,カミサンに起こされて,
トイレに行ってお茶を飲んで寝直しました。


私は内容を全く知らない訴訟に出ろと,急に指示されました。
担当課や私の上司も出るらしいから,
私はただ座っていればいいのだろうと思って付いて行くと,
我が社が勝って相手が負ける判決が出た後,マスコミもいる場で,
相手方が物凄く怒りながら我が社の考えを,なぜか私に問い質しました!

内容が全く分からず,コメントできない…。
争っている相手に間違ったコメントをしてしまったり,
それがマスコミによって報道されて幹部に知られたりしたら,
エライことになる。
どうする? どうする? どう答える?
う~ん。う~ん。困った。
…という夢を見ました。
嫌な夢が続いて疲れました。


会社の近くのビルの中にあるレストランで昼食を取りました。
食事を終えてエレベーターに乗ると,エレベーターは,
縦方向に上下するだけでなく,水平にも移動して,
思わぬ所で降ろされてしまいました。

ここはどこだ? 建物の出口はどこだ?
早く自分の職場に戻らないとヤバイぞ。
窓から見える外の景色からすると,ここは渋谷のようだ。
どうしてここまで来ちゃったんだ?
それにしても,出口はどこだ。

建物の中で迷子になり,途方に暮れている
…という夢を見ました。


滅茶苦茶疲れて朝を迎えました~。

 

アバター
2017/12/28 23:41
ねこまんまさん

相当、病んでいる感じです。WW

やっぱり、悪夢は、
勝手にうなされて、
一緒に寝ている家族に迷惑をかけて、
それでいて本人は覚えていないという、
無責任な ねこまんまさんパターンがいいですね!
(≧∇≦)
アバター
2017/12/28 09:22
嫌な夢をしっかり覚えているのも疲れますね><

アバター
2017/12/18 18:46
とんとんさん

何だか、とんとんさんの爪は、
災難の元ですね~。(笑)

うちのカミサンも、
更年期かな? と思いますが、
睡眠に関しては、
すぐに眠って ぐうぐう 言ってます。WW

悩みが無いんでしょうね~。 ┐('~`;)┌
アバター
2017/12/18 18:42
夢芽さん

だはははは。
いらん告白でしたか。
失礼しました~。 (≧∇≦)
アバター
2017/12/17 21:39
顔を怪我した頃は毎晩爆睡できた毎日でした~~^^;
先日は自分の親指の爪を自分の爪ではがしかけて、流血しました;;
右手の指の爪が左手の指の爪で負傷;;
なにがなんやらわかりません。

私の場合、デザインを考えたり作品の納期が迫った来たりだと
かなりのストレスになっているらしく、
さらに義理の父が病気で入院していたもので義理の母からの電話が多くて
義理の母の声を聞く事がかなりのストレスでした。
今もお薬を飲まないとうまく眠りに入れないのですが、
更年期というのもあるのかな~って軽く考えています。

疲れをシッカリ取れる睡眠がほしいですねえ^^;
そんなに疲れる毎日じゃないんですが、眠れないと疲れます。

ふみふみさん、年末年始でリフレッシュですね^^


アバター
2017/12/17 21:38
いや~そんな告白は・・・いらん>< 淑女だしww

しかし・・・おチンがとろけそう・・・は気になるww とけてなくなるのか~?
アバター
2017/12/17 07:24
とんとんさん

一昨年,そんな大変な状態だったのですか?!
その頃のとんとんさんに,一体何があったのでしょう?
お風呂で自分の手の爪で顔を切ってしまったとか?
それは関係無いか…。

一昨日の夜に続いて昨日の夜も悪夢を見ました。
多分,今,仕事で心配事があるからだろうと思います。
この問題は月曜日か火曜日に解決すると思うので,
そうしたら悪夢は見なくなるだろうと期待しています。

問題が解決しなかったとしても,
今週末からは,私生活で楽しいイベントが続いて,
何となくもう 「年末年始モード」 に入っちゃいますので,
仕事の夢は見なくなるだろうと期待しています~。

悪夢が続くと,折角寝ていても疲れが全然取れないですよね!
アバター
2017/12/17 07:16
紫の上さん

一昨日の夜の3連発に続き,昨日の夜も,
怖い夢を見てうなされてカミサンと娘が起こしてくれて,
寝直したのに,また別の怖い夢を見ました。

3連発した翌日も2連発って,若い頃のエッチじゃあるまいし,ねえ❤

私も専業主夫になって仕事の悪夢を見ないで済むようになりたいです~。
そのためには,宝くじ大きいの当てなきゃ~。ww
アバター
2017/12/17 07:12
夢芽さん

トイレに行った後でも夢の続きが始まるのは,
完全に目が覚めない状態でトイレをしているのでは?(笑)

私は,一度起きると,続きは見たくても見られません~。

実は (「実は」 と言うほど大袈裟な告白でもありませんが。),
私は,夢精というものを一度もしたことが無いんですよね~。

中学生の時,初めてエッチの夢を見ました。

学校で,狼人間になった生徒が別の生徒に噛み付くと,
噛まれた生徒も狼人間になって,
狼人間が次々と生徒を襲っているという夢で,
体育館に追い詰められた私は,
一緒に追い詰められた生徒会の先輩の女子に,
「 『 自分たちも もう人間じゃないよ,狼人間だよ』 という振りをしましょう。
狼は,後ろからヤルはずです。急いで後ろ向きにヤリましょう」
と言って,憧れの先輩を四つん這いにさせて,挿入しました。

これが! もんのすごく気持ちいいの!
おチンがとろけそうで,「うわ~~~~~!」って。www

でも,「いや,待てよ。これは夢か?」 って気付いちゃったんですよね。
慌てて 「いや,起きなくていい。このまま続きが見たい」 って思ったのに,
どんどん意識が現実に戻ってきて,夢の続きは見られませんでした。

夢精デビューのチャンスだったのになあ。
以来,エッチな夢を見ても,
「はいはい。これも夢ね」 って早めに気付いちゃって,
射精前に目が覚めるようになりました。 (´▽`*)
アバター
2017/12/16 21:50
実は私、一昨年くらいに悪夢3連発を何日も続けてしまって
寝つきが悪い挙句に悪夢のオンパレードだったので不眠状態に。
寝不足がどんどんひどくなり、頭痛に毎日苦しめられ
痛み止めも効かなくなって、でも、毎日悪夢3連発で;;
ほとんど極限状態で、呼吸器内科の主治医にパニック状態で泣きついて
睡眠導入剤を出してもらって悪夢と不眠から解放されました。
この頃は悪夢はみないし(覚えていないし)
楽しい夢を一つだけみるくらいです^^

あんまり悪夢が続くようなら、しっかり眠れるお薬をたまにでも飲むといいかも。。。です。
アバター
2017/12/16 13:14
会社で様々なストレスを抱えている
サラリーマン諸氏の心の模様を 垣間見たような気がしますね~( ´∀` )

私も仕事をしている時は
朝出勤してみると社員全員が休んでいるという悪夢を
始終見ていました~( ´∀` )

専業主婦になってからは 一度も見ていません・・・( ´∀` )
アバター
2017/12/16 08:43
いや~どれも怖いですね><
時々、怖い夢で起きて、トイレに行って、寝たら続きが始まることがあります;;
なので、怖い夢で目を覚ますと、枕を裏返しにしたり、別のと取り替えます^^;

エロい夢だと、良かったかな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.